フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2012年7月走行記録 | トップページ | 受け入れなければならない現実 »

2012年8月11日 (土)

夏休みが来ました。

先週末は走りに行く事が出来ず、精神的にも肉体的にもピークをむかえていた様でした。

 

 

 

今回のオリンピックは見ごたえの有る競技が目白押しで、皆さん寝不足の日々が続いた

のではないか?と思いますが、管理人は・・・・・・  (--〆)

 

 

昨日の男子サッカー(日韓戦)の借りは、今夜の女子バレーでリベンジと考えているのは、

殆どの日本国民共通した願いであると思うのは、きっと間違えでは無いと思います。paper 

 

 

 

ブログのコメントを頂いた皆さまにも返信が出来ない状態が続いており、大変申し訳無く

気になってはいたのですが、なかなか思う様にならずに・・・・・・  coldsweats01    

 

 

8月はドタバタなので、このいい加減な対応でもどうかご容赦下さい。  m(__)m 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな状態でもサラリーマンには夏休みがやって来るのです。(^_^;)

 

今年は何の企画も無く、首に鈴を付けたままの状態ですが一応夏休みが・・・・・ scissors 

 

 

 

 

Cimg0913 

 

今日は少し時間が取れましたので、多摩サイを1時間程走って来ました。

 

 

 

 

Cimg0917


最近『たい焼き公園』で引き返す事が増えた様な・・・・・ sweat02  

 

 

大分楽をしてしまいましたが、久しぶりに走れた事より少し負荷を掛けて走って

来ました。good この休みの期間は出来るだけ走って体を作らないとマズイなぁ~と!

思う管理人でした。happy01  

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 21.79km

平均速度 : 26.3km/h

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

« 2012年7月走行記録 | トップページ | 受け入れなければならない現実 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ちょうど一年前、姫・弟子君・Kanokaさんそして私で伊豆半島一周しましたね!
今年はヨットのレースで下田に行ってきました。
レース中、海上から昨年走った道が見え隠れし、とても懐かしく感じました。
また走りたいな!という気持ちが一杯です。
昨年はヨットのオーナーが倒れたりして、ヨットはもうできないと思っていたのですが・・・時間っていろいろ変化をさせてくれますね。
できる時にできる事をやる!伊豆一やって良かった、というのが本当に本音です。。。
来年はまた何かやりたいですね!

昨日はちょびっと多摩サイにいました^^
20km巡航の私のマイペースですがww
8月はお忙しいようで・・・
でも、時間空いたらまた走りに行きましょう^^

>おやじさま
 
こんにちは。
去年は伊豆イチだったのですねぇ~
思わず昔の記事を読み返してしまいました。(●^o^●)
9月の富士以降には以前のペースに戻れると思いますので、
もう少し暑い夏を耐えてがんばります。

>まるおさま
 
こんにちは。
多摩サイ走っていたのですか!
次回お会い出来るのはオフ会になりそうですね♪ (#^.^#)

私も、まるおさんの後ろを走っていました~。

仕事柄、会社的夏休みが無いので、先週有給取って3日間夏休み取りました~

伊豆の松崎に行ってキャンプと海水浴しましたが、かの有名なマーガレットラインの存在を
すっかり忘れてて自転車持っていけば良かったと後悔してました( ;∀;)

距離が短くても追い込んでいますねぇ(^o^;)

私は夏休みは前半運転手で、自転車乗れたのは15、16だけでした(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46658763

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが来ました。:

« 2012年7月走行記録 | トップページ | 受け入れなければならない現実 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ