フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 我が家の枝豆日記 | トップページ | 下北沢『カフェ サコッシュ』ポタリング »

2012年6月10日 (日)

下北沢ポタ

最近知り合いのブログを読んでは『ここに連れて行ってup』と、我儘三昧sweat01 の

管理人なのですが・・・・・・・・・(●^o^●)

 

 

今日はここへ行って来ました。scissors  

 

 

 

 

 

Cimg5961_2 

 

cafe sacocheさん でぇ~す。(^O^)/ 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間に短い距離で楽しめるグルメポタは最高です。

 

 

さぁ~ってとpaper    beer 発泡酒でも飲みましょうかぁ~   

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 50.68km

平均速度 : 24.2km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

        


« 我が家の枝豆日記 | トップページ | 下北沢『カフェ サコッシュ』ポタリング »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
名前は聞いたことありましたが、下北沢にあるんですね!?
勝手に尾根幹の近くとかだと思ってましたw

走った後にのんびりお茶なんていいですね~。
いつも走るのがメインでのんびりできませんから、こういった楽しみ方もいいですね♪

サコッシュいってきたんですね。
ここ私もすきです、写真みんなでとったんですね。
お店のHPも見てみよう。

今日はありがとうございました。

むむ・・距離50Kmですか。私と同じですね。
ということは、サコッシュは、私とkanokaさんのところの、ちょうど真ん中という事になるみたいですね~。

ところで水道道路って、通られたことありますか?
スポーツキッドのちょい西側の桜上水から、真っ直ぐ砧に抜ける道です。あっという間に多摩川に到着してしまいます。車の交通量も、そんなには多くありませんので、自転車でまぁ走りやすいと思います。

ここにルートラボの地図があります。

http://blogs.dion.ne.jp/eos/archives/10700120.html

>pepeさま
 
こんばんは。
ここのカレーは絶品でしたよ!
次回は是非一緒に食べに行きましょうねぇ~(^_-)-☆

>Suppleさま
 
こんばんは。
店長さんに私の写真を撮ってもらいました。
そのうちHPへ登場しちゃうかも?です。(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
今日はいろいろありがとうございました。
帰りは20号を下る選択も有ったのですが、今回は環七~世田谷街道~多摩サイ
のコースで帰る事としました。
さてさて次は何処へ行きましょうか?(笑)

行って来たですね!!

私が行く時は いっつも自転車だらけで入る事が出来ず

二度も通過です・・・downcrying  今度はちゃんと入店しよう・・・

と、思う。 kanokaさん HPにUPされてましたよ~~  

サコッシュのカレー、うまいですよね。
また行きたくなりました。

サコッシュカレーもとても美味しいですが、
自分はキーマが好きです^^
ハバネロはまだ未経験ですがそのうち挑戦したいと思ってます。
あー久しぶりに食べたくなってきた!

私も貴重な晴れ間楽しんできましたよ。

晴れの日は貪欲にいきたいですね。

ブログランキング、ポチリ。

サコッシュ行ってきたんですね^^
またカレー食いたいです^^
しかし、水曜定休でなかなか行けず(T_T)
行きたいな~

サコッシュに行ったんですね。
ここは前から行きたいお店LISTの上位にランクインしていますw

こんどカレー食べに行ってみよっと!!

グルメポタいいですねぇ~ヽ(´▽`)/
私は一人の時は食事の計画もしないで行ってしまうものですから、現地に行っていつも苦労していますよ つД`)
kanokaさんはいつも美味しそうな所行っていますねぇ(ー。ー;)

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
今回は開店時間を狙って行ったので座れたのかも知れませんね!
HPの件、お腹へこますの忘れていましよ・・・・・・(^_^;)(爆) 

>タイチャさま
 
こんばんは。
行った事有るのですね!
次回はキーマンカレーにしようかと・・・・・(笑)

>のりおさま
 
こんばんは。
おぉ~やはりキーマンですか?
何となく気になっていたのですが、やはりもう一度行かねば!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
本当に貴重な晴れ間ですね!
今週末も天気が悪そうだし・・・・・・・

>まるおさま
 
こんばんは。
水曜日が定休なのですか?
店長の怪我が気になりますが、商売は繁盛していましたよ!

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
カフェというだけあってドリンクメニューは皆魅力的でした。
軽く喉を潤すだけでもOKですね!

>masaruさま
 
こんばんは。
毎度美味しそうな場所は誰かが連れて行ってくれます。(笑)
ブログに登場した所で有れば今度は私が案内しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45601519

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢ポタ:

« 我が家の枝豆日記 | トップページ | 下北沢『カフェ サコッシュ』ポタリング »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ