フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« コツコツと積み重ねて行く | トップページ | 5kmの壁 »

2012年8月17日 (金)

結局我慢出来ずに行っちゃいました!

本当は一昨日に山へ行こうと計画していたのですが、天気がイマイチスッキリしなかった

事より、近場を走る結果となってしまったのですが・・・・・・

 

 

 

(ーー;)  ヤッパリ行きたいsign01  

 

 

 

 

今週のお約束である 早起き⇒朝のメール(仕事)⇒走りに出発 は変える事無く、

今日は仕事用携帯を持参して行っちゃいましたぁ~note  

 

 

 

 

 

 

Cimg1367 

 

久しぶりの裏ヤビツup


 

 

最近行ってないなぁ~なんて感じていたのですが、最後に行ったのが昨年の

10月に走ったあのサタンさまシゴキライド以来だったのです。

 

 

猛暑と訛り切っていた管理人でしたが、何とか完走する事が出来ました。coldsweats01  

 

詳細報告は後日まとめたいと思います。 beer  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 141.81km

平均速度 : 23.2km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

« コツコツと積み重ねて行く | トップページ | 5kmの壁 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

酷暑の中150キロ近いライドとは恐れ入ります。

詳細楽しみにしています。

ポチリ。

裏ヤビツ行ってしまったんですね^^
表はピリピリとした空気が張り詰めてますが、裏はのんびりしてていいですよね~
いろんな意味で私は裏が好きですww

>tac-phenさま
 
こんにちは。
下ってからのコースは最悪でした。
そのまま引き返した方が良かったかも?(笑)

>まるおさま
 
こんにちは。
以前KENさんが夏に行くなら裏ヤビツ!と言っていたのを思い出しましたが、
川沿いのコースは深緑のトンネルも手伝ってとても涼しい環境でした!
お勧めですよ♪

この時期は大変ですよね。私は睡眠不足もあって少し不調でした。

裏ヤビツ行ってみたい…ッス!
アレ着て…(爆)(^x^)

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね~
しかしこんな日に150km走行とは恐れ入りました!
走った後のビールはさぞ格別でしょうね(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
睡眠不足ですか!
てっきり毎晩宴会で飲み過ぎかと・・・・・(笑)
私は我が家で毎晩飲み過ぎです!(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
未だ表は一度も走った事の無い私です!(笑)
裏はのんびりしていて、前半はグリーンラインに良く似た雰囲気ですので、
とても楽しく走る事が出来ます。
アレが届いたら行きますか? オット!その前にうどんを食べに行かねば!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
夜のビールは効き目抜群でした。
この短い記事書くのがやっとでしたよ!(爆)
お陰で全然体重が減りませぇ~ん。(笑)

こんにちは、裏ヤビツいかれたんですね。お疲れ様です。しかしこの日は結構な猛暑日だったんでは・・。でも裏ヤビツなら涼しかったのかなぁ?詳細報告お待ちしております。

>ざむさま
 
こんばんは。
裏ヤビツはやはり涼しいですよ!
この時期はやはり海より山ですねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46724955

この記事へのトラックバック一覧です: 結局我慢出来ずに行っちゃいました!:

« コツコツと積み重ねて行く | トップページ | 5kmの壁 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ