フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 迂回路 | トップページ | マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編) »

2012年5月20日 (日)

宮ヶ瀬でマッタリ(*^^)v

今日は突然の企画で宮ヶ瀬迄走って来ました。

 

夜な夜なメールが飛び交いメンバーやコースがコロコロ変わりましたが・・・・・sweat02  

 

 

 

 

Cimg5601 

 

久しぶりの宮ヶ瀬は、天候にも恵まれてとても楽しい一日でしたsun  しかし・・・

 

 

 

 

(-_-メ) 本来ならこのまま裏ヤビツに突入up と・・・ 行きたかったのですが、

管理人も相棒もヘロヘロdownヘトヘトdown の状態でしたので、今日はここから

マッタリモードで帰路へ着く事にしました。

 

やはりMax体重と3月からの長期間の怠けモードは、かなり厄介な存在になって

しまった様です。

 

夏に向かって体質改善が必須課題と理解した一日でした。(^_^;)

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 78.03km

平均速度 : 23.8km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

 

           

« 迂回路 | トップページ | マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

そんなこといいながら、いい距離といいペースですね(笑)

はやくベストの状態にしないとですね♪

そちらは晴れだったのですね~sun
こっちは曇りでイマイチでしたが、サイクリングには最適でしたよhappy01

何だかんだ言ってAve23kmいってますからねえ。これで痩せてロードに乗ったら
どうなるんでしょうね。

こんばんは~
宮ケ瀬いいですよね~。先週行った時は大垂水の後だったんで、この先に行く元気はまったくありませんでした(^_^;)
裏ヤビツ、そのうち行ってみたいと思うもののちょっときつそう。。。。

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
ハッキリ言って体が重い!(^_^;)
自転車で一番のハンデは、車種の違いよりも自己の重量だと実感中です!(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
帰り道は下り基調で軽々30km/h出せるコースなのです。(笑)
私のレベルではマダマダ修行が足りないと言われちゃいます!(爆)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
次回は一緒に裏ヤビツ登ってみますかぁ~?
今の私は思わず足付きしちゃいそうなレベルですが・・・・(汗)

往復80kmで行けるんですか~?宮ヶ瀬湖まで(~_~;)
今度案内して下さいネ!m(__)m その先まで~(笑)
お願いしま~す!

宮ヶ瀬湖は暫く去年の10月に皆さんと一緒に行ったっきりですよ。

新緑が綺麗な時期に一度行かなくては!!勿論ヤビツも行きますよ~

今度は表から行ってみましょう!

お疲れ様でした。

もともとの基礎体力があるのですぐに取り戻せるでしょう!

新緑の宮ヶ瀬最高でしょうね^^
行きたかったなぁ~
でも、ホントは新緑より肉の田口のモツ煮が食いたかったww

誘っていながら倒れてしまいすみませんでした。今日も完全でなく、いつもの半分もはたらいてません。

ヤビツの坂は亀走法で。私の自慢は10%くらいの坂を時速4キロ維持です!
GWの話です。

>とすとんさま
 
こんばんは。
その先とは・・・・・・
裏スジでしょうか?(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
おやじさん曰く!多摩方面から行く人は裏から登って表に降りて
もう一度登って裏から帰るそうです・・・・・(汗)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
歳を取ると戻りが遅くなるのを痛感しますよ!(笑)
元々大した事ないですし・・・・(*^。^*)

>まるおさま
 
こんばんは。
私も密かにモツ煮を狙っていたのですが、何となく宮ヶ瀬での
補給話は出ませんでした!
次回はこっそり行きたいと思います。(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
大分回復された様で何よりです。
今回は生贄が居ませんでしたので、サタンさまが登場した時は
冷や汗物でしたよ!(笑)
何時でもリベンジしますので、気軽に声を掛けて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45335318

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬でマッタリ(*^^)v:

« 迂回路 | トップページ | マッタリ宮ヶ瀬オギノパンライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ