フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« こんな日はメンテに限る!(フロントブレーキ交換) | トップページ | 愛宕周回練習ライド »

2012年9月 3日 (月)

『チームK』ジャージ完成♪

やっと出来て来ましたよnote  メーカーさんに無理ばかり言って困らせた事はここだけの

秘密ですが・・・・・ (#^.^#)  遂に“チームKのジャージ”の完成です。 good 

 

 

 

 

 

富士チャレンジ200のエンデューロに参加しようup とオヤジ軍団の皆さんと企画してから

生まれたこの『チームK』なのですが、この度遂にチームジャージが完成となりましたheart04 

 

 

 

 

Cimg1917 

 

先ずは正面からの全体写真note  ウルトラ警備隊という意見もsweat02 (*^_^*)

 

 

 

 

Cimg1931


背面は背中に大きな自転車のデザインとなりました。 bicycle  

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg1853


胸にも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg1861


背中にも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg1864


専用ワッペンまで・・・・・・  これメンバー皆のお気に入りですheart02  

 

 

 

 

 

(●^o^●) 隠れサタンを散りばめてみましたぁ~ scissors

 

 

 

 

 

いやぁ~ これも我らがデザイン部長であるあの人のお陰ですねぇ~

 

 

 

 

Cimg2137


チョット照れ屋ですけど・・・・・   (@^^)/~~~ 

 

 

 

来週は早速これ着て走りに行こうかなぁ~note  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

 

« こんな日はメンテに限る!(フロントブレーキ交換) | トップページ | 愛宕周回練習ライド »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
かっこいいですね~
デザイン最高です。
2期募集がある時は是非お声かけください

おっと、そんなにも隠れキャラがあったんですかぁ!?

ちょっと確認してみましょう!

まだ・・・見てないッス(爆)
で、もう着てみました?どうですか~?
かのかさん!ナルちゃん撮りで!UPオネガイシマスネv(*^_^*)

おはようございます!
さっそく昨日の夕方に新ジャージで尾根幹いってきました!
着心地最高ですね~。
こんなにかっこいいジャージでタレてたら、
ダサい!?と思い、苦しくても足が回った気がします(笑)

まとめて頂いた総理、横チンさんに感謝です!

チームジャージいいな~!!

>TatsuPさま
 
こんばんは。
お褒めに預かり光栄です。!(^^)!
これも関係スタッフの協力のお陰だと、良い仲間に囲まれて幸せですねぇ~
次回が有れば声掛けさせて頂きますので、登戸集合でお願いします。(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
今回は私のお願いを、とすとんに伝えて勝手に変えちゃいました!(笑)
あのワッペンは違うグリーンバージョンも有りますので、何かの機会に
登場させたいと狙っています。(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
私だけでは無く、登戸の夜をこれから記事にしますので、
そちらで確認してください!(笑)
色合いがサンプルと大きく変わっていなかったので、皆が
納得してもらえた仕上がりだと思いました。(^_-)-☆

>pepeさま
 
こんばんは。
早速走っちゃいましたかぁ~♪
私も週末に走りたいと考えていますが、お互い交通ルールを守って
安全第一で走りましょうね!(^O^)/

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
カレーさんをキャラに登場させると著作権料が必要となるのでしょうか?(汗)

これカッコいいですねえ。あちこちに散りばめられているサタン様が
なかなかいいですよ。
私も作ろうかな。まずはチーム名から決めないと(笑)。

授与式の時も酔っぱらいの私でしたが、これだけは握りしめて電車に置き忘れないでもって帰れました^^
でも、これ着るとサタン様が監視してるようでのんびり走れないかもww

>moumouさま
 
こんばんは。
身近な仲間達と同じジャージで走れる事はとても嬉しいと思います。
『チームMOW』結成は決定ですね!

>まるおさま
 
こんばんは。
私は忘れない様に着て帰りましたよ!(笑)
しかしサタンを背負ったサタンさまは・・・・・・・(^_^;)

いい出来ですね~ 素敵~~ このチームジャージを着て

富士山にアタックする姿・・・ きっともっと素敵だと思います。

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
私は余り役に立っていないのですが、周りの人達が色々手配してくれました!(笑)
富士は『富士スピードウエー』を走ります。
登ってばかりは苦手なもので・・・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46927395

この記事へのトラックバック一覧です: 『チームK』ジャージ完成♪:

« こんな日はメンテに限る!(フロントブレーキ交換) | トップページ | 愛宕周回練習ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ