フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« HDRでアートなポタは如何? | トップページ | 榎本牧場下見ライド »

2012年6月28日 (木)

祝!50万アクセス!(^^)!

最近こういう記事を書いていなかったなぁ~ なんて感じてしまったので、思わずネタに

させて頂く事にしました。

 

 

 

 

 

 

Photo


先週の土曜日に記事をアップした所・・・・・・・ 

 

あぁ~  50万アクセス通過しているsweat02  

 

 

お気づきの人は少ないと思いますが、上記画面コピーに表示されているの

ですが、最新コメントバックナンバーの中間に記載されている数字が、

我が家へご来場頂いたアクセス数なのです。

 

 

3~4月は更新をSTOPしていたのですが、最近は1000アクセス弱/日のペースで

訪問して頂ける人がいるので、とても嬉しい管理人なのです。m(__)m

 

 

 

 

 

さてさて、サボってばかりの管理人ブログですが、たまには真面目に訪問して

頂いた方の情報でも分析してみようかと・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・・・・・ chick     久しぶりのひよ子攻撃!

 

 

 

 

 

 

 

(;一_一) あぁ~  あのぉ~  sweat02  

 

 

 

 

 

2


毎度検索ワードトップの『Escape』に引き続き、検索の6.9%を占める第2位の

キーワードが何とsign02 

 

『足の親指の付け根が痛い』 ではないでしょうか?sweat01

 

この記事 が一応人気者ですnote

 

 

 

(--〆) 単純に訪問者の6.9%は“プリンの人達”だったのですよpaper (自爆)

 

 

 

いやぁ~ あんなに長い検索ワードで見事に560アクセスもGetする管理人は

密かにブロガーとしての才能が有るのかも? v( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« HDRでアートなポタは如何? | トップページ | 榎本牧場下見ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

才能がありますよ。それは思いますね。私なんてアクセス数増えないよ。

50万アクセス! おめでとう御座います!
記事の面白さが結果を残せたんでしょうね。  さっすが!!

おおっと、検索しないでダイレクトに『ポチ』する人のランクってあるのdすか?

50万アクセスですか!
すごいですね(^^)v

一つ一つの積み重ねがこれだけの結果を招くんですね。
でもただ自分の日記を書くだけでなく、コメント読んでその返事を書いて...
大変なことですよね!

少し肩から力を抜くくらいにして、これからも楽しみとして続けてくださいね(^^
こちらも楽しみにしてますのでw

>Suppleさま
 
こんばんは。
最近切れ味が鈍っていたので、久々の美味しいネタを料理させて頂きました。(笑)
本当はSuppleさんの様に色々なお店の紹介やりたいのですが・・・・

>お弟子さま
 
こんばんは。
我が家は楽しい仲間が数多く存在するので、ネタが新鮮なのかも?(笑)
これからも楽しい話題提供してくださいねぇ~♪
ポチリランキングはバナーをクリックしてくれた人数ですが、今回ネタに
させて頂いたのは単純な来場者数の話です。
ポチってくれるのは10人/日程度ですよ!(笑)

50万アクセスって・・・凄いっすネ~(゜o゜)おめでとうございます~

でも、ボクも「親指の付け根が痛かった!v^^」仲間ですが・・・(爆)
次はホントにチームプリンで!・・・何しましょうか?ww

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
返事を書かないブログ部屋も結構存在するのですが、返事を書かないなら
コメントを受けて表示するのは私のスタンスとは違っているので、一言返信
になるかも知れませんが、必ずコメントして行きたいと考えています。
そうそう、我が家は変なコメントが殆ど無いのが非常に嬉しい事なのですが、
訪問頂ける常連さんは、常識人で構成されている様だと勝手に分析させて
頂いております。(*^_^*)

>とすとんさま
 
こんばんは。
チームプリン結成飲み会を実施しましょう!
当然もつ鍋食べながら、チームロゴデザイン考えるとか・・・・・(汗)

50万アクセス、おめでとうございます。

私個人的にはツーリング記事がすごく楽しみです。

これからも楽しみにしてますよー。

ブログランキング、ポチリ。

50万アクセスおめでとうございます^^
その手があったか~!?と思わせるネタですね(笑)
早速、真似してみます^^)/

50万アクセスおめでとうございます(^^)/
なかなか個性的なキーワードで皆さん検索されてるようでww
ちなみにウチは「オヤジ」「通勤」が上位です(^-^;

50万アクセスおめでとうございます^^
キーワードがさすが狙い通りですね~ww
私の今月のキーワードでウケたのはは、「自転車に乗ったデブ画像」でしたww
どこのページがヒットするんだろうって自分検索したら出て来ませんでした^^;
と、言うことは・・・そうとうデブ画像が欲しくて何ページも探したのかなww

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆「継続は力なり」とはこのことですね。全く非才な分、只々頭が下がります。色々なジャンルの記事をこれからも楽しみにしております。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ズッコケ記事が楽しみじゃなくて助かりました!(笑)
これからも沢山記事書いて行きたいです。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
まさかこんなヒットが有るとは・・・・(汗)
思いもよりませんでした。(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
上にオヤジですか!
私もオヤジネタ増やしてオヤジチャリダーに追いつかねば・・・・!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
えぇ~ 今月のキーワードはてっきり『走るTバックおじさん』かと?(--〆)
私もあんなシャッターチャンスに出会いたいですよ!(爆)

>kurajiさま
 
こんばんは。
最近ブログへさく時間が少ないので、切れ味の良い記事が少なくなって
しまった様な気がしています。(T_T)
出来る限り楽しく続けて行きますので、これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45876232

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!50万アクセス!(^^)!:

« HDRでアートなポタは如何? | トップページ | 榎本牧場下見ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ