フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 奥多摩ライド | トップページ | 迂回路 »

2012年5月16日 (水)

鼻水が止まりません(T_T)

昨日、一昨日と体調不良ながら仕事が忙しくてお休み出来ない管理人です。

 

 

週末の奥多摩ライドは、朝からいまいち調子が良く無かったのですが、前の晩に

beer 飲み過ぎたのかなぁ?  位で走りにいったのですが・・・・・・down   

 

 

月曜日から完全に風邪薬のお世話になってしまい、今日も鼻水がsweat02  (-_-メ)

 

 

 

 

Cimg5255_2


お休み中に撮影した写真をこんな時に利用させてもらいます。

 

 

 

 

ここ数年? 多分10年以上風邪で仕事をお休みした事の無い管理人ですが、

今回の症状は重症の花粉症と普通の風邪の中間くらいの状態に加え、何故か

思いっきり体のだるさが足された(自転車のせいか?coldsweats01)全くやる気が無くなる

モードのスイッチが・・・・・・(-_-メ) danger  

 

 

 

Cimg4795


今日は何とか帰宅後PCに向かう気力が沸いて来ましたが、明日には薬を

飲むのを止めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

明日も朝から一日大変な仕事が待っているので、今日は飲み過ぎないうに

注意しないとだめですねぇ~bleah  

 

 

 

 

 

Cimg5245 

 

そうそうpaper この体調不良の3日間で、何と体重が▲2kgとなったのですよup 

 

 

(●^o^●) あと一週間位このペースが続くと目標体重になるのですが・・・・

 

 

 

えぇ~sign02   

 

 

 

 

明日で元に戻っちゃうかもですねsweat01  (*^。^*)

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

       



« 奥多摩ライド | トップページ | 迂回路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も順調に軽くなってます。
次に会うときはおたがい、元の状態になってそうですね。

しかし、Kanokaさんそれって体重が元に戻るというかやつれてるわけですよね。

お大事に。

こんばんは
同じ時期に風邪ひいてたみたいですネ(笑)
ボクの方は先程帰りました?不良隊長さんv^^

痩せましたか~?ラッキーっすネ
では、そろそろ?修行の道に(笑)いかがですか?^^;

>ももひき姫さま 
 
こんんばんは。
未だひと押し足りないみたいですよ!(笑)
もう一度バトミントンで扱いてもらわないと駄目かも?
それと宮ヶ瀬行きましょうか?(*^^)v

>とすとんさま
 
こんばんは。
今日はブログ記事読みながら焼酎で・・・・・♪
そろそろSTOPして眠らないと!(笑)

私もここ数日疲れが抜けずに困ってました。

そういう時期なんでしょうか?!

お仕事も大変そうなのでしっかりご自愛くださいませ。

なんか私の周りにも風邪ひきさんが多いみたい。
今回の掲示のたんぽぽって和タンポポじゃない?

風邪というよりはアレルギーかもしれないですよ。
仕事アレルギー(爆)

色々と疲れが溜まってるんでしょうか。
お互い歳には勝てないんで、ゆっくりな~んも考えない休みも大事だと思います^^
と、言いながら私は増量中ですww

ご無沙汰です!!
ここ最近ドタバタしてたら体重が増えて来ちゃいました(;_;)
またダイエット始めないと夏が乗り切れないです

こんにちは

花粉のくしゃみと風邪をひいたため
私も体調悪いです。
本日は会社でおとなしくしてます。
気温に体がついていっていないかんじですよw

僕も風邪で調子わるいです。
なんとか週末までに治したいと思ってるのですが
今晩あたりから咳が出てきて・・・

今週末は絶対に走りたいな(^^)

こんばんは^^
そんなんで体重が減ったらダメでしょww
無理しないでゆっくり休みましょう^^v

私は花粉症ではないと思っていますが心拍を上げると今時期でも鼻水が出ます。
これって花粉症なのかな??なんて考えちゃっています。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
もしかするとお互いそう言う歳なのかも?(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
えぇ~ タンポポって洋物と和物が有るのですか?(汗)
チョット調べてみます!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
そのアレルギーの場合、眠くなって来るのですが・・・・(爆)
飲み過ぎにも要注意!(^^)!

>まるおさま
 
こんばんは。
結局週末に向かって元の重量へ戻ってしまいました!(笑)
少し走ってなんとかしないと・・・・・(汗)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
美味しそうな写真ばかりなので、油断するとやはり増えちゃうんですね!
私はチョット飲み過ぎなのかも?知れません。(^^♪

>Akataruさま
 
こんばんは。
完全に私と同じ状況なのかも知れませんね!(汗)
結局一週間完治せずに経過してしまいました。(涙)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
体調回復したでしょうか?
今週末は天気が良いので、治っているとよいですね♪

>ramu3003さま
 
こんばんは。
無事に元通りになってしまいましたよ!(*^。^*)
やはりアルコール控えないとだめですねぇ~(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
以前はゴールデンウイークを過ぎるとピタリと花粉が終了したのですが、
季節がズレはじめたのか?それとも新たな花粉に反応しはじめたのか?(汗)
どちらにしても嫌な感じです。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45288032

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水が止まりません(T_T):

« 奥多摩ライド | トップページ | 迂回路 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ