フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 何故か朝の3坂巡りへ・・・・ | トップページ | 結局我慢出来ずに行っちゃいました! »

2012年8月16日 (木)

コツコツと積み重ねて行く

今年の夏は何故か今迄に無い大型9連休の夏休みとなった管理人だったのですが・・・

 

 

 

結局色々な問題で旅行に行く事も出来ず、ロングライドのサイクリング計画を立てる

事も出来ずとdown 非常につまらない夏休みとなってしまいました。weep  

 

 

日課と言えば clip

 

早起き ⇒ メール確認&仕事 ⇒ チョット走りに ⇒ 酒飲んで早寝 

 

この状態をひたすら続けていると (・・? あれぇ~

 

 

結構走っているじゃないですか?note 

 

 

そうなのですpaper チョット2時間sign01 とか、昼までに帰るsign03 とかで、完全に雨だった

14日を除いては、近場ばかり毎日コツコツ走っていたのです。

 

 

 

note 言う事でぇ~happy01   今日も羽村堰へGosign01  bicycledash  

 

 

 

 

 

Cimg1181


今日は富士山がとても良く見えました。fuji  

 

 

 

 

 

Cimg1183


久しぶりに『マムシロード』の写真を載せますが、かなり伐採された状態から、

背の高い草が元気に育って完全に雰囲気は復活しています。

 

 

 

 

 

Cimg1188


ニセアカシアを完全伐採した場所ですが・・・・・・  (;一_一) 雑草も刈れよannoy 

 

 

 

 

 

今日は 9:30~11:30で走りましたが、この夏休みの中で一番暑かったかも知れません。

 

 

 

 

Cimg1210


羽村堰も水位がかなり低い状態です。 rain ヤッパリひと雨来ないと駄目ですか?

 

 

 

 

 

Cimg1215


公園内の人気が少なく、この暑さのせい?(お休みの人も少ない?)でしょうかsign02

 

 

 

軽くストレッチと給水を行い干上がる前に帰りましょうcoldsweats01  

 

 

 

 

Cimg1195 

 

いやぁ~ sun 夏って感じですねぇ~ (^_-)-☆

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 44.26km

平均速度 : 24.2km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

 

 

« 何故か朝の3坂巡りへ・・・・ | トップページ | 結局我慢出来ずに行っちゃいました! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

やはり毎日コツコツ走るのがいいみたいですね。
9:30過ぎるともう刺すような日差しでしょう?
5時くらいに家を出てそれくらいには帰宅したいですね。

今日は暑かったみたいですね(>_<)
そういえば・・・まとまった雨降りましたっけ?って感じの水量で・・・

盆期間中はボクより走っているみたいですネ!ww

>moumouさま
 
こんばんは。
5時出発は結構厳しいですよ!(汗)
でもオヤジになると早起きが辛く感じなくなるのですよねぇ~(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
私も本当は近くの市民プールでのんびりしたい所なのですが・・・・・
スネ毛ツルツルの怪しいオヤジが一人でプールに来たらマズイですよねぇ~(爆)

こんにちは、こちらは夏休みは終わって今日から一応会社です(頭の中はまだ休みボケですが(笑)。
 羽村堰、先週久々に行きましたが最後の交差点でトンネルができていましたね(かなり前?)。
 今日は猛暑日だったみたいで、暑くなかったですか?このコースは、多摩サイ沿いに数か所あるプールに飛び込みたくなる衝動に駆られちゃいます。

いい天気ですね~(^o^)/

>ざむさま
 
こんばんは。
ホント猛暑日の最悪コンディションでしたよ!
2か所のプールを通過する時は、レーパンでも入場できますかぁ~?
なんて言いたくなっちゃいますよ!(笑)

>カレーパンまんさま
 
こんばんは。
九州は結構雨ふりが続いて大変ですね!
たまに雨が降ってくれないと、暑くてたまりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46712620

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと積み重ねて行く:

« 何故か朝の3坂巡りへ・・・・ | トップページ | 結局我慢出来ずに行っちゃいました! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ