フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« アイウエアーの調達 | トップページ | 愛宕周回コースを走る »

2012年8月31日 (金)

2012年8月走行記録

8月は殆ど走れないと諦めていたのですが・・・・・・・・

 

 

 

結局終わって見れば過去最高の出動回数を記録する事となりましたsign01 (#^.^#)

 

 

長かった夏休み中心の活動でしたが、仕事の関係で体が自由にならない事が

幸いして、毎日コツコツ多摩サイを走る日々が続いた事、そして休みの間が

天候にも恵まれた事より、ロングの計画が立てられ無かった状況にも関わらず、

月目標をクリアする結果となりました。

 

 

 

 

 

8月走行記録

 

走行距離 : 554.86km

平均速度 : 24.0km/h

出動回数 : 10回

平均走行距離 : 55.49km

月間目標差 : 54.9km

年間目標差 : ▲1346.3km

 

 

 

 

主なルート

 

多摩サイ&羽村堰 6回   247.19km

羽田  70.06km

3坂巡り  64.75km

裏ヤビツ  141.81km

浅川  31.05km

Cimg1316

 

久しぶりの裏ヤビツは本当に楽しい週末ライドでした。

 

 

9月はチームKのジャージも完成する予定ですし、管理人も自転車に掛ける

時間を増やす事が出来る様になりそうです。

 

 

さぁ~ 新たなスタートsign01   楽しい記事を多く書きたいと思います。  (*^^)v 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

           

« アイウエアーの調達 | トップページ | 愛宕周回コースを走る »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

おー、ちゃーんと目標達成ですね。
私はどうもサボりがちでいけません。
9月は行けるかなあ。

目標行ったの久しぶりじゃないですか?

私は知らないうちに距離が行っていまして・・・
あと5kmで500でした(^o^;)

すごい私は先月はそんなに走らなかったなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46834018

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年8月走行記録:

« アイウエアーの調達 | トップページ | 愛宕周回コースを走る »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ