フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 小田原お出迎えライド(後編) | トップページ | 日没前に »

2012年5月10日 (木)

発芽しました!

今日は茨木でスコールに遭遇した管理人でしたが、辺りが暗くなった時には竜巻が

起こるのではないかと・・・・・・    (^_^;) チョットドキドキしましたよ!

 

 

 

 

GW後半のロングライド+バトミントン+雨雲ダッシュで全身筋肉痛となった管理人

でしたが、未だに完治していない状況が続いています。

 

 

 

 

 

Cimg5260 

 

今年も朝顔が顔を出しました。happy01  なんか小学生みたいですけど・・・・・(笑)
 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛なのですが、重症な部分はお尻とお尻の直ぐ下の部分、そして太ももの

外側・右腕なのです。

 

良く良く考えると、やはり自転車では余り使わない部分ばかりの様で、基本は

ただのオヤジであった事を痛感している次第です。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

さて、今日の話題である“発芽”なのですが、朝顔の発芽だけではなくこちらも

見事に芽が出て来たのですsign01  

 

 

 

Cimg5258 

 

以前はピーマンを毎年育てていたプランターなのですが、今年は別の物を

植える事にしました。

 

 

夏を迎える前にこいつでビールを飲むのが楽しみですsign01  (*^^)v 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

 

       

« 小田原お出迎えライド(後編) | トップページ | 日没前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えだまめ・・・ですか?w
ビールに枝豆は最高の相性ですネ~
チームぷりんにはツライ季節が・・・(爆)

それは夏が楽しみですね。

自分で育てた枝豆ならビールも一層おいしいでしょうね。

これからちょうど育てるにはいい時期ですよね

うちも昨年に続きゴーヤの苗を買ってきて植えました。

週末にはネット張りのお仕事がまっていますw

枝豆も発芽ですか?この夏は食い放題ですね。
ビールが進みますよー

>とすとんさま
 
こんばんは!
枝豆で正解です。!(^^)!
私の場合はビールでは無く豆類だったりする事も・・・・(笑)
尿酸バンバン排出して逃げ切りましょうねぇ~

>tac-phenさま
 
こんばんは。
枝豆は今回で2回目のトライです。
前回は殆ど手間を掛けずに結構な量が収穫出来ましたので、
今回も密かに期待しています。

>Akaaruさま
 
こんばんは。
昨年はゴーヤがダントツで人気でしたね!
私は結構好きな野菜なのですが、何と言っても我が家の番長が・・・・・・
(-_-メ)嫌いなのです。(汗)
枝豆とビールは大好きみたいですが!!(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
本当は減量しなければいけないのですが・・・・・(汗)
収穫の記事も書きたいと思います。

うわー朝顔観察日記。昔、やりましたね。いまでもやっているけど。
枝豆ですね。2つとも元気に育ってくれるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45211888

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽しました!:

« 小田原お出迎えライド(後編) | トップページ | 日没前に »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ