フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« スマイル君は何処から来たのか? | トップページ | ゴホン!と言えば・・・・・・ »

2012年7月12日 (木)

府中にも酒蔵が・・・・

今年の父の日に番長が焼酎を買ってくれたのですですが、なかなか飲むチャンス

無かったのです。

 

 

 

 

Cimg0248

独演会(リサイタル)という焼酎で、見るからに変わっているのですが・・・・・

 

 

 

 

Cimg0251


井上酒造さんはチョット有名見たいですねぇ~

 

飲み口は癖が無くコクがある美味しい焼酎でしたpaper  

 

 

 

 

番長曰くなかなか手に入らない品だとお店の人に言われたそうなのですが、

最近番長がお気に入りになったお店がこちらです。

 

 

 

 

Cimg0100 

 

中久本店さんです。

 

蔵という喫茶店も経営されている様ですが、珍しいお酒を取り扱っている

地元では珍しいお店なのです。

 

確か婆ちゃんはここでお酒も作っていると言っていたのだが・・・・・・・sweat02 

 

 

やはり地元のオヤジとしては、一度しっかり訪問してみないとだめですねぇ~ coldsweats01  

 

美味しいお酒に出会えるかも知れません。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

 

« スマイル君は何処から来たのか? | トップページ | ゴホン!と言えば・・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ならば連休はおいしい酒巡りサイクリングですか?

たくさん買ってきて家で利き酒を楽しんでくださいませ。

ポチリ。

酒が飲みたい今日この頃ww
父の日に焼酎なんていい奥さんですね~^^

マイグラス持って訪問ですね~(^v^)
また楽しみが広がりましたね( ̄v ̄)

雰囲気のいい酒店ですね。奥さんが気に入るのもわかります。
東京も北の方は水も綺麗で酒造りには適しているのでしょうね。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
美味しいお酒はつい飲み過ぎちゃいますので・・・・・・
注意が必要ですねぇ~(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
久しぶりに一緒に行きますかぁ~♪ (*^。^*)

>masaruさま
 
こんばんは。
以前スローパンクしながら帰ったその道のりにこのお店は有りますよ!
次回はバックバック背負ってお土産買える様に用意して下さいねぇ~(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
ここ府中は深層水を利用してサントリーさんもウイスキーを作っているのですよ!(笑)
全然そんな感じはしないのですが、美味しいお酒が隠れているかも知れませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46250882

この記事へのトラックバック一覧です: 府中にも酒蔵が・・・・:

« スマイル君は何処から来たのか? | トップページ | ゴホン!と言えば・・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ