フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 朝ポタに行ってみたのだが・・・・・ | トップページ | 夏休みが来ました。 »

2012年8月 1日 (水)

2012年7月走行記録

早いもので7月はあぁ~っと言う間に終わってしまいました。sweat02 

 

 

やはり夏を越えないと体が空かないと覚悟はしていたのですが、週末ライドだけでは

無くブログの更新もマイペースに落ち込んだままの状態が続いちゃいました。(^_^;)

 

 

 

 

 

7月走行記録

 

走行距離 : 273.48km

平均速度 : 23.6km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 45.58km 

月間目標差 : ▲226.3km

年間目標差 : ▲1401.2km

 

 

 

 

主な走行ルート

 

多摩サイポタ 3回  68.44km

羽村堰  43.99km

高半&榎本牧場  102.9km

浅川~八王子ポタ  58.15km 

 

 

 

 

 

 

Cimg0809


8月は更に忙しくなりそうです。

 

夏休みもまともに計画が立てられないと覚悟していますが、少しでも良い夏に

なってくれればと祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

 

« 朝ポタに行ってみたのだが・・・・・ | トップページ | 夏休みが来ました。 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

なかなか忙しくて遠出はできそうもないですね。
いつかは一緒に走りたいものですね。

こんばんは^^
まぁ、真夏は暑過ぎて長距離も走れませんからね^^
この季節はマイペースでまたーりいきましょう!

こんな熱い時期にそれでいいのでは、

忙しそうですネ…
ナマっちゃってます?(笑)
うどん食べに行きたいですネ~
修行の道を乗り越えて?(*⌒▽⌒*)w

こんばんは。
仕事が忙しい時はゆっくりと週末を過ごすのもいいもんです。
あまりゴロゴロしすぎると嫁にしかられますが(汗)

>moumouさま
 
こんにちは。
そちらへは仕事でもお邪魔する機会も少なくなって寂しい限りです。
こちらへお越しの際は、また川崎あたりで一杯やりましょうね♪

>ramu3003さま
 
こんにちは。
暑いですねぇ~(汗)
止まると汗が吹き出しますので、毎度休まず走ってますよ!(笑)

>suppleさま
 
こんんちは。
夏休みになってやっと少し走れる様になりました。
マイペースで調整して行きます。(笑)

>とすとんさま
 
こんにちは。
うどんに行けるのは秋になってからでしょうか?
9月初に集合となりそうですので、その時にでも相談させて下さい!

>ひこうき雲さま
 
こんにちは。
何処の家でもオヤジの扱いは同じ見たいですねぇ~(爆)
私もしょっちゅうEscapeです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46505991

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月走行記録:

« 朝ポタに行ってみたのだが・・・・・ | トップページ | 夏休みが来ました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ