フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 梅雨本番 | トップページ | ブロガーの必需品 »

2012年6月17日 (日)

チーム“K” 始動!

今日は一転してサイクリング日和の日曜日だったのですが、昨日を開ける為に全ての

予定を今日にずらしてしまった管理人は、残念ながら走りに行く事が出来ませんでした。

 

 

 

久々の走らない週末だったので、昨日の夜の話を書いておきましょう。

 

 

 

 

オヤジ軍団の皆さまと飲みに行くと言えば・・・・・・  

 

 

Cimg5992

 

こちらのポルタモンターレさんなのですが、毎度記憶の無くなる色々な事件が

起こる事でも有名(管理人だけですが・・・・・sweat02)ですので、今回は少し準備をscissors  

 

 

 

 

 

Cimg5991 

 

力を借りてしまいましょぉ~うsign01  

 

(--〆) 最近連日に渡る深酒で、背中がパンパンに張っているのが解る程・・・・・

 

 

日本のサラリーマンは大変なのですよpaper  (^_^;)  

 

 

 

Cimg5993_2

 

あらぁ らぁ~ sign02  未だ明るいのに飲み始めちゃうんでしょうか?

 

 

 

 

いえいえpaper 今日は飲む前に決めなければいけない重要な項目が有るのです。

 

 

 

Cimg6002_2

 

これってsign02  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ chick  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5996_2


じゃぁ~んsign01  サイクルジャージですnote

 

 

当然ですが・・・・・・・ 

(#^.^#) お腹を引っ込めているのは予め自白しておきますので、突っ込み無しでお願いします。

 

 

 

 

Cimg5997 

 

色違いやサイズの状況も確認note  そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg5998_2 

 

とお揃いで並んでみたりして・・・・・・ heart04  

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ snail  

 

 

 

 

実は・・・・・・・  チームジャージ 作る事になりましたぁ~ (^O^)/ 

 

 

 

 

Cimg6000 

 

総理YOKO珍さんが事務局になってくれて、メンバーから色々な意見や提案を

まとめながら、今回の飲み会で最終的な詰めを行う事が最大の目的だったのです。

 

 

 

 

Cimg6001_2


色々な資料やデザイン・サンプルジャージ等々、お店の皆さまには大変迷惑を

お掛けしましたが、アルコール無しでもテンションupup  ですよsign02  

 

 

 

何故かチーム名は『TEAM KANOKA』と安易な管理人のハンドルネームで承認

される事となり、約2年に渡る仲間達との活動に一つの区切りがついた様な感じです。

 

 

いやぁ~ 管理人は幸せ者ですねぇ~ happy01  

 

 

自転車を通じて本当に良い仲間と知り合えた事と、個人的にグチャグチャなこの

時期に皆で盛り上げてくれる雰囲気は、管理人に大きな力を与えてくれるだけでは

無く、自転車の魅力を改めて認識する事になりました。 

 

 

 

 

 

 

Cimg6010


さてさて、宴はどんどん進んで行きbeer  海の幸のカルパッチョnote 

 

 

 

 

 

 

Cimg6011 

 

お約束のチーズホンデュrestaurant   

 

 

 

 

 

Cimg6042_2

 

ピザも最高に美味しいですup   

 

 

 

 

 

Cimg6036_2 

 

サンプルジャージをガラスに写すお弟子さんshine   

 

 

 

 

Cimg6025_2
 

 

pepeさんもしっかり試着しちゃいましょう。heart02 

 

 

 

 

 

 

Cimg6022_2 

 

デザインもしっかり確認good 最終調整は事務局から連絡が入るのかなぁ~ sign02   

 

 

 

 

 

Cimg6026_2 

 

『もう一本お代わりsign01 段々何時ものペースになって行きますよsweat01   

 

 

 

 

 

Cimg6037_2 

 

このスパークリングワインが結構曲者で、毎度これを飲み始めると皆壊れて行く

様な感じだと・・・・・・・・  (*^_^*)sweat02 

 

 

 

 

 

Cimg6019_2
 

bergkamp22さんまるおさんのエンジンも回って来ましたよぉup  

 

 

 

 

 

 

Cimg6046 

 

改めてYOKO珍さんの説明を受けているsign02   (゜_゜) えぇ~  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ fish

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg6050_2


じゃぁ~んsign01 姫が男物ウエアー上下で登場です。heart04  

 

いやぁ~ 今冷静に見ると後ろのお姉さんに大変ご迷惑をお掛けしましたcoldsweats01  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg6061 

 

トップモデルの登場にメンバーもupup  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg6062 

 

アコーディオンのお兄さんもいきなりペースアップnote ですよsweat01  

 

 

 

 

 

 

Cimg6085 

 

サタンさままるおさんいじりも始まり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg6084 

 

段々盛り上がりは最高潮へshine   

 

 

 

 

 

Cimg6098 

 

『お店壊さないでくださいねsweat02  店員のお姉さんが心配そうにしていても・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


Cimg6094
 

 

いえぇ~イsign03  絶好調note  

 

 

 

 

いやいや・・・・・

 

今回も数個のグラスを割ってしまい、貸し切り居酒屋のノリで大騒ぎとなった

飲み会でしたが、何とか出入り禁止スレスレでお開きを迎える事が出来ました。

 

 

 

 

 




Cimg6103_2 

 

今回のメンバーはおやじさんyonさんお弟子さん総理YOKO珍さんまるおさん

bergkamp22さんアンカーMさんモモレンジャーさんももひき姫さんそして・・・・・・

 

就職先から無事に内定をもらえたpepeさんnote  

 

(^O^)/おめでとぉ~ 次回は就職祝いライド実施しましょうねぇ~ good  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg6109 

 

店を出てもノリノリheart02 のメンバー (#^.^#)

 

 

 

 

 

Cimg6120 

 

こんな感じで最後のバイバイショットを何枚か撮っていたのですが・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg6124 

 

この写真を撮った直後に事件は起きました・・・・・・・  痛恨のコンデジ落下impact  

 

見事にブロガー魂であるコンデジが破壊され、一気にdownwardright 急降下となる管理人 crying  

 

 

 

結局久しぶりに2次会で盛り上がりましたが、写真を撮る事は出来ませんでした。

 

 

さてさて、コンデジ選びを始めないと・・・・・・・

 

 

 

 

今回の宴会に参加したメンバーに加え、有志メンバーでスタートする事になった

チームKですが、今後の活動やメンバーの紹介は改めて記事にさせて頂きます。

 

今回飲み会に参加出来なかった人達も、ジャージサイズその他連絡お願いします。note 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

« 梅雨本番 | トップページ | ブロガーの必需品 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
すげーっ! チームジャージですか!
近くなら絶対に仲間に入れてもらうのになぁ…^^;
相変わらず自転車仲間といいお付き合いが出来てますね。
羨ましいです!

ジャージいいですね!
俺もよく一緒に走るメンバーが出来てきたので、いつか作成してみたいです!

でも、まずは自転車イベントに参加が先かな・・・
結局イベントはママチャリGPしか走ったことないし・・・

昨日の飲み会は残念ながら行けませんでした( ;∀;)

やはりTEAM KANOKAになりましたね!

土曜は天候が悪く走れませんでしたがまたライドの方も宜しくお願いします~

TEAM KANOKAですか~!(*^_^*)いいッスね~!!!
ボクも1着お願いしますっ!彩の国支部ってことで(爆)

って~いうことは・・・あれ?
チームサタンとチームプリンは消滅・・・(>_<)ですね(爆)

おおっ!盛り上がってますね~♪
いや~・・楽しそうだな。。
チームジャージ、良いですね^^ 
ウチも提案しようかな^^

チーム始動おめでとうございます!
自身の名前が冠になってしまうと、もう悪さはできませんねえ(笑)
飲み会の様子がいつも華やかな感じでとても羨ましいです><;

チームジャージいいですね!

しかもチーム名にkanokaさんのお名前とは最高ですね。

それにしても盛り上がってますなー。

ポチリ。

おはようございます。先日は、ありがとうございました!
楽しい話、社会人としての話、お酒の付き合いの話など、
みなさんといろいろな話をすることができて楽しかったです。
はやくジャージを着て走りたいですね!
来年は都心の方へ引っ越すと思うので、神奈川方面になかなか来れなくなりそうです…。
今年のうちに、神奈川を満喫したいので、またよろしくお願いします!

相変わらずのテンション楽しかったです。
当然翌日は二日酔い^^;
しっかし・・・私の腹が・・・
XLじゃ小さいかもww

土曜日はありがとうございました〜
皆様にご迷惑をおかけしなかったかと翌日になって心配になりました。
家まで何度か不要な乗り換えをした気がするのですが、良く覚えていません(笑)。
最終的に無事帰宅しましたのでOKですね。

ジャージ楽しみですね〜〜

おお~、「TEAM KANOKA」ですか、すごいですね~。いやいや、チーム名だけ見たらどこぞのプロチームですよ(笑)
チームKのトレインが多摩サイを走っていたらタダ乗りさせていただきます(笑)

チームジャージいいですねえ。鹿児島も作ろうかなあ。
いいところありますか?

こんばんは~
『TEAM KANOKA』いいですね~
チームジャージあると気合い入りますよね(*^_^*)
是非今度飛び入り参加させてくださ~い(^O^)/

いやー土曜日盛り上がりましたね! ありがとうございます。
無事家に帰れて良かったです。
それに、黒ジャージもかっこよかった。
レース毎に増やしていたら思い出も増えますね。

こうやって気の置けない仲間と思いっきり騒いで...楽しいですよね(^^)v
いよいよチームジャージですね!いいなぁ!

でもこれで捕獲しやすくなるかな(爆)

こんばんは。
飲み会の楽しい雰囲気が伝わって来ますね~
料理も美味しそうでこれはお酒がすすむのも無理ないですね。

TEAM KANOKA発足おめでとうございます!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
私の周りは活動的なメンバーが多いので、私がモタモタしていても
サクサク話が進んで行くのですよ!(笑)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
秋にはサイクルイベント参加しようと思っているのですが、その前に片づけ
なければならない仕事が盛りだくさんです。(汗)
ジャージ着てグルメポタで終わるかも・・・・(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
スカイプ上手く繋がらなくて申し訳有りませんでした。
是非近々に一緒に走りに行きましょう♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
とすとんさんであれば無条件入会OKですよ!
やったぁ~ いきなり支部長誕生!(^^)!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
今回は本気でダイエット考え様かと・・・・・(汗)
小さめのサイズオーダーしなくちゃ!(笑)

>のりおさま 
 
こんばんは。
今後も安全運転第一でマナー順守しちゃいますよ!(笑)
やはり生ビールと焼酎の方が体に合っているみたいです。(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ジャージを見た人達は、単なる焼酎好きの集まり?と勘違いするかも??
と言う作戦なのですが・・・・・(笑)  駄目でしょうかねぇ~(爆)

>pepeさま
 
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
都内であっても多摩サイ走ってくればOKですよ!
一緒に尾根幹はしりましょう♪

>まるおさま
 
こんばんは。
終電迄お付き合い頂きありがとうございました。
このジャージ結構伸びるみたいですのですので、何とかなるかと・・・・・・?
総理とYOKO珍さんに相談ですねぇ~

>bergkamp55さま
 
こんばんは。
いやぁ~ 盛り上がりましたね!
少しは実力も上げる様に、この夏私は修行が必要になりそうです。(笑)

>セバスさま
 
こんばんは。
何時でも相乗りお待ちしています!
そろそろ多摩サイも馴れて来たのでは?
是非一度一緒に走りましょう!(^^♪

すごいですね!
チームkanokaですか。党首?

最終的にどんなデザインになったのか興味津々です。

>moumouさま
 
こんばんは。
今回お願いしようとしているのがこちらのChampion Systemさんです。
http://www.champ-sys.jp/ 
moumouさんも沢山の仲間に囲まれているので、是非検討してみては
如何でしょうか?

>TatsuPさま
 
こんばんは。
何時でも飛び入り大歓迎です。
また一緒に走りましょうね♪

>お弟子さま
 
こんばんは。
今回はお店手配ありがとうございました。
流石にレースの度とは行きませんが、年1枚位は作ってもよいかもです。(笑)
仲間増やして盛り上がりましょうね(^_-)-☆

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
膝の調子は如何ですか?
確保される前に高半ライド行きましょうね♪
梅雨明けでセットしますので、宜しくお願いします。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
ジャージ見て石投げられない様にしっかり走ります!(笑)

いいなぁ~飲み会( ̄v ̄)
かくいう私も土曜日は群馬のブログ仲間のところまで飲みに行っていましたが(^^;)
次回飲み会やる時は是非声掛けてくださいね!

チームジャージもいいですね~!
私にはスナイパー仕様でお願いします(^v^)

こんばんは。モデルデビューしたももひきです。

土曜はいつもどおり楽しかったです。ありがとうございました。
落ちていた体力も戻ってきたので、土日スポーツ再開できそうです。
9月に向けて、また遊んでくださいね。

あ、ウェアはけっこうメンズ着てます。バドも、山も、自転車も。

チームに名前だけでも入れますか?(笑)
ジャージの具体的なデザインはどこで見れるのでしょうか?
すごく気になります(^3^)/

あらら・・・デジカメ落下・・・だったんですか。。。
すいません。まったく知りませんでした。。。
で、デザインはどさくさに紛れて決まったような、決まらなかったような。。。
でも、ソーリと横珍さんから出てくる改良案が楽しみですね。
で、モモさんとアンカーMさんは次の日ちゃんと表ヤビツを上っていましたね。。。
私も弟子君とヨットに行ったのですが。。。帰宅してから自転車で玉堤通りを田園調布まで2往復してしまいました。。。弟子君も帰宅後藤沢まで走ったようです。。。
同じ事を二人してやってしまい、大笑いでした。。。
自転車病とクルーから言われています。。。

 ついに Team Kanoka発足なんですね。おめでとうございます!これもKanokaさんの人徳ですね。黒地のウェア、かっこいいです。

>masaruさま
 
こんばんは。
とすとんさんと一緒にジャージ参加しますか?(笑)
早速事務局に連絡しないと・・・・(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今回も盛り上げて頂きありがとうございました。
何故か今回はBestショットが多くて、モザイクがもったいない感じでしたよ!(笑)
チーム編成決めなかったと思いますが・・・・・・
もう一度打ち合わせですかねぇ~(笑)

>栄作さま
 
こんばんは。
デザインは事務局の皆さんが最終仕上げを行ってくれていると思います。
しっかり決まったらまた紹介させて頂きます!

>おやじさま
 
こんばんは。
最後は二人の意見を事務局が聞いてくれたのか?くれなかったのか・・・・?(笑)
毎日メールが届くのを楽しみに待つしかなさそうですね!(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
やはり黒いジャージ良い感じですよね!
当日も一番人気でした (^O^)/ 
さてさてうちのジャージはどんな仕上がりになるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45691696

この記事へのトラックバック一覧です: チーム“K” 始動!:

« 梅雨本番 | トップページ | ブロガーの必需品 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ