フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 丼ぶりライド(T_T) (後編) | トップページ | 夏の詰め合わせセット到着 »

2012年7月19日 (木)

“チームK”ジャージデザイン完成♪

あの事件から約一カ月・・・・・・・  (--〆)

 

 

 

未だ記憶に新しいとは思いますが、管理人が大事にしていたコンデジを壊して

しまったsweat01 あのオフ会だったのですが、遂に“チームK”のジャージデザインが

決定しましたsign01

 

 

 

 

 

今回の事務局長である あの人や・・・・・・・・fuji

 

 

Cimg2039

 

“燃え尽きた総理”

 

 

 

 

 

 

 

急遽参戦してデザインを手伝ってくれたこの人の活躍で・・・・・・pen  

 

 

Cimg2063

 

 

 

 

何とか無事にメーカーへの発注迄、辿り着く事が出きました。(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

それではお待たせの完成デザインお披露目ですnote  

 

 

 

 

 

Photo

 

背中のデザインになりますが、結構良い感じに仕上がっているのですよgood 

 

 

あの記事を書いてから、『仲間にいれろぉ~』ってメールが来て、結局初版は

20人近くのメンバーが集まる事になりました。

 

 

 

いやいやぁ~ そもそも意味も無くジャージ作ろうsign02 なんて話になる訳もなく・・・

 

 

 

実は、9月に開催される富士チャレンジ200へ参加する事になったのです。paper  

 

 

詳細はまた別の記事で書きたいとは思いますが、管理人がエントリーしたのは

4時間チームエンデューロsign01 はてさて、どうなることやら・・・・・・sweat02

 

 

 

残念ながらレースに合わせてロード購入dollar なんて事は有りませんので、

突っ込みと期待は無しでお願いしますねぇ~ spa

 

 

 

 

(*^。^*) 参加する事に意義が有るぅ~ note   

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

« 丼ぶりライド(T_T) (後編) | トップページ | 夏の詰め合わせセット到着 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

おおっ、かっこいい!

それでは富士でジャージ姿の面々が集まるわけですね。

早くジャージ姿を見てみたいです。

ポチリ。

お~かっこいいですね~
第2版の募集の時には、参加させてくださ~い。
エンデューロレース面白そうですね。チームでわいわい楽しめるのが良いですね。

おー、カッコいいですねえ。私も買って鹿児島で着てようかな。
富士エンデューロいいですねえ楽しそう。

ステキな色使い!! これで優勝間違いなし!!

と、軽くプレッシャーをかけてみる・・・happy01

2回連続で出演させていただいて・・・でもセミのポーズ?じゃん(爆)
出来上がりが楽しみでたまんないッスv(~o~)
あっ・・・出演料は??高半?(爆)

初版にも関わらず大人数になりましたね。
今から楽しみです!

8月位には一度集合して色々奔走していただいた事務局の方々にお疲れ様でした!
の意味を込めて飲み会開きましょう~

こんにちは。
kanokaさんのブログへの訪問も久しぶりになってしまいましたので、
6月末まらの更新分をまとめて拝見させて頂きましたよ。
NEWコンデジは大活躍のようですね!
でも何だかアイスの写真が多いような・・(笑)
暑くなったり、急に涼しくなったりと忙しい気候ですが、
お体ご自愛ください。
チームKジャージ、早く出来上がってくるといいですね!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
無理を承知で少し小さめのサイズを選択しました!
完成までには絞っておかないと・・・・・(汗)

>TatsuPさま

こんばんは。
私の性格ですので、あまり気合いを入れてガツガツトレーニングは
やらないと思いますので、のんびりレースを味わいたいと思います。
次回チャンスが有れば声掛けさせて頂きますねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
何かイベントに参加したいと思うきっかけは、moumouさんの記事を読んで
いるからなのですよ!(笑)
今回の内容は皆で楽しく出来そうなので、安心しています!

>パートのあばさんさま
 
こんばんは。
本当はドロップハンドルが付いているロードのデザインなのですが、
前の部分をカットしてしまったので、クロスバイクと言っても解らない
所がお気に入りなのです。(笑)
完成が楽しみです。

>とすとんさま
 
こんばんは。
今週はネタ不足の為、連続出演にご協力頂きありがとうございました。
次回高半で大盛り天丼(指定です!)ご馳走しますよぉ~(*^。^*)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
やはり事前会議が必要と皆声を上げていますので、暑気払いを兼ねて
作戦会議になりそうですねぇ~(笑)
また連絡しますので宜しくお願いします。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
新しいコンデジ最高ですよ!(笑)
無精で単純な私には、このタイプの単純ツールが一番使い易い感じです。(爆)
色んな写真これからも撮り続けますよぉ~(^_-)-☆

おしゃれじゃないですか。チームジャージで楽しみですね。
Team Kanoka
富士 がんばってください。

>Suppleさま
 
こんばんは。
完全にオヤジの楽しみ状態ですよ!
参加する事に意義が有るで、頑張ってみます。(笑)
Suppleさんはエントリーしてないのですか??

kanokaさん

富士はしていません。なんとなく団体種目は苦手で、ソロがすきですね。
しばらくはエントリーはないかな。

>Suppleさま
 
こんばんは。
実は仲間内からソロ200kmに参加する人もいるのです。
ソロで出場なのですが、同じジャージを着て参戦となりますので、
私達のレースが終了次第皆で応援するつもりです。(@^^)/~~~
今後会場でご一緒出来るチャンスが有るかも?って思うと、
期待と楽しさが倍増します。

エンデューロに出場されるためにオリジナルジャージを作られたんですか!
いやはや、すごい。

私には縁がない世界だなぁ・・・kanokaさんが、どんどん遠くに行ってしまう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46389304

この記事へのトラックバック一覧です: “チームK”ジャージデザイン完成♪:

« 丼ぶりライド(T_T) (後編) | トップページ | 夏の詰め合わせセット到着 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ