フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 丼ぶりライド!(^^)! (前編) | トップページ | “チームK”ジャージデザイン完成♪ »

2012年7月18日 (水)

丼ぶりライド(T_T) (後編)

高半さんで予定通り美味しい丼ぶりに有りつけた一行だったのですが、この炎天下でも

外には順番を待つ人達が・・・・・・・coldsweats01  

 

 

 

『次でゆっくりしましょうかsign02』 自然とこんな言葉が出て来ましたので、早めに席をあけて

デザートタイムとする事にしました。taurus   

 

 

 

 

 

 

Cimg0739


何度来てもこのカットは一枚撮りたくなるのですよねぇ~ camerashine  

 

 

 

 

 

Cimg0743_2

 

(*^。^*) あらららぁ~ 全員で撮りまくりですねぇ~notes  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0747


今回管理人の選んだヨーグルトheart02  

 

最近何故かヨーグルト味が好きになってしまったと言うか・・・・・・

 

やっぱりスッキリした味わいが気に入っていると言うか・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・snail  

 

 

 

実は関戸橋の待ち合わせ時間で、あの人に今のお勧めメニューを電話で

聞いてみたのですよぉ~ bleah

 

 

 

するとお勧めはsign02  ヨーグルトflair 

 

 

との事でしたので、あっさりアドバイスに従ってみました。(^O^)/

 

 

 

えぇ~  あの人って??????

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・chick  

 

 

 

 

 

Cimg2009


彩の国と言えばこの人!しか居ないでしょうup  

 

今回は家族サービス(本当は前日の270kmが効いていた?)でお会いする事は

出来ませんでしたが、次回は一緒に榎本行きましょうねぇ~spa  

 

 

 

 

 

さてさて、少し脱線してしまいましたが、野外のテーブルを囲んでマッタリ自転車

談議に花を咲かせている一行tulip  

 

 

 

 

 

Cimg0748

Westwoods24さんのWを横目で見ながら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg0749


あまりの暑さで溶けだすジェラードを慌てて口に運んでいると・・・・  突然sign03  

 

 

 

『kanokaさぁ~んsign01』 

 

 

何処かで聞き覚えの有る声がnote  

 

 

 

 

Cimg0751
 

えぇ~ りゅーせいさんじゃないですかsweat02 

 

泊まり明けの仕事を終了させ、貫徹で合流してくれたのですよup (^O^)/

 

 

いやぁ~ ビックリしましたが、久しぶりにお会い出来て楽しかったです!

 

 

 

結局この野外ベンチで2時間も盛り上がっちゃいましたgood  

 

本当は全員話足りない位の盛り上がりで、オジサンの集まりとは思えませんでした。

 

 

 

 

気温が下がって来るにはもう少し時間が掛りそうなのですが、余り遅くまで粘って

いると本当に帰りたくなくなってしまいますので、そろそろ帰路へ着く事にしました。bicycle 

 

 

 

 

 

Cimg0754_2


峠と違い木陰の無いCRですので、sun 直射日光がガンガン攻めて来ます。

 

 

すると何やら防災無線のアナウンスがnote 

 

 

 

『只今気温は35℃をこえましたぁ~karaoke

 

 

 

一気にテンションdowndown の一行 crying  

 

 

 

 

 

Cimg0760

 

taurus 牛さんも日影に退避しています。

 

 

 

 

 

 

Cimg0766


こんなに雑草が茂ったCRをヘロヘロになりながら走って、何とか秋ケ瀬公園に

辿り着く事が出来たのですが、全員体は火の付いた様な暑さimpact   

 

 

 

 

 

 

Cimg0785


慌てて水道へ駈け寄り、全身に水を掛けてクールダウンを実施します。

 

 

 

 

 

 

Cimg0778


ここで全員の記念撮影となりましたが、未だ真夏の暑さに慣れていなかった

一行は、この時点で大きく体力を消耗する事になってしまいました。

 

 

(--〆) 思いっきり向かい風(max8m)も相当の威力でしたよsweat01 crying  

 

 

 

 

その後再スタートを切ったのですが、暑さと向かい風は全然衰えを見せる事無く

全員に襲いかかって来た事より、思わず先頭の管理人が Escape danger 

 

 

 

 

 

Cimg0787_2


ガリガリ君&ドリンク用氷を購入し、完全な真夏の臨戦態勢へfuji  

 

 

 

 

 

 

Cimg0789


全員でクールダウン penguin  

 

 

 

 

Cimg0790

 

もう完全に座り込んでの休足となりましたwrench  

 

 

 

 

管理人も座り込んでガリガリ君ソーダー味を食べていると・・・・・

 

 

 

おぉ~  きたぁ~ heart04 

 

 

 

 

 

Cimg0791


 

初めて当たっちゃいましたよscissors  (*^^)v ラッキィ~    
 

 

 

 

結局ここでも40分以上マッタリ休憩をとる事になり、はしっている時間と

休んでいる時間が同じ位になってしまう程でした。sweat02  

 

 

 

 

 

 

Cimg0793


その後何とか第2集合地点迄辿り着き coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg0797


とっしぃ~さんWestwoods24さんとはここで別れました。

 

また一緒に走りましょうねぇ~ (^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

Cimg0799

 

武蔵小金井でTatsuPさんと別れ・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

Cimg0800_2


東八通りでりゅーせいさんと別れ・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg0803


最後は是政橋でmakoto♪さんと別れて管理人の丼ぶりライドは終了した

のですが・・・・・・・ (T_T) 

 

 

この写真が最後の一枚?となり、あの有名なエビホーンのプレスポは帰らぬ

事となってしまった様です。(詳しくは後日makoto♪さんのブログで)

 

 

もらい事故だった様ですが、ご本人に大きなダメージは無かった事が幸いです。

 

 

 

さぁ~ってsign01  

 

 

そうと決まればmakoto♪さんnote 次のロードポチっと行っちゃいましょうup (^O^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




  

 

 

 

 

 

 

 

« 丼ぶりライド!(^^)! (前編) | トップページ | “チームK”ジャージデザイン完成♪ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

前回荒川を走った時この榎本牧場にいけなかったんですよね。

次回は是非行ってみたいです。

ジェラートがめちゃうまそうです。

ポチリ。

後半は荒川ヒルクライムになってしまったのですね^^
しかも山より暑いし直射日光だしで散々でしたね
でも、その代わりにジェラートがめちゃ美味そうww

こんにちは。灼熱・・・(゚_゚i)の荒川とは、大分復活されているようですね!!高半丼&ジェラートでばっちり補給(*゚▽゚)ノで、涼を求めて峠には行かないんですかぁ??

あの人です!ん?この人でもありますが…^^;
突然の出演でビックリしちゃいました~(爆)
ヨーグルトさっぱりでしょ?v^^

でも・・・榎本で2時間も宴会なんて…(^^ゞ楽しそう?ww

今日、相手の保険屋から損害品リストの作成と写真を送ってくれと書類が届きました。
あらためてプレスポを眺めてみると正面からフロントフォークあたりが少し曲がってるようです。
すでに前輪はかなりVブレーキを開放に近いところまで広げてもシューにリムが擦れます。
こんなのは修理して乗りたくはないですよね。

NEWバイクは希望の車種に届かないとしても買うのはロードにします(*´∀`*)v

こんばんは。

いやぁ~、行きも帰りも前を牽いていただき、ありがとうございました^^;
おかげさまでかなり楽して走っていたような気が(笑)

35℃越えで、暑いことはメッチャ暑かったんですけどね(~_~;
歳なんでシミにならないように両腕・両脚かくしていたので、じりじり焼かれなかったのが
良かったのかもww

それにしてもWジェラートの片方がヨーグルトだったんですが、サッパリしていて
最高に美味しかったです(^^)/

こんな猛暑の日は、このくらいのんびりまったりライドがちょうどいいですね!

是非また、走りにいきましょう(^^)v

そろそろ熱中症が危ない時期になってきましたね。
おまけに向かい風、ダブルで参りますね。
でもこれだけ明るい仲間がいれば大丈夫かな。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
榎本さんに行かなければ荒川を走ったとは言えませんよ!(笑)
仕方が無いのでまた東京遠征企画してもらいましょう♪

>まるおさま
 
こんばんは。
この日は完全な灼熱地獄でジェラードよりもガリガリ君の方が美味しかったですよ!(笑)
次回は一緒に行きましょうねぇ~♪

>kurajiさま
 
こんばんは。
私もこれからがピークとなりそうですので、この先夏が開ける迄は
大きな企画は立てられそうに有りません。
今年の夏は無計画で突然出発!って感じとなりそうです。(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
今日のネタにも写真使わせて頂きましたよ!(爆)
次回お会いする時は、著作権料として榎本wご馳走させて頂きます!(笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
やはり乗り換えとなりそうですね!
プレスポは可哀想ですが、次のバイクが早く手元に届く事を楽しみにしています。
その後、体は大丈夫でしょうか??

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました。
私も日焼けのせいで、顔にシミが増えて来ましたが・・・・・・
番長と娘は『お迎えボクロ』と言って馬鹿にするのですよ!(汗)
真面目に日焼け対策しないと・・・・・・ (;一_一)

>moumouさま
 
こんばんは。
本当に熱中症対策が必要な状態だと思います。
しかし、moumouさんに教えてもらったアームカバーが、思いっきり大活躍しています。(笑)

榎本牧場のジェラートは、私はモカが一番好きです。
でも、いつでもあるわけではなく、モカがないときは毎回悩んでしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46374798

この記事へのトラックバック一覧です: 丼ぶりライド(T_T) (後編):

« 丼ぶりライド!(^^)! (前編) | トップページ | “チームK”ジャージデザイン完成♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ