フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 宮ヶ瀬でマッタリ(*^^)v | トップページ | マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編) »

2012年5月21日 (月)

マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編)

『日曜日に宮ヶ瀬に行きませんかぁ~bicycle』 と メールをもらったのがきっかけだった

のですが、集合時間やメンバーを調整たのが前日の22時過ぎで・・・・・sweat02 

 

 

結局誰と何処で合流するかも解らないまま朝を迎えスタートする事になりました。

 

 

 

8:20 出発 bicycledash  

 

土曜に引き続き最高のコンディションだったのですが、今回は宮ヶ瀬だけでは無く

裏ヤビツも登る事も予想されたので、アームウオーマーを付けてチョット重装備?

の様な感じとなりました。

 

一応病み上がりの管理人にはピッタリだと思うのですが、やはりUVカットの夏用

アームウオーマーが欲しくなる結果となりました。(*^^)v

 

 

 

さてさて、多摩サイを走っていると何やらhorse 見かけない集団がsign02  

 

 

 

えぇ~ coldsweats01  

 

 

 

 

Cimg5556 

 

これって有りですか?sweat02  

 

 

野球のグランド横を悠然と通り過ぎる乗馬を楽しむ人達note  

 

 

 

 

 

Cimg5557

 

まあ犬を連れて歩くのや、MTBに乗って走るのと同じことでしょうか?(^-^; 

 

 

 

 

何故か珍しい写真を撮る事が出来て納得の管理人paper 集合場所である尾根幹へ

向けて再スタートする事にhorse  

 

 

 

 

 

Cimg5560 

 

毎度使用している通称『国士舘交差点(多摩卸売場前交差点)』到着すると、

ツツジが綺麗に咲いていたので、思わずEscapeを停めて一枚撮る事にcamerashine 

 

 

 

到着は管理人が一番乗り?sweat01 でしたので、調子に乗って写真を撮っていると・・・

 

 

 

 

 

『おはようございまぁ~すsign01 

 

 

 

Cimg5563 

 

Escape仲間のpepeさんが登場ですnote 

 

先日の小田原ライドも一緒にお迎え組として走ったのですが、就活で忙しい

現役大学生のpepeさんは、管理人同様体が相当訛ってしまっている様で・・・・

 

今回のマッタリ宮ヶ瀬には喜んで参加頂きました。(^O^)/  

 

 

本当はここに姫を加えてポタポタのんびり走るはずだったのですが、姫は体調不良

でEscapedown となってしまいましたので、二人でのんびり進む事となりました。

 

 

 

遅くなりましたが、今回走ったコースはこちらです。

 

 

 

 

 

 

尾根幹エンドの24hours セブンイレブンでオヤジ軍団の皆さんにメールを入れた後

橋本駅を通過した頃の事でした。

 

 

 

 

Cimg5564 

 

“おぉ~予想通りup と お弟子さんが合流してくれました。

 

 

(;一_一) あのぉ~  

 

管理人: 今日はマッタリ『カメさんチーム』の走りですが宜しいでしょうか?

 

お弟子さん: 昨日はサタンさんと山中湖一周流して来たから、今日は調整だよnote 

 

( ̄◆ ̄;) 今の二人にはこのハンデでも足り無い位かも・・・・・spa

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5566 

 

城山ダムの横をばびゅぅ~んと通過sign03  

 

 

 

 

 

Cimg5571_2 

 

今回は三ヶ木方面には行かずに、城山湖を見下ろす事が出来るこちらの

ルートで登る事にしました。

 

 

 

あぁ・・・・  あのぉ~   (#^.^#)  

 

 

写真撮りましょうup  

 

 

 

 

Cimg5575_2


お弟子さんに撮ってもらった城山湖をバックにした一枚sign01 

 

あらぁ~ これって単純に早くも休憩japanesetea でしょうか? (*^。^*)  

 

 

 

 

 

 

Cimg5580 

 

それでも無事に一山越えて長竹三差路の24hours コンビニに無事到着toilet 

 

他のメンバーへ連絡を取る事になりました。 

 

 

 

 

Cimg5579_2 

 

前日何も考えずに多摩サイで追い込みを実施した管理人は、この時点で既に

イエローランプが点滅impact 

 

これはマズイと今回も“鷲のマーク”でドーピングgood する事にしましたが・・・・

 

 

今回は効き目無しでした・・・・ (-_-メ)

 

 

 

ここでマッタリ休憩をしたのですが、後発でこちらへ向かう別グループはマダマダ

合流に時間が掛りそうでしたので、3人で再スタートとなりました。bicycledash  

 

 

 

関の交差点を過ぎて513号に入り、お弟子さんも段々エンジンがrecycle回って来た頃

ロケットの様な勢いで走る物体が・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg5584 

 

軽くUターンしてあのお方の登場ですsweat01  

 

 

後半へつづく・・・・

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

       


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

« 宮ヶ瀬でマッタリ(*^^)v | トップページ | マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました!
出発前は三人でノンビリお気楽ポタかな~と思っていたら・・・(笑)
それにしても、登りがパワーダウンしていて、ショックでした(−_−;)
また、気分転換にリハビリライドお願いしまーす!

昨日はお疲れ様でした。宮ケ瀬の新緑はとってもいいですね。
そして、Kanokaさんの記事おもしろーぃですよ (#^.^#)

でも、言い出しぺのvirgoさん参加できなかったけど、大じょーびかな?

うううむ。
山を登るんですよね?
平地じゃないんですよね?

絶対、ついていけそうにない。

昨日は遭遇できて良かったです!!
ドーピングしすぎると太りますよ(笑)
別れた後はマッタリできましたか?・・・これも太るよ
俺もマッタリしたかったヨ(泣)   サタン

こんばんは~
宮ケ瀬へのルートっていろいろあるんですね~
こちらも楽しそう。今度こちらから上がってみよう。

自転車もブログも徐々に復活しつつありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>pepeさま
 
こんばんは。
姫に逢えなかったのはチョット残念でしたが、最初に言っていた
宮ヶ瀬に行く事が出来てとても楽しかったです!
次回はまるおさんお勧めのもつ煮込みたべましょう♪(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
姫は結構重症だったみたいです!
復活したら裏ヤビツへ強制連行しますので、その時は同伴して下さい。(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
宮ヶ瀬に到着する為には、多少のアップダウンを通過しないと駄目なのです。
本当はその後でヤビツへ・・・・・(笑)
何時でも案内しちゃいますよ♪

>yonさま
 
こんばんは。
昨日は殆ど体重の変化無しでした?(笑)
何かしっかり体に付いてしまった様な感じです。(滝汗)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
このコースだと城山湖がとても綺麗に見えますので、是非トライしてみて下さい!
休憩ではなく写真撮影!重要です!!(爆)

>kurajiさま
 
こんばんは。
お盆過ぎ迄はスローペースになりそうですが、皆さんの応援で元気100倍です!(笑)

最後にヒーローが見れて良かった~v^^;
ん?サタンサマじゃん(爆)
ということは・・・後半がガッツリ?楽しみになりましたネ~(*^_^*)

エネルギー切れを起こすぐらいのライドだったようですが、文章からは楽しさがにじみ出てますね。

馬で河川敷というのも魅力的ですね。

あの方の登場というのが気になります。

ハハハ・・・最後にサタン様の登場でいつもとかわらない扱き教室になったわけですね。

リポビタンDでも元気復活しませんでしたか・・・

はやり数千円するユンケルじゃないとダメなんでしょうかね??

徐々にまったり感が消えていきますね~(笑)

今度クロスバイカーで集まってリアルまったりライドしましょう♪

昨日は早退してY'sによいり、心と体のリセットしてきました。

ご飯も食べれるようになっているので、強制連行のお誘いお待ちしております。

もつ食べたいですね。それだけ走るからには。。。

最後の写真・・・こわ~
後半はシゴキの開始ですねww

>とすとんさま
 
こんばんは。
流石のサタンさまもこの日はお疲れ気味でしたよ!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
あの乗馬を楽しむ人達は犬を散歩させる人達と違い、排泄物を処理する
(持ち帰る)準備はしていないと思います。
彼らが通った後には想像も出来ない大きな奴が落ちているかも知れません。(滝汗)

>moumouさま
 
こんばんは。
このコースはサタンさまのシゴキコースですので、pepeさんも私も
目が点になりましたよ!
この日は生贄の姫も不在でしたし・・・・・(涙)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはりドリンク剤はその価格に比例した効果となるのでしょうか?(笑)
昔の『赤マムシドリンク』が懐かしいです!(爆)

>セバスさま
 
こんばんは!
是非次回はpepeさんを紹介させて頂きたいと思います。
プレスポvsEscapeのドロハン対決♪ 楽しみです (@^^)/~~~  

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
元気回復で何よりです。!(^^)!
次回は無条件生贄で最高のブログネタ提供して頂きますので、
宜しくお願いします。(●^o^●)

>まるおさま
 
こんばんは。
今回はここで終わりですよ!(笑)
後半は完全なマッタリライドです。(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45338082

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編):

« 宮ヶ瀬でマッタリ(*^^)v | トップページ | マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ