フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 連休の中休み | トップページ | 丼ぶりライド!(^^)! (前編) »

2012年7月16日 (月)

ヤッパリ海の日は・・・・・・

今日は先日来のリクエストに答えて、彩の国へ遠征に行って来ました。sign01  

 

 

 

 

 

Cimg0707


いやぁ~ 暑いsign03  今年走った中で一番暑い日となりましたよsweat01  

 

 

35℃を越える気温と、8mを越える南風に悩ませられながら、帰路は亀さんの

様な走りで何とか帰って来ました。

 

 

 

初めてご一緒させて頂く方も多かったのですが、やはり今日は海の日と言う事で

管理人はこちらにさせて頂きました。(^O^)/

 

 

 

 

 

 

Cimg0730


海鮮丼up  大盛りupup   (●^o^●) 

 

 

美味しく頂きましたよheart04  

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 102.19km

平均速度 : 21.9km/h

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

« 連休の中休み | トップページ | 丼ぶりライド!(^^)! (前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
真夏の厳しい環境の中での100kmライドでしたが、おかげ様で大変楽しく走りきることができました(^O^)/
また、よろしくお願いしま~す。
次は、バイクが変わってる?

海鮮丼は凄く食欲をそそりますね。

私も知っているところで食べようと思うのですがいつも多いので食べられません。
まぁ、しまなみの有名店なんで休みの日はだめですね。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
私の予想では、そろそろmakoto♪さんがポッチってると思いますよ!
やはり今回は結構な確率で! ポチ!!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
さすがに今日は暑さにバテテ、大盛りのご飯を少し残してしまいました。
その分お刺身は美味しく頂きましたが・・・・・・(笑)
ご飯とお刺身は最強コンビですよ!

こんばんは。

今日は猛暑&爆風のなか、一日先頭を牽いていただきありがとうございました。
おかげで楽しく走れて美味しいステーキ丼を食べることができました(^^

すこし涼しくなったら、また走りに行きましょうね~

今日は飛び入りできず・・・残念です(>_<)
物凄く暑くて心配してましたが、大丈夫でしたか?

でも、彩の国には海が無いのにwwこの海鮮丼は旨そうです(爆)

なるほど、海の日で海鮮丼ですか!

私もそうすればよかったです。

詳細記事楽しみにしています。

ポチリ。

北関東はどうしてああも温度が上がるのでしょうね。
フェーン現象?埼玉熊谷って常連ですよね。
私も昨日は短時間でしたが汗をかいてきました。

この時期の埼玉は尋常じゃない暑さですよね~
蒸しあがっちゃいそうww
海鮮丼美味そう^^

お疲れ様でした(*´∀`*)

たぶん自分が一番お疲れだと思いますw
僕はセンチュリー超えました。

ポチる。。。。(´ε`;)
ここでは書けないのですがメールでちょっと送っておきました。
今とっても微妙なところです。

題目とエリアのギャップとエリアと食のギャップ。
なかなか面白い。そして題目と食は一致ね。なるほど。
こんな記事もいいねえ。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
秋のグルメライド是非ご一緒させて下さいね!
次回はヤッパリ豆乳ドーナツでしょうか?(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
昨日は彼女でも無いのに電話で盛り上がれるとは思いませんでしたよ!(笑)
次回の彩の国ツアーは軽めの設定で声を掛けて下さいねぇ~

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ここの高半さんは天丼&海鮮丼セットとか有るのですよ!(滝汗)
流石に丼ぶり&丼ぶりのオーダーはオヤジに無理だと思いますが、
前に座っていた若者はガツガツ食べてましたよ!(笑)

>moumouさま

こんばんは。
帰りの道で防災無線より『只今35℃を越えましたぁ~』って放送が
有った時には、メンバーみんな力を失っていましたよ!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
今回は仕事でご一緒出来ませんでしたが、次回は是非このメンバーに
加わって下さいね!(結構まるおさんネタで盛り上がりましたよ!)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
今回は大変でしたね!
次回お会いする時は、良い相棒に巡り合えていると思いますよぉ~♪

>Suppleさま
 
こんばんは。
(*^_^*)チョット手抜きな記事ですが・・・・・(汗)
これからも宜しくお願いしまぁ~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46348644

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ海の日は・・・・・・:

« 連休の中休み | トップページ | 丼ぶりライド!(^^)! (前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ