フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« やっぱり雨が降って来ましたねぇ~ | トップページ | 我が家の枝豆3(収穫) »

2012年7月 2日 (月)

2012年6月走行記録

6月は毎度雨雲との睨めっことなってしまうのですねぇ~rain  

 

 

目標距離はどんどん借金が増える状況ですが、今の管理人にとっては十分

過ぎる程、自転車へ使う時間が取れていると思います。

 

夏迄は昨年の様に走る事は出来ませんが、秋のイベントに向けて少しづつ

準備を進めて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

6月走行記録

 

走行距離 : 358.76km

平均速度 : 23.4km/h

出動回数 : 7回

平均走行距離 : 59.79km

月間目標差 : ▲141.2km

年間目標差 : ▲1092.8km

 

 

 

 

 

主なルート

羽村堰 44.12km

多摩サイ 25.9km

下北沢 50.68km

多摩湖 50.36km

榎本牧場 105.7km

相模湖 81.89km

 

 

 

 

 

Cimg0183


新しいコンデジの機能が、フォトポタの楽しさを盛り上げてくれる様になりました。

 

 

梅雨が終われば、また暑い夏の写真を撮りまくりたいと思います。(*^^)v

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

 

 

« やっぱり雨が降って来ましたねぇ~ | トップページ | 我が家の枝豆3(収穫) »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

距離は、(「週末ライダーの場合)1日でがっぽり稼ぐしかありません。
私は、稼げる日には「小川町酒蔵ライド(物見山・榎本牧場付)」150kmを楽しんでいます。
つゆの晴れ間は貴重です。しっかりストレスを発散しましょう。

こんばんわー
6月は1回しか外を走れませんでした。本当雨が多いです。

今年の梅雨は何とか走れる感じですネv^^
去年は全く走れなかった気がしますが・・・(笑)
梅雨明けしたら、ぜひ!一緒に奥武蔵で果てましょう~^_^;w

>ひろおじさんさま
 
こんばんは。
距離を稼ぐには荒川ライドは格好の場所ですよ!
機会が有ればまた川越ツアーご一緒させて下さい。

>moumouさま
 
こんばんは。
鹿児島は雨と火山灰で大変な一カ月でしたね!
ハムスターライダー頑張って下さいね!(*^_^*)

>とすとんさま
 
こんばんは。
そろそろ奥武蔵走らないといけないと思っています。
ゆっくりのんびりで良ければ是非ご一緒させて下さい。(#^.^#)

この絵画のように映る機能ってすごいですよね。

ほんとテクノロジーの進歩って驚かされます。

ブログランキング、ポチリ。

雨ポタ上等!とばかりに走ってますが
メンテナンスが大変(-"-)

雨のライドも覚悟さえ決めれば楽しいもんですよ♪
まさにアドベンチャーですがww
スリップだけには気をつけましょう^^)/

こんばんは^^
毎年のことですが、6月はどうしようもないですね^^;
私も今月の走行距離はメチャ少ないですよ…
早く夏来ないかなぁ

>tac-phenさま
 
こんにちは。
この機能を使うと腕前がイマイチでも結構様になる様に思えるのですが・・・・(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
私も基本無精者なので、メンテナンスやりたく無くて雨の日は出動しません!(笑)
走るのは気持ち良いのですが・・・・・

>ユッキンさま
 
こんにちは。
走る自動ウォシュレット!
穴開きサドルは最高ですよぉ~♪ (*^。^*)

>ramu3003さま
 
こんにちは。
未だ関東はましな方かも知れません。
九州は大変な事になってるし・・・・・・
太陽が待ち遠しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46086528

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月走行記録:

« やっぱり雨が降って来ましたねぇ~ | トップページ | 我が家の枝豆3(収穫) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ