フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 5kmの壁 | トップページ | 涼を求めて裏ヤビツライド(前編) »

2012年8月19日 (日)

夏休みの最終日は♪

夏休みの最終日は、何時もの通りに朝の仕事を片づけてから我が家のPCの修理?をsweat02 

 

 

 

数日前から我が家のPCの調子が悪くなって来てdown スマートビジョン(TV)のソフトが

立ち上がらなくなってしまったのです。

 

その他は全て正常に起動しますし、ウイルスチェックをしても特別感染している訳でも

無い状態だったのですが、このソフトが立ちあがらない事は管理人に取って致命的な

問題なのですsign01 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ fish  

 

 

 

(*^_^*) このソフトが使えないと大好きなワンピースが録画出来ないのですよsign03  

 

 

 

単純に土日は10時を過ぎないと家を出発出来ないという事になります。(爆)

 

 

そこで、今日の午前中は121サポートセンターに連絡をしてPCの回復を実施しました。

 

 

 

結局2時間の格闘の末、無事に復活する事となりshine 来週以降は安心して外出出来る

状態に戻りました。note 

 

長い時間対応頂いたM本さんheart04 ありがとうございましたぁ~ (^O^)/ 

 

 

さてさて、この夏休みの問題点も無事にクリアする事が出来ましたので、午後は何を

しようかと・・・・・・  (●^o^●) 当然走りに行っちゃいましょうup  

 

 

 

 

Cimg1453 

 

完全の夏仕様で出発up  スタートからびしょ濡れクール状態です。penguin 

 

 

いやぁ~ 約30分程度しか効果は無いのですが、この方法は完全に癖になります。

 

 

 

 

 

Cimg1458


30分と言えばこの中間地点でもう一度頭から水を被るのですsign02  涼しいnote 

 

 

 

 

 

 

Cimg1467 

 

今日は昨日より1時間近く早く到着したのですが、公園も水辺も多くの人で

賑っていました。wave 

 

 

毎度軽いストレッチを実施した後で、ここでも同じ様に頭から水を被って再スタートです。

 

 

 

今日もマナーの悪いライダーに2回遭遇し、思わず大きな声を出してしまった管理人

でしたが、相手もこちらの意図を理解してくれた様で、妙に清々しいライドとなりました。

 

 

 

 

 

Cimg1482


水筒は2時間持ちませんので、今日は思わずシュワシュワに手を出してしまいました。

 

これが止められませんよねぇ~ (笑)  (*^_^*) 

 

 

 

 

 

Cimg1484


最後は久しぶりの関戸橋です。

 

 

 

明日からはまた忙しい日々が続きそうですので、ブログも休みがちになりそう

ですが、出来る限り元気の元を継続して行くつもりですので、応援して下さいねsign01 

 

(@^^)/~~~  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 44.14km

平均速度 : 24.7km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

       


« 5kmの壁 | トップページ | 涼を求めて裏ヤビツライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

頑張って走ってますね!!
水浴び走行好いかも・・・バケツ一杯
エネルギー系ドリンクお好きですね(笑)
山の方はだいぶ涼しかったよ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
また、走りに行きましょう。。。サタン

よい天気ですね。
これで暑くなかったら言うことないのでしょうけどね。

kanokaさんいるかな~と思って羽村堰まで行ってみたのですが、今日は1時間早かったのですね(´▽`)多分、くじら公園でニアミスしていたかと思います(笑)

夏場の多摩サイ上流は川辺で遊ぶ人が夏っぽさを演出してますね。羽村堰でも子供たちが楽しそうに水遊びをしていました。

僕も明日から仕事復帰です。頑張りましょうね!!

今日は夏の日差しでしたね!あっ、夏か(爆)

こちらは忙しさMAXです...でも来週くらいからもっと忙しくなる(--;

10月になったら走り(食べ)に行きましょうww

この時期の水浴びは最高ですよね^^
私のボトルは水飲み用かシャワーか区別がつきませんww

>yonさま
 
こんばんは。
エネルギードリンク大好きですよ!(笑)
本当はたっぷり蓄積しているのですが・・・(爆)
富士以降はかなり自由になると思いますので、寒くなる前に『ほうとう』
食べに行きましょう!(^O^)/
 
 

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今年は晴れの確率が非常に高かったのですが、猛暑が緩む事もなく・・・・
やはり暑いのは苦手です。(笑)

>セバスさま
 
こんばんは。
えぇ~ 非常に残念な事しました!(涙)
羽村堰は私のホームコースですので、姿を見たら声掛けて下さいね!

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
私も諸問題の解決が見えて来ましたので、9月以降は自転車中心の
週末に戻したいと思っています。
秋は美味しい物沢山有りますし、のんびりゆる目でご一緒下さい。(*^_^*)

>まるおさま
 
こんばんは。
ボトルシャワーですか!
私もスポーツドリンク止めて水にしたくなって来ました。(笑)
最近水道の位置確認しながら走ってますよ!(爆)

普段水しか飲まないので、炭酸!効きますョねv^^
最近はチョイ高めのレッドやモンスターにハマってますww
でも...30分しか元気にならない気がしますが・・・(爆)

こんにちは

アームカバー濡らすのは気持ちよくて癖になりますよね。
休日出勤に久しぶりに走ったのですが
乾いてきたらコンビニにかけこんでアームカバー濡らしてましたw

>とすとんさま
 
こんばんは。
レットは効き目抜群らしいですね!
貧乏な私には遠い存在ですけど・・・・(汗)

>Akataruさま
 
こんばんは。
やはり皆さん実施しているのですねぇ~
もっと早く気が付けば良かったと後悔していますが、次回は是非ジャージも
ずぶ濡れ仕様で試してみて下さい!首元なんか聞きますよぉ~(^O^)/

羽村かぁ・・・・

もうちょっと良いルートが見つかるといいのだけど、
現状で通っている道がほぼ最短だし・・・悩むところです。

しかし、なかなかお会いできませんねぇ。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
今年の夏は時間を作って短時間乗る事が主流となっていますので、
なかなか皆さんとご一緒する事が出来ません。
秋になれば少しは落ち着きそうですので、またグルメライドご一緒
させて下さい!(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46752687

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの最終日は♪:

« 5kmの壁 | トップページ | 涼を求めて裏ヤビツライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ