フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 一人で行けた! | トップページ | HDRでアートなポタは如何? »

2012年6月25日 (月)

我が家の枝豆日記3

今日は週末ライドの記事をまとめようと思っていたのですが、仕事が終わらなかった

事と、旬のこの時期を逃してしまうとまずいので、この記事を先に書く事にしました。

 

 

 

 

 

 

Cimg0079

 

台風が通過した後の枝豆君です。happy01

 

 

 

 

Cimg5896

 

2週間以上前は、こんな感じでシャキッとしていたのですが、あの台風4号

襲われ、完全に倒れてしまったのですが・・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0081


おぉ~ もうしっかり形になって来ているではありませんかsign02  

 

 

 

 

 

 

Cimg0082


この白いひげが何とも良い感じです。heart04    

 

 

 

 

 

Cimg0087


このまま放置していると、洗濯物を干す番長に踏みつぶされ兼ねませんので、

紐で束ねてもう一度立たせておきましょうup 

 

 

 

枝豆の収穫タイミングは1週間弱との事ですので、次の週末が一番良いタイミング

となりそうな予感です。

 

 

後はプックリ膨れてくれればOKですよぉ~ (^O^)/    週末が楽しみです。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

        




« 一人で行けた! | トップページ | HDRでアートなポタは如何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これとビールがあれば最強ですね!
夏って感じで、良いですね~heart01

じゃあそろそろマイグラスを用意して出撃準備ですねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>築後でサイクリングさま
 
こんばんは。
今週は毎日枝豆の状況が気になって観察しています。
週末を逃すと収穫が難しいので、見極めが難しいかもです。(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
我が家は何時でもガーデンパーティーOKですよ!(笑)
釣り道具持って多摩川でも行きますか?

おおっ、しっかり育ってますね。

台風にも負けずにたくましいです。

収穫が楽しみですね。

ブログランキング、ポチリ。

こんにちは^^
この季節は枝豆にビールが最高のごちそうですね^^v
ってことで、住所言いましょうか?(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
植物って力強いですよね!
私も負けずに頑張らないと・・・・・(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
もう一息で収穫ですよ!(笑)
ramuさんの住所は『大阪府オヤジチャリダー宅』と書けば良いのでしょう?(^O^)/

台風にやられなくて良かったですね。あれが一番腹が立ちますからねえ。

次回榎本集合~!の際は・・・お土産に持ってきてくださいm(__)m(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
植物は結構しぶといですね!(笑)
私みたいに・・・・・(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
生ですか?それともちゃんとゆでて?(笑)
枝豆アイスでも作ってもらいますかぁ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45873000

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の枝豆日記3:

« 一人で行けた! | トップページ | HDRでアートなポタは如何? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ