フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 受け入れなければならない現実 | トップページ | オヤジの晩餐 »

2012年8月13日 (月)

外国人は嫌いです (^_^;) 

オリンピックが終わり、その名場面を集めた番組が数多く放送されるこのタイミングで、

男子サッカー終了後に政治的なプラカードを掲げたとして、韓国選手にメダル授与が

止められ、表彰式に出席する事も許され無かった事が大きく報道されています。

 

 

非常に残念な事であり、せっかくの名勝負に水を差す結果となってしまいましたが、

あのタイミングで島に行く大統領に比べれば可愛い行動なのかも知れません。

 

 

 

さてさて、余り難しい話をしない事がこの部屋のポリシーなのですが・・・・・・・ (;一_一) 

 

 

 

 

 

Cimg0999


今日も多摩サイへ出動した管理人sign01  

 

 

少し時間に余裕が有った事と、雨の心配が無かった事より羽田へ向かう事に

したのですが・・・・・・・

 

 

 

多摩サイは近くに米軍基地が有る事より、結構外人(それもガタイの良い)の

ライダーが走っているのです。bicycledash 

 

 

オイオイpaper そんな体じゃ自転車が潰れちゃうよsign02   なんて人もsweat01  

 

 

これ自体何の問題も無いのですが、この人達かなりマナーが悪いのですよannoy angry 

 

 

デカイ体で狭い多摩サイを並走したり、集団で止まってCRの半分以上を占拠したり punch 

 

 

以前から何度も見かけて何時か注意してやろうと思っていたのですが・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ chick  

 

 

 

 

 

(*^。^*) 日本語じゃ通じないよねぇ~ (核爆)

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1005


今日もアームカバーとジャージに水を掛けて、クールダウンの管理人です。penguin 

 

これ止められない位、効き目抜群ですよgood  

 

 

 

 

 

Cimg1013_2 

 

この場所は下流で一番絵になるポイントですので、今回は絵にして見る事にpen 

 

奥が下流なのですが、水面を見れば解る通りかなり流れとは逆の強風? typhoon 

 

 

 

そして次の瞬間 impact  ガシャンsign03  coldsweats01 

 

 

 

 

Cimg1015 

 

思いっきり転んでいましたよsweat02  (T_T) 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1019 

 

気を取り直してもう一枚 camerashine   

 

 

今日も気まぐれな南風に邪魔されながら、ヘロヘロライダーは進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

Cimg1026 

 

日の丸が千切れそうな位、風に煽られていました。sweat02

 

 

 

 

 

Cimg1033 

 

休憩しているライダーは3名程でしたが、この場所は日影が無いことより、

この時期は長時間休んでいたいとは思わないのかも知れません。

 

 

 

 

 

Cimg1025


近くのコンビニで氷を補給し、のんびりポタポタ(帰りはヘロヘロ)帰りました。

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 70.06km

平均速度 : 24.4km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

            


« 受け入れなければならない現実 | トップページ | オヤジの晩餐 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お盆休みなのですね。今年はとれなかったのでうらやましいです。
昨日、尾根幹にも大勢の外国の方々がいらっしゃいました。
あの方たち、信号がけっこう自由ですね〜。いや、それは最近の日本人もいっしょか…。

外人さんマナー悪いのですかぁ~
そいえば 外人さんには黒人のローディーて見ませんよね。
プロロード選手にも黒人はいないような(^_^;)

羽田は一ヶ月以上は行ってないですね。
はぁ~ 行きたいのうw

9月には復帰できそうですよ
今いろいろ自転車を物色中です。

さっき見ました・・・サッカーの(-_-;) 何考えてるんでしょネ?ヨメナイシww

羽田は正月過ぎに行きましたネ~v^^
この時期じゃ暑そうで、厳しいんじゃないッスか?
自転車熱中症?にも注意して下さいネ^_^;(笑)

外国人ライダーってほとんど見ないですが、そちらにはやはりいるのですね。

マナーが悪いのは国籍にかかわらず、かもしれませんねー。

ポチリ。

外国人だからというわけではないでしょうが言葉が通じないので注意のしようがないといったところでしょうか?Muirwoodsさんに頼むしかないですね。
私もよく氷水で頭からかけていますよ。生き返りますよね。

こちらも外人多いですよ
でも、ロード乗りは見かけません。
根岸の米軍住宅が山の上にあるので、でかい外人には辛いのかなww
韓国中国系はママチャリで自分が法律って感じでタバコのポイ捨てしながら走ってます^^;

>タイチャさま
 
こんにちは。
信号を守るのは日本人だけ?なんてよく言いますが・・・・
尾根幹はT字路が多いので信号無視をする人(日本人)が多いですよね!

>makoto♪さま
 
こんにちは。
多摩サイには大きな人居ますよ!怖い位大きいです。(汗)
9月に新車ですか?また一緒に走りに行きましょうねぇ~

>とすとんさま
 
こんにちは。
この時期は涼しい山へ行くのが良いと思うのですが、なかなか走りに行く
チャンスが無くて・・・・  体力も?(爆)
明日あたりは久しぶりに何処かを登ろうかと? !(^^)!

>tac-phenさま
 
こんにちは。
やはり目立つから余計感じるのかも知れません。
先ずは自分がマナーを守る事を忘れない様にしないと駄目ですね。(笑)

>moumouさま
 
こんにちは。
昨日の後半は水筒の水を掛けながら走りましたよ!
今後はスポーツドリンクでは無く、お水にしたくなる位です。(笑)

>まるおさま
 
こんにちは。
やはりお国柄が出るのでしょうか?
でも横浜中華街は治外法権かも?(笑)

羽田も懐かしいですね(^^)

強風の時は自転車立て掛けるのも考えちゃいますねぇ(^_^;)
傷が心配ですが大丈夫でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46679474

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人は嫌いです (^_^;) :

« 受け入れなければならない現実 | トップページ | オヤジの晩餐 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ