フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« クールな装い | トップページ | 我が家の枝豆日記 »

2012年6月 7日 (木)

ツールド相模原

今週は何故か忙しくて、総選挙結果もチラ見した程度の管理人です。(^^♪

 

 

 

さてさて、俗に言うネタブロガーの管理人?(笑)としては、週末ライドが品祖な翌週の

記事は、毎度記事ネタに困る程なのですが・・・・・

 

先程仕事から戻ってメールを確認すると、お弟子さんからツールド相模原の記事が

地方紙に記載されている事を教えてもらいました。

 

 

相模原は番長の地元でもあり、管理人のサイクリングコースでもある場所ですので、

計画実行に向けて是非再検討して頂きたいと熱望するのでしたsign01  

 

 

 

(;一_一) あれぇ~  レースとか興味無かったのでは・・・・・・sign02  

 

 

 

 

お誘いに弱い管理人としては、そろそろゼッケンを付けて走っても良いかとsweat01  

 

 

 

何か盛り上がって来たみたいです。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

 

« クールな装い | トップページ | 我が家の枝豆日記 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
あらららら…
とうとうマニアックな世界に足を踏み入れるワケですねww

私も以前からこのツールド相模原には目をつけておりました。
少し前には2012年秋の開催か?との情報もあったのですが
記事を読むと、もうちょっと先のことかな~って感じですね。
開催されれば是非出てみたいイベントです!

おおっ、いよいよレースにも乗り出しますか。

テンションが上がってきているのはいいことです!

ブログランキング、ポチリ。

近場でこうした大会ができるとうれしいですね。先週は安曇野センチュリーライドに行きましたが、絶好の自転車日和に恵まれ、後立山連峰が見事でした。
前日手続きがあることと、160キロ走った当日に渋滞の中車を運転して帰るのもつらいので、結局、松本近くの温泉に2泊してしまいました。
まあ、遠隔地での大会はこれが毎度問題でもあり、一方、これが自転車以上の楽しみでもあります。

こちらでもツールド糸島、ツールド国東等
イベントが行われました。
でも、なかなか運営の難しさがあるようです。

おお~新たな方向性に踏み出しそうですね。つーことで、今流行りのカーボンロードへの道ですかぁ??( ̄ー ̄)ニヤリ

ツール・ド・相模原ですか~
公道を規制して行うので色々と問題がありますよね。

開催候補地が緑区となっていたので、幾つかの峠を繋いで山岳コースとかも出来そうなので実現できたら参加してみたいですね。

レース出場を機にロードバイク購入ですかね?!

こんばんは~
宮ケ瀬でレース。面白そうですね~
順位なんてどうでも良いけどイベントとして参加してみたいです。

相模原でもヤビツ峠でもまだ行われていない大会が発足するといいなー
そして安全なドーロができると安心です。

Kanoka-sama
バイクが先かジャージが先かツールドが先か楽しみになりましたよ!

おー、いよいよレースですか?
イベントは楽しいですよね。
テンションが上がります。

それは面白そうですね。私もぜひ参加したいですね。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
一応Escapeで参戦になるかと・・・・・(^^♪

>ケントさま
 
こんばんは。
ここなら近くて参加し易いですよね!
ビギナーカテゴリーが充実していれば、参加者が増えそうです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
周りが盛り上がっているので一緒に騒いでいます!
楽しければ何でもOKですよねぇ~(笑)

>DANさま
 
こんばんは。
前後泊ですかぁ~ 羨ましぃ~!
そうなると完全に旅行気分で楽しいでしょうね!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
九州地区はイベント目白押しですよね!?
やはり地域の理解と協力がひつようなのでしょうねぇ~

>kurajiさま
 
こんばんは。
えぇ~ Escapeで参加しちゃいけないのですか?(笑)
いやいや当分Escapeですよ。(●^o^●)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
今は違う意味で賑わっている様ですが・・・・(汗)
スタート地点では一緒になれそうです!(爆)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
ここなら仲間大勢で参加可能なので、是非開催して欲しいイベントです。
出来れば参加費も抑えてくれると・・・・・・(笑)   助かりますね!(*^。^*)

>お弟子さま
 
こんばんは。
色々手配あrがとうございます。
総理とヨコ珍さんの笑い顔が目に浮かぶ毎日です・・・・・(@^^)/~~~

>moumouさま
 
こんばんは。
moumouさんの記事を読んでいるとイベントに参加してみたくなりますよ!
私の周りはガッツリ速い人達も多いのですが、私はマイペースで参加出来る
レースを選んで・・・・・? (;一_一) 

>Suppleさま
 
こんばんは。
地元開催はやはり気になりますよねぇ~
実施されるのを待ちましょう♪

面白そうですね!ワクワク(*^_^*)
開催されるなら、出てみたいですネ~
自走で行こうかな~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45569695

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド相模原:

« クールな装い | トップページ | 我が家の枝豆日記 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ