フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 我が家の枝豆日記2 | トップページ | 一人で行けた! »

2012年6月23日 (土)

NEWコンデジで多摩湖ポタ

先日お話しましたコンデジ落下の件ですが、3代目コンデジが遂に我が家へやって来る

事になり、やっとブロガーとして復活をする事が出来た管理人です。(^O^)/

 

 

早速今日は何処へ行こうかと考えたのですが、近場で絵になる所と言えばやはり

ここなのですよねぇ~ heart04  

 

 

 

 

Cimg0128 

 

あいにく天気はcloud 曇りだったのですが、やはり多摩湖の取水塔は絵になります。

 

 

 

Cimg0105_2 

 

この辺は何度も写真を撮っているのですが、カメラが新しくなるととても新鮮な

感じがするのが不思議です。

 

 

ブログに掲載する為には1M以下のデーターへ編集し直す必要が有り、本来の

カメラ性能をそのまま比較する事が出来ないのが残念です。

 

 

 

Cimg0167_2 

 

実は約1時間位を掛けて多摩湖周辺をポタポタしながら写真を撮りました。

 

カメラの機能を確認しながらのフォトポタだったのですが、その内容は後日

別の記事で報告したいと思います。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 50.36km

平均速度 : 22.1km/h

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

« 我が家の枝豆日記2 | トップページ | 一人で行けた! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

kanoka様、こんばんは

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ今日来られたんですね。makoto♪さんとTatsuPさんも
来ていたようですよ。走りに行っていれば誰かにお会い出来たかも
最近は、忙しくて走りに行けないんですよね。

おNewのカメラが来ると、走るよりも写真って!なっちゃいますよね(笑)
じゃ、しばらくはスナイパーに?!!(笑)気をつけヨ^_^;

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
今日は多摩湖デーだったみたいですねぇ~(笑)
やはり多摩湖は絵になります!

>とすとんさま
 
こんばんは。
新しいコンデジ非常に使い易いですよ!
明日は復習の為に志木街道を使って榎本牧場を目指そうかと考えています。
毎度案内人の後ろを着いて走っていましたので、しっかりコースを覚えようと思います!

多摩湖ですかあ。とてもきれいな構図でとれていますね。
すごいです。私は最近、自転車ではスマホがカメラがわりですよ。

ニューデジカメおめでとうございます^^
買ったって記事を読むと私も欲しくなってきた~ww

梅雨の合間に走れてよかったですね。
鹿児島は雨続きでコンデジのシェイクダウンができていません。

こんにちは。
さっそくの試し撮りですね!
壊れてしまったカメラは残念でしたけど、
NEWカメラは解像感が良さそうですね。

こんばんわ~

Newカメラいいすね!!
アジサイも綺麗!!

>Suppleさま
 
こんばんは。
多摩湖はやっぱり絵になりますね♪
私もスマホ欲しいですよ!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
最近のコンデジは値段の割に性能が高いと思います。
デジイチ欲しかったのですが、これで十分かも?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
沖縄は梅雨明けしたとの事ですので、鹿児島ももう少しなのでは?
これから暑さが倍増になりますね!(*^。^*)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
コンデジの進化は目を見張るものがあります。
一年のモデルチェンジで、全然違う物と感じる位ですよ!

>PaPaさま
 
こんばんは。
紫陽花は雨が似合いますので、自転車とは縁遠い花なのですが・・・・・
やはり色鮮やかでとても綺麗です!

こんばんわ!
ニューデジカメのご登場ですね(^v^)
それでは早速撃ち合いに行かねばなりませんね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>masaruさま
 
こんばんは。
今回はマシンガンの様に速打ち可能な機能搭載です!
負けませんよぉ~(爆)

 多摩湖の取水塔付近はやっぱりいい景色ですよね。そしてデジカメ買うとまたいろいろ行きたくなりますよね。私も今同じ気持ちです。たくさん撮るぞー!

>ざむさま
 
こんばんは。
やはりブロガーはコンデジが無いと元気が出無いのですよ!(笑)
私もやっとエンジン回って来ました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45798661

この記事へのトラックバック一覧です: NEWコンデジで多摩湖ポタ:

« 我が家の枝豆日記2 | トップページ | 一人で行けた! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ