フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 夏休みが来ました。 | トップページ | 外国人は嫌いです (^_^;)  »

2012年8月12日 (日)

受け入れなければならない現実

今日は久しぶりにサンダルでEscapeに乗りました。

 

 

 

 

Cimg0926


こんな感じのラフな格好でもOKな所が、Escapeの良い所だと思いますsign01  

 

 

管理人が使用しているSPDペダルは、シマノPD-A600(フラット面が無いタイプ)

なのですが、こんな感じでも30km/h以上出して走れちゃうのですnote 

 

 

 

 

 

Cimg0928


遊歩道では百日紅(さるすべり)がとても綺麗に咲いています。

 

 

 

 

 

 

bicycledash  今回管理人が向かった先は up 

 

 

 

 

Cimg0937 

 

大国魂神社ですpaper  

 

 

 

先日車の買い替えを行ったのですが、マイカーには毎度決まってある物を

付ける事が管理人の習慣なのです。

 

 

 

 

それがこちら・・・・・

 

 

 

Cimg0933


『災難消除札』 なのです。 (*^。^*) 

 

 

 

 

 

実際リアガラスに貼りつけると・・・・

 

 

 

Cimg0938


(;一_一) 色々な意味で厄除けになるのです・・・・・・ (爆)scissors

 

 

 

 

 

さてさて、今年サボりにサボりまくったこの体sweat02 この夏休みに少しは改善したいと

気持ちは焦っているのですが、実際は毎日の積み重ねがその結果になる現実を

感じているのです。

 

 

昨年の同じ時期には約3700kmを走っていたのに比べ、今年は約2100kmと6割程度

しか走れていないのです。 

 

 

 

 

(ーー;) これは暑いなんて言っている場合ではないかもsign02  

 

 

 

 

 

 

 

という事でぇ~ sweat01  

 

 

 

 

Cimg0941


貴重な空き時間がたとえ最も暑い時間帯でもup  GOsign03 

 

スタート時に濡らしたアームカバーは、20分程度で完全に乾いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0945 

 

途中で水道を見つけるとアームカバーに給水です。gasstation 

 

 

 

 

 



Cimg0962 

 

到着した先は何時もの羽村堰 spa

 

水遊びをする子供達が羨ましく見えました。happy01  

 

 

 

 

 



Cimg0966 

 

夏が暑いのは当然な事で有り、この暑さを受け入れてサイクリングを楽しむ

工夫を考える事も、また楽しい一時なのかも知れません。

 

 

 

 

 



Cimg0984 

 

余り受け入れたく無い現実が多い事も事実です。(^_^;) 

 

 

明日も走る事が出来るでしょうかsnail   

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 48.99km

平均速度 : 23.8km/h

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

« 夏休みが来ました。 | トップページ | 外国人は嫌いです (^_^;)  »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

暑い時間帯は無理して走らない方がいいですよ。
ぼくは避けています。
避けているのでロングライドしてませんw

こんばんは~
私も明日、多摩サイあたりをフラフラしているかもしれません(^_^;)

私は暑いのは案外と平気で、朝から晩までずっと走っていたりしも大丈夫なんです。

もちろん、自分にとっての意味で「ムリ」はしていませんが、きっと他の人だと、同じように走ると大変なんだろうなぁとは思っています。

明日辺り、羽村に行ってみようかなぁ?

あまり受け入れたくない現実、多いですね。
熱中症にだけがご注意ください。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私もロングライドが出来ていないので、チョット欲求不満です!(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
明日は午前中に予定が有るので、私も午後から多摩サイを走ろうと考えています。
明日は風が強くなりそうですねぇ~(汗)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
暑いのに強い人が羨ましいです。
私はどちらかと言うとシロクマ派でしょうか?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
暑い夏はマダマダ続きそうそうです。
精神的に大きなダメージが蓄積されていますが、何とか自転車に乗って
吹き飛ばして行きたいと思います。

厄除けシール怖すぎです!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私はどちらかというと暑いほうが好きです。
無料サウナだと思えば得した気分!?
家に帰ってからの冷水シャワーとビール一気は人生最高の至福です。

おはようございます。

トップチューブバッグ便利ですよね^^

この時期は早朝から走り暑くなる前に帰宅が楽です。

熱中症には十分に気をつけて走りましょう。

おっ^^
にっぽ~ん、男児~ ですねww

この時期おデブにはつらい季節です^^;
30km1リッターペースで水分補給*_*
それでもまだ脱水症状ww
どれだけ滝汗なんでしょうww

>のりおさま
 
こんばんは。
私もシャワーとビール(発泡酒)は止められません!(^O^)/
これがなかったら走る楽しみ半減ですねぇ~(笑)

>kahanaさま
 
こんにちは。
トップチューブバックですが、コンデジだけではチョット大きい見たいです。
もう少し何か入れようかと考えているのですが・・・・・さてさて?

>まるおさま
 
こんにちは。
私は24ozの白くまくんで丁度2時間って所でしょうか?
本当は2本差しにしたいのですが、ツールボックスどうにかしないと・・・・(汗)

夏休みの期間は貴重ですからねぇ(^_^;)

9月に入ったら一緒に走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46668419

この記事へのトラックバック一覧です: 受け入れなければならない現実:

« 夏休みが来ました。 | トップページ | 外国人は嫌いです (^_^;)  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ