フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 府中にも酒蔵が・・・・ | トップページ | 連休の中休み »

2012年7月14日 (土)

ゴホン!と言えば・・・・・・

今週は何故か体の調子が悪く、喉がパンパンに腫れあがって喋るのも苦労をする程・・・

 

 

 

 

こんな症状になったのは初めての経験でしたが、仕事から離れられない事と熱が高く

ならなかった事で、そのまま何とか乗り切ってしまおうかと考えていたのですが・・sweat02

 

 

(--〆) 結構重症の様で未だ完璧に回復していません。down  

 

 

何の病気なのでしょうか?喉を中心に感染したウイルスが体中を走りまわっている

様な1週間でした。

 

 

そんな一週間で色々試した管理人が、喉の痛みをとる喉飴として一押しとなったのが

こちらの品ですsign02  

 

 

 

Cimg0644


下の奴は既に舐めちゃってますけど・・・・・(*^^)v

 

 

結局トローチやビックス等々有名な物は全て試しましたが、一番効果をあげて

くれたのは、昔ながらのこの龍さんでしたよnote 

 

 

さてさて、こんなモヤモヤした状態から脱出するには、やはりEscapeで多摩サイを

走るのが一番かも?と午前中で仕事を終わらせ午後から走りに行って来ました。

 

 

 

 

Cimg0659


今日は必死にペダルを回しても、30km/h以上出すのが辛かったです。weep 

 

 

本当は羽村まで行こうと思っていたのですが、ここの多摩大橋で写真を撮り

喉飴を口に入れて引き返す事にしました。

 

 

本当は夕方から雨雲が通過する予定だったので、早めに帰ろうかと思って

いたのですが、結局雨は降りませんでしたねsign02 

 

 

さてさて、この3連休はどの位走れるのでしょうか?

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 25.16km

平均速度 : 25.2km/h

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

 

 

« 府中にも酒蔵が・・・・ | トップページ | 連休の中休み »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

懐かしいフレーズでしたね。
サイクリングで風邪なんか吹き飛ばすのが一番ですよね。

こんばんは^^
「ゴホンといえば龍角散」 ナツカシス(笑)
今の若い人に言っても、きっと通用しませんよww

心配です。

一度病院に行かれた方がいいのではないでしょうか。

龍角散って今でも売ってるんですね(笑)

ポチリ。

龍角散と言えば、なぜか笑点を思い出すww
日曜仕事しだして25年。見れませんがまだやってるんですね^^
でもアルコール消毒が一番ww
暇な私はいつでも出向きまっせ^^v

僕も喉の調子がおかしいな?って時はお世話になってます。

今日は風が強い様ですので、自転車乗る際には十分気をつけて下さいね~

>moumouさま
 
こんにちは。
お互い年がばれちゃいますねぇ~(笑)
本当に走って吹き飛ばしたい感じですよ!

>ramu3003さま
 
こんにちは。
このフレーズって最近のコマーシャルでは使えれていませんでしたっけ?(汗)
お互いオヤジ丸出しって事ですね!(笑)

>tac-phenさま
 
こんにちは。
やはり一度行った方が良いのだと思うのですが、tac-phenさんの所見たいに
素敵な先生はなかなか居ないし・・・・・(笑)
今日はなんとか40km走れましたので、このまま乗り切っちゃおうかと思います。
龍角散効きますよぉ~!

>まるおさま
 
こんにちは。
最近空振りばかりで申し訳ありません。
早めにタイミング合わせて一緒に走りましょう!
飲みに行くのが早いかも??(爆)

>りゅーせいさま
 
こんにちは。
走りながら飴を舐めるのは意外と問題無い事に初めて気付きましたよ!(笑)
明日も喉飴舐めながら走っちゃいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46325330

この記事へのトラックバック一覧です: ゴホン!と言えば・・・・・・:

« 府中にも酒蔵が・・・・ | トップページ | 連休の中休み »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ