フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 荒川グルメライド(後編) | トップページ | 雨が降って来ました・・・・・ »

2012年6月 1日 (金)

2012年5月走行記録

再出発してから少しまともに走る様にしてはみたのですが、やはり体の衰えを痛感

する1ヶ月となってしまいました。

 

 

 

昨年の5月は789kmを走り単月としては一年の中で最高の距離だったのです。

 

やはり季節が良い事とGWが有る事が理由だとはおもうのですが、今年の5月は・・・・・

 

 

 

 

5月走行記録

走行距離 : 548.34km

平均速度 : 23.8km/h

出動回数 : 7回

平均走行距離 : 78.33km 

月間目標差 : +48.3km

年間目標差 : ▲951.5km

 

 

主なルート

小田原 156.47km

浅川 42.8km

多摩サイ 23.21km

奥多摩 101.11km

羽村堰 44.34km

宮ヶ瀬 78.03km

荒川 103.1km

 

 

 

Cimg5233  

 

 

5月は自転車だけでは無く、その仲間の存在に真のありがたさを実感した月でも

有りました。

 

来月はトラブル処理の第2ラウンドがピークを迎える事より、5月より自由な時間が 

少なくなりそうです。

たとえ少しの時間であってもバイクに乗る時間を作りたいと思いますが、さてさて・・・・。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 荒川グルメライド(後編) | トップページ | 雨が降って来ました・・・・・ »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

再び乗り始めてこれだけ走れれば上等ではないでしょうか。

少しずつ取り戻していきましょう。

来月は梅雨ですねー、今からうんざりです。

ブログランキング、ポチリ。

それでも500km越えてますからねえ。私もローラー台の御蔭で
400kmは越えるようになりましたよ。
これから梅雨なのでしばらくはインドアになりそうです。

無理して距離を走ることより、楽しいなと思って走ることのほうが重要だと思ってます。

競技とかやるのでしたらたしかに距離は必要になりますが、健康のためとか趣味でとかでしたら細く長くがよろしいかと思います。

まあそのほどほどというのがなかなかむずかしかったりするのですけど(笑)

ところで、文明堂の窯出しカステラって村山の工場と浦和の工場とではお値段が違うんですね!!
しりませんでした。またこんどこの間の工場に行こうかとおもってたんですが、主婦的には近いけど安い村山に行こうと思ってしまいましたww

歌舞伎揚げも買えますしねww

やはり無理しない程度に永く乗っていきたいですね(^^)v

文明堂、値段が違うんだったら私も近場の村山工場で買いますw

無理ない程度に自転車を楽しめればいいですね。

これからは雨の予報も増えるでしょうね。
毎日晴れたのもここまでかと思ってしまいます。

結構走ってましたネ~v^^
プリン解消になったのでは??(爆)

村山工場のほうが安いのですか!
じゃぁ買いに行くとき、私も行きたいです。

調べてみたら、なるほど、これですね。
http://www.bunmeido.co.jp/event/post512.html

なんだろう。何が違うんだろう。
もしかしてサイズ?
実際に行ったときに、その謎を解き明かしてみたいです。

場所は・・・なるほど、ここかぁ。
天王橋から北上すればいいんですね。覚えました。


羽村まで往復で44Kmですか!い~な~。
羽村に行くと150Kmとかなんですよね(^_^;)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
最近楽なコースばかり選んでいる様なかんじが・・・・・(笑)
梅雨が明けたら涼しい山へGo!ですねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
やはりローラー台欲しいですよ!
もっと絞らないと・・・・・・(;一_一)

>オムアリさま
 
こんばんは。
村山の方が安いのですか!(笑)
早速バックバックしょって買い出しに行かねば・・・・(^^♪
歌舞伎上げの割れ煎、大袋で格安購入出来ますし!(笑)

>とっし~さま
 
こんばんは。
実は味見だけで失礼しちゃいましたので、私は価格の話など
言える立場では無いのですが・・・・(笑)
多摩サイのグルメライドも考えないと駄目ですねぇ~ (笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはり梅雨はやって来るのですねぇ~
明日も天気が悪そうなので、久しぶりに目の保養にでも行こうかと・・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
プリン対策は尿酸の追い出しを優先sに考えていますので、
毎日2L以上のお茶を飲む様にしています。(笑)
実は今日スーパーで黒ウーロン仕入れて来ましたよ!(爆)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
村山工場への道は大型がバンバン走っているので要注意です。
訪問時は是非御隣にも足を延ばして歌舞伎上げGetしてください!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45485378

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月走行記録:

« 荒川グルメライド(後編) | トップページ | 雨が降って来ました・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ