フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2012年5月走行記録 | トップページ | 雨が降るはずだったので・・・・・・ »

2012年6月 2日 (土)

雨が降って来ました・・・・・

今日は6月に入って最初の週末です。

 

 

 

午前中は少し残っていた仕事を終わらせ、そして番長から言い渡されたお買い物も

無事に終了し・・・・・・・・ (^^♪ さて、走りに行きましょうかup  

 

 

 

 

Cimg5840 

 

行く場所が決まらない時は何故か毎度羽村堰になってしまうのです。(*^_^*) 

 

少し早い時間に到着しましたので、たまにはゆっくりベンチに座って・・・・・spa  

 

 

 

 

Cimg5847_2


のぉ~んびりnote 休憩していたのですが・・・・・

 

 

何やら視線を感じる・・・・・・・sweat01  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5854 

 

じぃ~ っと・・・・・  じぃ~ っと・・・・・・ cat  こちらを見ています。coldsweats01   

 

 

 

 

 

Cimg5861 

 

 

トラの子供と言ってもおかしく無い顔つきです。  (;一_一) そんなに睨まなくても・・・・


 

 

 

 

Cimg5859_2 

 

悠然と通り過ぎて行きましたpaper  

 

 

もう少し足を延ばそうかとも考えていたのですが、今日はこのまま引き返す

事にしましょう。

 

 

 

 

自宅に戻りシャワーを浴びたら・・・・・・ 

 

 

 

 

あぁ・・・・・・・ rain  

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ   雨が降って来ましたよsign01 

 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>
 

走行距離 : 44.12km

平均速度 : 24.6km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2012年5月走行記録 | トップページ | 雨が降るはずだったので・・・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

もう少ししたらまた梅雨の時期ですね。

そうなると走れない日が続いちゃうんでしょうね。
その後は暑いし・・・・・

考えるだけで憂鬱です。

何か?したんじゃないんですか~^_^;
ネコちゃんのしっぽ踏んだとか・・・(爆)
ま・・・まさか?惚れられちゃったのかも?(*^_^*)

こんばんは。昨日、遊水池まで行ったら帰りにかなり降られてしまいました(−_−;)

あー、ニアミスでしたねー(^^ゞ
僕がいたときには猫はいませんでしたよ~。
僕は雨に降られましたが多摩大橋で雨宿りしてました(笑)

こんばんは^^
猫ww カワユスww

てか… もうすぐ梅雨ですなぁorz
憂鬱です><

え?降ったんですか!! 下流は降って無かったです~

kanokaさん ラッキーでしたね!!

こちらは雨が降りそうで降らなかったです。

これからは天気に一喜一憂しそうですね。

ブログランキング、ぽちり。

鹿児島も梅雨入りっぽいですよ。
今日は奇跡的に雨は降りませんでしたが。

今日は局所で雨が降っていました。気象庁の雨雲のデータをみながら、走行していました。そして、雨にちょっとだけしか降られずにすみました。かなり今日は面白かったです。スマホのハイテクの威力を知りました。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
雨の中を走る事はそんなに嫌いな事では無いのですが、その後のメンテナンスが
面倒なので雨は嫌いです!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
奴は完全にメンチ切ってますよ!
縄張り荒らすねぁ~!って感じでしょうか?(笑)

>pepeさま
 
こんばんは。
最近は天気予報だけでは無く、雨雲の動き予想を確認して出発する様にしています。
当分は空とにらめっこですね!(笑)

>セバスさま
 
こんばんは。
少しの時間差だったのかも知れません。
私の後に帰宅した家内はしっかり雨に降られていましたよ!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
野良猫なのですが妙にイイ顔してるんですよ!
私は犬派なんですけど・・・・(笑)

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
山沿いに近い地域では、天気が崩れやすい様です。
多摩サイも上流と下流では天気の違いが有るのですね。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
梅雨が早く終わる事を願うばかりですね!

>moumouさま
 
こんばんは。
九州は梅雨入りですか!
こちらもそろそろ梅雨入り宣言となりそうです。(T_T)

>Suppleさま
 
こんばんは。
スマホ便利ですねぇ~
私は出発前にPCで確認していますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/45503919

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降って来ました・・・・・:

« 2012年5月走行記録 | トップページ | 雨が降るはずだったので・・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ