フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 出直しになりました。 | トップページ | 『innotech105』の経過報告 »

2012年9月17日 (月)

雨雲を避けながら走る。

遂に富士チャレンジ200が来週となってしまいましたが、今日は最後の調整日と走る気

満々で朝から待機していた管理人だったのです。  しかし・・・・・ cloud  

 

 

午後は雨の予報となっていましたので、怪しい雲が視界に入りながらも取り合えず

多摩サイへ出て見る事にしました。

 

 

 

 

Cimg2179


雲の位置を確認し上流へ向かいます。 bicycledash  

 

 

何となく走っている人も少ない感じがします。down  

 

 

 

四谷橋を過ぎてYsさんの手前あたり迄行った所で・・・・・ sweat02  ポツsweat01  

 

 

ありゃ~ (-_-メ) 降って来たdowndown  

 

 

すると・・・・・   どんどん大粒の激しい雨にsign01  

 

 

 

 

 

Cimg2181


振り返ると下流は雲の切れ目となっているでは無いでしょうかflair  

 

 

一気にrecycle Uターンして下流へ逃げます。 sign01  run  ソレソレ!

 

 

短時間で雨区間を脱出して快適サイクリングモードへ戻りました。happy01  

 

 

 

 

 

Cimg2182

 

是政橋迄来ると上流の怪しい雲cloud の色がハッキリ解る程sign01 coldsweats01 アブナイアブナイ!

 

 

 

作戦変更が一応成功したみたいですので、そのまま下流へ向けて気持ち良く

走る事にしましょう。note  すると・・・・・・chick   前方にまたもや怪しい雲sign02 

 

 

 

 

 

Cimg2192 

 

早くも多摩川原橋でまたもやrecycle Uターンする事に・・・・・・・sweat02  

 

この僅か2~3kmの区間のみが雨雲から外れている様ですので、この区間を

クルクル回るのも悪くはないのかもsign02  

 

 

そんな事を考えながら走っていると・・・・・・   ザァ~ rain   (T_T) 来ました。

 

 

 

 

 

Cimg2196

 

雨の中ダッシュで帰りましたが、逃げ切り失敗です。(>_<) 

 

 

この3連休は雨雲に追われた3日間でした。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 17.38km

平均速度 : 24.9km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

« 出直しになりました。 | トップページ | 『innotech105』の経過報告 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は私もコロコロ変わる天気にやられました。
女心と秋の空・・・気まぐれですね~

雨雲は一番困りますね!
富士チャレンジに向けての最終調整は
これくらいでいいですよ(o^-^o)
あまり走りすぎると疲労が抜けないですよ・・・
お互い年寄ですからね(笑)
もっと走りたい気持ちはレースで発揮してください(・∀・)ニヤニヤ

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
ゲリラ雷雨では無いのですが、いきなり降って来るこの天気に少し疲れました。
カラットした涼しい秋を待っているのですが・・・・・(笑)

>サタンさま
 
こんばんは。
チームサタンの活躍楽しみにしています。♪
天気は良さそうなので、レース当日が楽しみです。(●^o^●)
 
 

夏は小雨程度なら雨に打たれるのも結構好きですけど、あまり降られるとねぇ…

せっかくの3連休なのに残念でしたね(´;ω;`)ウウ・・・

>じてんしゃさんぽさま
 
こんばんは。
やはり日本は熱帯化が進んでいる様です!(笑)
やはり土砂降りは勘弁ですねぇ~

偉いなあ、雨に追われても走るなんて。
私なんかこういう空を観ただけで帰ります(笑)
土曜日は天気がいいといいですね。

富士チャレンジ調整完了ッスね(^_-)
皆様の健闘を楽しみにしてますね~
チームサタンの目標は優勝?(^_-)-☆(笑)

雨を利用してダッシュの練習もいいかも(笑)

私は土曜日のライドで我々のいるエリアだけ黒い雲で後は青空に日が差しているというようないじめのような状況を体験しました。

雨にはしばらくほんろうされそうですね。

こんにちは。
この3連休はほんといい天気だか悪い天気だかはっきりしなかったですね。来週は初レースですか?がんばってください。

>moumouさま
 
こんばんは。
今度の週末はお互いイベント参加ですので、天気が良くなる様祈りましょう!(笑)
黄色いあの人でもぶる下げておきましょうか?(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
密かに我らチーム亀(姫・りゅーへい・kanoka)は、チームサタンに何周の
周回遅れになるのかビビっています。(笑)
来年は一緒に7時間如何でしょうか?

>tac-phenさま
 
こんばんは。
“いじめのの様な雲”ですか!(笑)
本当にそんな感じの天気が続きますねぇ~
あぁ~ 今も雷鳴ってますよ!

>ざむさま
 
こんばんは。
初めてのレースでジャージも作ってみましたが、何故か未だにEscapeです!(笑)
来年参加してもEscapeかも知れませんねぇ~(爆)

初コメです。
この記事とは関係ないのですけど
平山城址公園の記事を見てあたしも行ってみたいな!って
思ったのですけど人って結構いますか?

>柚子さま
 
こんばんは。
コメント遅くなりましたが、軽いハイキング気分が良いみたいです。
訪れたら是非またコメント下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47108280

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雲を避けながら走る。:

« 出直しになりました。 | トップページ | 『innotech105』の経過報告 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ