フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 携帯ポンプホルダー | トップページ | 2012年7月走行記録 »

2012年7月29日 (日)

朝ポタに行ってみたのだが・・・・・

今週も忙しい一週間でした。coldsweats01 土曜も仕事だったので、色々な事が溜まってしまって

なかなかロングライドに行く事が出来ません。

 

 

 

それでも少し早起きをして近場を走りにsign01 

 

 

6:00 出発 bicycledash

 

 

 

 

Cimg0880


久しぶりに朝日を浴びながらのCRはとても気持ち良い感覚でした。

 

 

夏場は気温が上がらないこの時間が、最も散歩やジョギングを楽しむ人にとって

良いコンディションなのだと思います。

 

 

 

今日のコースは色々考えたのですが、10時迄には家に戻りたかった事より

浅川~城山湖(22%の激坂)へ向かう事にしました。

 

 

 

 

Cimg0884


四谷橋を渡り浅川へエントリー

 

 

 

 

 

Cimg0886


多摩御陵を抜けて町田街道を走ります。

 

 

いやいや走り易いですよぉ~note  

 

 

 

 

 

 

Cimg0888


気が付けばノンストップで激坂の手前に到着です。motorsports  

 

 

少し休みたかったのですが、この写真を撮っている間にもやぶ蚊が・・・・プゥゥ~ンdanger

 

 

 

 

これはマズイと直ぐに登り始める事にしましたが・・・・・・・・sweat02 あれ?

 

 

 

 

Cimg0893


danger通行止めですかぁ~ (--〆)

 

 

 

 

 

Cimg0891


開門は9:00以降だったのですねsign01 (^_^;) 

 

 

せっかく来たのにdown これからどうしようかと??

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick  

 

 

 

 

 

Cimg0897


22%はまたの機会としましょう。

 

 

 

 

 

相変わらずノープランの管理人としては、適当に町田街道を走って戻る事にbleah  

 

 

 

 

 

そう言えばflair  

 

 

先日の高半ライドの時に、ここから近い家政大学付近に、美味しいジェラード屋さん

が有ると聞いた事を思い出しました。 

 

 

こんな時間に営業しているとは思えませんでしたが、次回来た時の楽しみに下見

して帰るのも良いかもgood  

 

 

 

 

Cimg0903

町田あいす工房ラッテさん発見sign02   直ぐに見つけちゃいましたよsweat01 

 

 

 

 

Cimg0901_3


ここも開いてはいませんでした。think  

 

 

やはり朝ポタには朝ポタのルールが有ると痛感した管理人でした。

 

 

この後コンデジの電池切れも追い打ちを掛け、テンションdowndown の管理人でした

ので、北野街道~浅川CRであっさり帰宅となりました。

 

 

 

 

 

 

 

一応コースだけでも記録しておきましょう。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 58.15km

平均速度 : 23.9km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

 

 

« 携帯ポンプホルダー | トップページ | 2012年7月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
朝は独特の空気感がありますよね。
気持ちが良さそうです!
今回は「早起きは三文の得?」には
なっていないようですね(笑)

私なんてプランなし

だってロングライドできないしこの暑さは私にはダメです。
もし出たら間違いなく体調崩しちゃいます。

早く少しでも気温が下がらないかなと思う毎日です。

こんばんは。
早朝ポタは車も少なく走りやすくていいんですけど、コンビニくらいしか開いてないのが難点ですね。わたしは週末の朝がメイン、今日も5時に出発して羽村堰まで行ってきました。

こんばんは~
あの22%坂、時間制限があるんですね。
私は、あの坂にもう一度行こうという気になかなかなれません(^_^;)

こんばんは。
雨降林道は、一応林道なので開門時間があるんですよね(^^;
こういう時は、一本南側のテニスコートからのルートで上るといいですよ^^
少し先の、小松の交差点(セブンとスリーエフの間かな)を曲がれば行けるはずです...
でもこんな時間に行ったことないし...確かゲートはなかったはずだけど...(爆)

22%は私にとってただの苦行wにしかならないので、こちらのコースのほうが好きです(^^)v

最近早めに出かけて遠出しても・・・お店やってないっすネwハラヘッタ~
でも、暑い中走りたくないし・・・ん~^_^;

朝ポタは他の時間帯に無い気持ちよさがありますが、店は何処も閉まっているのが残念ですね。

下見はばっちり完了ですね。

ポチリ。

22%の坂なんて私は遠慮させて頂きますww
走りに行って目的が達成出来ないって悲しい物がありますよね~
水曜に走りに行く私は、この気持よく分かりますww

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
本当は『三文の得』ってネタにしたかったのですが、得したのは気温が
低めで走り易かった事だけでした!(笑)

そうなんですよね、早朝ポタは気持ちがいいのですがどこも開いていないというのが最大の欠点ですね(笑)。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはりこの暑さは半端じゃ無いですよねぇ~(汗)
私もこの夏はおとなしくしています。(笑)

>tomoさま
 
こんばんは。
羽村堰ですかぁ~
そのうち何処かで逢いそうですね!(笑)
来週も少し早起きしてみようかなぁ~♪(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今度一緒に百草の坂登りませんか?
その坂を見れば城山は簡単に攻略出来ちゃいますよ。(*^^)v

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
以前はご指定のテニスコート側専門でしたが、この22%を知ってから登っていません。
今回もその選択は一切頭に浮かびませんでした。(^_^;)
距離の短い激坂は私の性格に合っているのだと思います。(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
以前は夕方専門だったのですが、朝の方が涼しい事に今回気付きました。
年を取ると早起きは得意になってきますので、(笑) また朝ポタ実施するつもりです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
下見はバッチリですが、本番は何時来る事やら・・・・・(笑)
HPにあるモカを食べてみたいです!

>まるおさま
 
こんばんは。
水曜ライドの記事を見ると、毎度お店屋さんは予約でもして有るかの様?(笑)
夏休み一緒に走りたいですねぇ~♪

>moumouさま
 
こんばんは。
朝ポタの大先輩であるmoumouさんのコメントは重みが有ります!(笑)
しかし、暑さに比べたら早起きの方が全然楽な事なのですが、前の晩についつい・・・・

(--〆) 飲み過ぎ・・・・・(滝汗)

ううむ。町田にアイス屋さんがあるのですか。
行ってみたい。

ところで、私は、あちこちの行ったことがある/行ってみたいお店一覧を作成しています。それで毎回出掛ける前には、走るルートに関係のありそうなお店の営業開始時刻を確認するようにしています。

そして毎回、自分の記憶間違いに驚いていたりするんですが(笑)

22%の坂(゜o゜)

こんにちは
 私も久々に28日に城山湖行きました。ゲートしまってたんですか(知らなかったぁ)、残念でしたね。でもこの激坂は私は一度で結構です(笑)、ノーマルルートで行かせて頂きました(^_^)

>スターチャンネルさま
 
こんにちは。
このジェラード屋さんには今シーズン中に行ってみたいと思っています。
次回レポート楽しみにしていて下さい。

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
是非一度! (^O^)/

>ざむさま
 
こんにちは。
テニスコート側ルートは最近下り専門になってしまいました。
次回は時間を確認して訪問します。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46505751

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタに行ってみたのだが・・・・・:

« 携帯ポンプホルダー | トップページ | 2012年7月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ