フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 発芽しました! | トップページ | 奥多摩ライド »

2012年5月12日 (土)

日没前に

今日は一日あれこれやる事が有って、自転車に乗るのを諦めていたのですが、

最近は sun 日が延びてくれたお陰で日没迄少しだけ走ってみる事にしました。

 

 

 

 

Cimg5287_2 

 

出発したのが16:30頃でしたので、多摩サイを何となく上流へ走る事にしました。

 

 

 

 

 

 

Cimg5279 

 

走り始めて約10kmのたい焼き公園で引き返します。bicycle

 

先週の感覚で軽装で出かけたのですが、かなり強く吹いていた風がチョット

冷たくて、止まっていると寒く感じる程でした。

 

 

 

 

 

 

Cimg5336 

 

四谷橋です。

 

この方向から写真を撮ったのは初めてだと思いますが、やはり四谷橋が一番

絵になるデザインですねぇ~ !(^^)!

 

コンデジだと夕方でもこんな感じに写す事が出来るのでビックリです。

 

 

 

 

明日は久しぶりに朝から走れそうな感じなのですが、未だコースが決まっていません。

 

山の方に向かいたいのですが、先週から引きずっている筋肉痛と、未だ改善されない

Max体重が悩みの種です。(>_<)

 

 

さてさて何処へ行きましょうか・・・・・・・

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 23.21km

平均速度 : 24.1km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

        








« 発芽しました! | トップページ | 奥多摩ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
四谷橋綺麗ですよね。
私は今日大垂水経由で湖めぐりしてきました。明日は今日より天気がよさそうなのでロングライドには最適ですね。

kanoka様、こんばんは

本当に風が強かったですね。何時もの定番コースに
行ったのですが、風が強くて堤防を走っていると飛ばされそうになります…(汗)

ところで明日の行き先は決まりましたか(?_?)私は母と買い物ですかね。

こんばんは^^
「今日は走れないかな?」と思ってたのに、ちょっと時間が空いて走ることが出来たら、なんとなく得したような気になりますよね^^

明日、天気もいいようですので、楽しんできてください!

2枚目キレイな写真ですネv^^
コンデジも結構捨てたもんじゃないですョ!(ボクはコンデジ派なんで・・・w)

今日は季節はずれ??の北風強風で大変でした~(笑)

こんばんは。
青空をバックに白い橋とEscapeが上手くバランスされた写真ですね。
地面スレスレからのアングルも迫力があっていいですね!

四谷橋きれいですよね。一度行ってみたいところの一つです。
ところで今日はどちらへ?

おはようございます。
昨日、多摩川沿いで、羽村まで行ってきました~。
しかし、ふっと通過してしまったので、くじらの公園を正しく認識できていません。どこかなぁと思いつつ、結局分からず仕舞いでした(^_^;)

今日もう一度行こうかなぁと思いつつ、出発が遅くなり、ちょっと厳しそう。
朝8時現在、多摩川は、これでもか!というくらいの自転車が集まっているらしく、ちょっと無理かなと思い始めています。

久しぶりに荒川かなぁと思いつつ、往復とも向かい風パターンなので、まだ悩んでいたりします(笑)

昨日はちょっと寒かったですね
風も強かったし会社からの帰り道Tシャツ短パンで後悔しました^^;
今日は絶好の自転車日和、楽しんできて下さい^^
今日暇なんで横浜来るようだったらお声がけ頂ければDAHON号出動させますよ^^v

>TatsuPさま
 
こんばんは。
大垂水ですか!最近行ってないので近々に走ってみようと思います。
梅雨が始まる前のこの時期が最高ですよね!

>ヤマチャンさま
 
ご無沙汰しています。
多摩湖は新緑がとても綺麗でしょねぇ~
また一緒に走れる事を楽しみにしています。(*^^)v

>ramu3003さま
 
こんばんは。
本当に何か得した感覚でした。
結局2日連続で走れましたので、久しぶりに充実した週末でした!

>とすとんさま
 
こんばんは。
コンデジは本当に進化しましたよね!
自分の腕前以上の写真が撮れるのでビックリです。
 

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
このアングルは自転車写真の鉄板アングルですよね!
相変わらずダメモトてパチパチ一杯写していますので、
その中で良い写真に当たれば良いと割り切っています。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
結局森林浴に行って来ましたが、鼻水が止まらない位体調不良に
なってしまいました。(T_T)
今晩はそろそろ寝ようかと・・・・・

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
今日はマラソン?のイベントが実施されていて、多摩サイ上流は大変な
事になっていました。
是非近々に荒川ツアーお伴させて下さいね!

>まるおさま
 
こんばんは。
今日も結構寒かったので、アームウオーマーとウインドブレイクベストで出発しました。
途中一度も脱ぐ事無く走りましたが、大正解な選択でした!
横浜もまたマッタリ走りたいですねぇ~(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45234275

この記事へのトラックバック一覧です: 日没前に:

« 発芽しました! | トップページ | 奥多摩ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ