フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 涼を求めて裏ヤビツライド(後編) | トップページ | 終わらない夏 »

2012年8月23日 (木)

真夏の訪問者

ぎゃぁ~ sweat01   久しぶりに番長の大きな声がsign02   

 

 

ゴキブリでも出たのかとハエたたきを持って現場へ向かうと・・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

Cimg1219


この子がエントランスの壁にへばり付いていました。(^_^;) 

 

 

 

ベランダでは良く見かけるヤモリ君が室内に現れてしまったのですsign01  

 

虫を食べてくれるまさに守宮ですので、ハエたたきで潰す訳には行きませんpaper 

しっかり捕獲してベランダからリリースです。

 

 

 

 

 

Cimg1222 

 

しっかり働いて下さいねぇ~ (@^^)/~~~  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

         

« 涼を求めて裏ヤビツライド(後編) | トップページ | 終わらない夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わぬ訪問者でしたね。

私もギャッと叫んでしまいそうです。(笑)

ポチリ。

こんにちは。
うちでも先日風呂から出てくるとリビングで大騒ぎ、何事かと見に行くとなんとバッタがテレビを見ているではないですか。捕まえて逃がしましたが、セミが迷い込んでこないことを祈るばかりです。

こんにちは^^
ウチにも夜になると毎日同じのが2匹、玄関にへばりついてますww
ちゃんと働いてくれてるのかなぁ?^^;

ヤモリはプニプニして気持ち良いですよね。
僕は好きですよ~~。
という我が家にもヤモリくんはいますよ。

KANOKAさん
我が家には、ここ数年、池もないのに、なぜか大きなガマガエルが棲みついています。夜、仕事から帰って来た時なんか、気が付かず踏んづけそうになったりしています。

こんばんは。
我が家でもゴキちゃん以上の騒ぎになること
間違いなしです(笑)

我が家にもリビングに同じ奴が出没します。
可愛い顔してるんですけどね。

げゃ・・・

サワレマセン・・・(~_~;)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
最初に見た時は驚くかも知れませんが、良く見ると可愛い奴ですよ!(笑)

>tomoさま
 
こんばんは。
テレビを見に来たバッタですか!(笑)
我が家も網戸に良くセミが激突しますよ!(爆)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
そちらはペアで仲良く登場ですか!
我が家もお相手探してあげないと・・・・・(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
本当にプニュプニュしてますよねぇ~(笑)
あの吸盤の様な手足が何とも言えません♪

>kenさま
 
こんばんは。
ガマガエルですかぁ~ (^_^;) 
そう言えば昔はアマガエルをあちこちで見かけていたのですが、
最近目にする事がなくなりましました。
やはりアスファルトは最小限にしないと駄目ですねぇ~

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
この手のタイプは女性陣に受け入れられないのですねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
同じ奴が出ますか!(*^_^*)
良い働きしますよぉ~ キット!

>とすとんさま
 
こんばんは。
何でも経験が重要ですよ!(*^。^*)

か、可愛い♪ ヤモリちゃん好きです。

我が家のシソには、よくショウリョウバッタ君がおります。
家に入れると息子たちが大騒ぎしてにげるので持ち込め無いのが残念です。

>オムアリさま
 
こんばんは。
ショウリョウバッタですか!
奴は大きくなるので油断すると結構大変な事になりそうです・・・・(笑)
お米もそろそろ収穫時期が近づいて来たのでしょうか?

他の虫は、驚くかもしれませんが、まぁ許容範囲内なんです。
でもゴキブリだけは苦手だなぁ。

なんでなんだろう?汚いと感じてしまうからなのかなぁ。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
あの油ギッシュなボディーは私も苦手ですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46752873

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の訪問者:

« 涼を求めて裏ヤビツライド(後編) | トップページ | 終わらない夏 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ