フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日も少しだけ・・・・・ | トップページ | 2012年8月走行記録 »

2012年8月28日 (火)

アイウエアーの調達

先週末に多摩サイから戻り自宅の前でサングラスを外すと・・・・・・

 

 

 

 

バキッ!impact  

 

 

 

Cimg1523 

 

鈍い音と共に左のレンズが無惨に落下down  crying  

 

 

 

 

 

Cimg1525_2


2年近く愛用していたユ●クロ品note あのオムアリさんとお揃いで密かに気に入って

いたのですが・・・・・・ (T_T) 残念です。

 

 

 

 

 

さて、目が弱点の管理人としては、アイウエアー無しで走りに行く事は考えられ

ませんので、早速新しいアイウエアーを買いに近くのスポーツ店へ run  

 

 

 

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

 

値段の割にイマイチぴんと来ない商品ばかり・・・・・

 

 

管理人の良く利用する某大型量販店では、最低@1,980-~の設定であり

当然ランやバイク用の高級サングラスも数多く販売しているのですがspa  

 

 

 

2年間愛用したユ●クロ品は確かディスカウント込みで@750-程度だったと・・・・bleah 

 

 

 

 

これはヤッパリユ●クロさんへ行くしかないupwardright   

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ chick  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1529


 

デザインは多少異なりますが、今回もUVカット400のスポーツグラスを無事に

Getする事が出来ましたsign03  

 

 

 

 

 

Cimg1532


顔の大きな管理人にも? (*^。^*)  ピッタリフィットする良い感じの物でしたので

今回も非常に気に入ってしまいましたgood  

 

 

 

 

 

 

Cimg1530


んぅ~  (・・?  色が・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ snail  

 

 

 

 

実はこのスポーツグラスなのですが、何とディスカウントで@500-なのですよsign01  

 

 

 

(*^_^*) 消耗品と割り切って、色違いの物をもう1つ購入する事にしましたpaper  

 

 

 

いやぁ~ ユ●クロさん最高up (^O^)/  

 

 

 

これでまた走るのが楽しくなりそうです。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 今日も少しだけ・・・・・ | トップページ | 2012年8月走行記録 »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

メガネは~かお~の~一部~ですnote

二つも買っちゃったんですかぁ?
私のは度つきのを専門店で買ったので5万以上しましたよ~(^v^;)

川越にあるカニヤさんです(^v^)
自転車関係の雑誌にも結構載っているお店ですよ~!

私もアイウエアを物色して長くなりますがどれもいまいち決定打に欠けていて決め切れていません。

ユニクロ、さすがに安いですね。

それでも再度ということは使い勝手もいいのでしょうね。

ポチリ。

アイウエアは必須ですよね。
僕も必ずつけています。
汗がレンズにつくのがちょっと困りものですが・・・

全国のユニクロでバーゲンしてますねえ。私も買おうかな。

俺もユニクロサングラス使用中です!
たぶん同じタイプですw

俺のは偏光グラスなので、明暗がくっきりして見やすいですよhappy01

でも、暗くなってくると見えずらいのが・・・sweat01

少し高くても、レンズ交換できるタイプを買おうか悩み中です・・・despair

kanokaさんは、サングラスに度は不要なんでしょうか。
私は度を入れないとダメなので、この手の格安商品は
買いたくても、買えないんです(T_T)

僕も度付きのアイウェアなんで、選択肢があまり無く今のアイウェアになりましたよ。

メガネだと50キロくらい出すと風圧で涙が勝手に出てきます( ;∀;)

>masaruさま
 
こんばんは。
masaruさんもカニヤさんですか!結構有名ですよねぇ~
一度行ってみたいお店の一つですよ!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
本文でも触れましたが、顔が大きく鼻が低い・・・・・・(-_-メ)
そんな私にもピッタリですよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やはり私も夏は苦手です。
顔に塗った日焼け止めがレンズに着くのですよねぇ~(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
これお勧めですよぉ~!
安いし予備用として買っちゃいましょう。♪

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
ユニクロサングラス良い感じですよねぇ~
レンズが外れるタイプだど、交換用は持って行く事になるのでしょうか?

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
私が必要なのは老眼用レンズですので、走る時には不要です。(笑)
100均の携帯用老眼鏡愛用してますよ!(爆)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
50km/hですか・・・・・・(^_^;)
昔はコンタクト利用者だったのですが、メガネは不便ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46833280

この記事へのトラックバック一覧です: アイウエアーの調達:

« 今日も少しだけ・・・・・ | トップページ | 2012年8月走行記録 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ