フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« トヨタラクティスのバイク車載能力を検証 | トップページ | 富士チャレンジ200(その1) »

2012年9月22日 (土)

富士チャレンジ200に行って来ました。

今日は『チームK』初のイベントである富士チャレンジ200へ参加してきました。happy01 

 

 

 

レースと名の付くイベントには初めて参加したのですが・・・・・・・  これがsign01  

 

 

 

 

楽しぃ~sign03  

 

 

 

 

参加したのが4時間チームエンデューロだったので、よりレースを仲間たちと

一緒に楽しめた事が要因だったと思います。

 

 

我らエンデューロ参加4チーム全てと、ソロで200kmを走り切ったbergkamp22さんは、

全員何とか無事に完走する事が出来ました。 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg2517 

 

来年は7時間エンデューロに参加しましょうねぇ~ good  

 

 

あら? その前にロードバイク買わないとsign02   (*^。^*)v

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 54.42km

平均速度 : 29.4km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

 

« トヨタラクティスのバイク車載能力を検証 | トップページ | 富士チャレンジ200(その1) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おっはようございます。
昨日はありがとうございました。

またまた自転車が楽しくなりましたね!(危)
ロードの誘惑いろいろありましたョ・・・!?
来年は200㌔チャレンジですねヽ(´▽`)/

今日はまた雨で走れませんね!
レース昨日でラッキーでした。

お疲れ様でした―。
みんないい笑顔ですねえ。
そうそう早くロードを買いましょう。
こっちでもエンデューロレースやってくれないかなあ。

おはようございます。
レースお疲れ様でした。
チームワークの良さが皆さんの笑顔で分かりますね!

落車などで救急車が何台も来たと聞きました。
みなさん、ご無事でなにより。

怪我せず楽しむことが、一番ですよね~!

お疲れ様でした!
今回の率直な感想は、
・ 自転車やっている人って多いんだな~ぁ!
・ チームジャージって一体感がでるなぁ~!
・ 目標を持って走ると面白いねぇ~!
・ 富士スピードウエイって意外と走りやすいじゃん!
・ 事故、怪我がなくてよかった!
・ やっぱり鶴見辰吾さんはかっこいいね~!
またチームKanokaで走りましょうね!

>yonさま
 
こんばんは。
昨日は本当にお疲れ様でした!
上には上が・・・・・・(汗)
チーム亀もAve30km/hを越える事が出来た結果が最高の記録でした。
次回はチームサタンで雇ってもらえる様に鍛え無ければ・・・・(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
エンデューロで参加の私ですので、コース上では元気一杯なのですよ!(笑)
ですので・・・・・・・・
完璧なトップ集団は別として、Escapeでも数多くのロードバイクを簡単にブッチ
出来ちゃうのですよぉ~(笑)
抜かれた多くの人は、クロスバイクのVブレーキと、チームkの後姿を見る事に?
(●^o^●)最高に楽しかったですよ!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
チームKの皆さんは本当に楽しい仲間たちです。
宜しければ一緒に走りませんかぁ~(^O^)/ 
 

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!何度も落車が続いて救急車搬送が・・・・・・(滝汗)
遊びのイベントですので、やはり安全で楽しい事が一番重要なのだと思います。
 
 

>おやじさま
 
こんばんは。
この度は総合監督お疲れ様でした!
今回無事に終える事が出来たのは、事前のメール指示とレース当日の
朝礼のお陰だと思います。
この富士のレースはチームKの年中行事とさせて頂きたいと思いますが、
この先も別のレースに参加したいと思いますので、引き続き我らの監督で
活躍をお願い致します。

富士チャレお疲れ様でした^^
土日仕事の為に宴会?だけでしたが来年は参加したいな~
ゆるチームですがww

お疲れ様でした~!
楽しかったみたいですネ(^_^)v
来年はぜひ…(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
チーム亀はただ今メンバー募集中です!(笑)
来年は7時間へ参加したいと思いますので、4人編成で考えましょうねぇ~!(^^)!

>とすとんさま
 
こんばんは。
チームサタン入り決定ですね!(笑)
富士200は我らチームKの年中行事に決定しましたので、
来年は必ず参加をお願いいたします。
事前の作戦会議が結構楽しいのですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47175260

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジ200に行って来ました。:

« トヨタラクティスのバイク車載能力を検証 | トップページ | 富士チャレンジ200(その1) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ