フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« NEWコンデジで多摩湖ポタ | トップページ | 我が家の枝豆日記3 »

2012年6月24日 (日)

一人で行けた!

先週走れなかった反動なのか、今週は2日続けて走りたい欲求がnote  

 

 

 

(--〆) その割にはのんびりスタートだったのですが、今日はここへ行って来ました。

 

 

 

 

 

Cimg0289


管理人が単独で訪問するのは実は初めての事になるのです。coldsweats01  

 

毎度荒サイ合流にて誰かが案内してくれるので・・・・・sweat02  

 

 

 

梅雨が明けたら高半へグルメライドへ行きましょうup なんて約束もしているの

ですが、道が解らず案内出来なければせっかくの計画が台無しになってしまい

ますので、一度は一人で辿り着く事が出来るか試してみたかったのです。

 

 

(*^^)v 無事にミッション完了です。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 105.7km

平均速度 : 23.3km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

« NEWコンデジで多摩湖ポタ | トップページ | 我が家の枝豆日記3 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
高半ライド、はぐれないように頑張って後ろ付いていきます(*^^)v

是非 高半に連れて行ってください!
榎本牧場から近いのは一度行ってるんでわかるのですが・・・
榎本までも一人では行けないななんて(^_^;)
北の方向はさっぱりですw

初めてのおつかい、乙ですw

せっかくの梅雨の中休みも、仕事と法事で潰れました(T_T)

ロング行くときに足が回るように、しばらくは頑張って朝に少しでものらないとw

荒サイから榎本牧場へは、東大島あたりのコインパーキングまで車で行き、また東大島まで戻り車で帰る、というルートしか経験ありません。
関戸橋から榎本牧場で100キロくらい、というのはどういうルートでしょうか。
教えてください。
確か、多摩サイから都心を抜けて荒サイとぐるっとまわってくる、というのもありましたよね。

予告通り榎本牧場行ったのですね~
今日は午前縛りだったので尾根幹を走ってお茶を濁しました(-公-、)

次回はKANOKAさん案内で榎本牧場行きましょう(「・ω・)「

こんばんは。
写真はHDR撮影したものですね。
錆びの感じが際立ちますね~

うちからなら2時間かからないで行けるはずなんですけど、
行ったことありません(^-^;
かのかさんの所からだと往復100Kmになっちゃうんですね!
夏場は結構混雑すると聞いていますがどうでしたか?

ミッション完了、お疲れ様でした。

私もこの週末はがっつり行きましたよ。

やっぱり週末は晴れてほしいですね。

ブログランキング、ポチリ。

憧れの榎本牧場と高半
行ってみたいが場所がよく分かりません^^;
なので、よろしくお願いしま~すww

あれ、今度のコンデジはカシオでしたっけ?油絵調ですな。最近のやつはいろいろな処理が撮影時に出来るので面白いですよね。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
これでバッチリですので、近々に計画立てますねぇ~

>makoto♪さま
 
こんばんは。
関戸橋又は秋ケ瀬橋集合なら是非ご一緒下さい!
ホントは密かに怪しい案内人ですけど・・・・・(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
メールありがとうございます。
近々に予定決めて連絡させて頂きますね!(^_-)-☆

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
向かい風の時はりゅーせいさん先頭で!(*^。^*)
宜しくお願いしますねぇ~(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
そうなんですよ!HDRアート撮影なのですが、搭載しているのは
上位機種の300だと思いこんでいたら200にも付いていたのです!
ラッキィ~イ!!(*^^)v
かなり気に入ってますよ!これからの記事が楽しみです。

>masaruさま
 
こんばんは。
何度か訪問していますが、夏でも冬でも同じ感じです!(笑)
荒川集合で一緒に如何ですか?
帰りにとす〇ん宅へ訪問するとか・・・・・(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今週は2日間走れてラッキーでした!
お陰で仕事は溜まっていましたが・・・・・(滝汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
天丼大盛り宜しくお願いします!(笑)
でも間違え無くセンチュリーですよねぇ~?

>moumouさま
 
こんばんは。
今回と前回の2代目はカシオさんに浮気しています!(笑)
(@^^)/~~~ 笑ってお許し下さい♪

あら~っ?いらしてたんですか・・・
お構いもせずに・・・どうもすいませんm(__)m ww

えっ?次はウチですか??
じゃ~パティスリーとすとん開店しないとマズイっすよネ?(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
許可なく地元を荒らしている事をどうぞお許し下さい。m(__)m
でも次回は絶対榎本集合!という事で♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45830943

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で行けた!:

« NEWコンデジで多摩湖ポタ | トップページ | 我が家の枝豆日記3 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ