フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2012年8月走行記録 | トップページ | こんな日はメンテに限る!(フロントブレーキ交換) »

2012年9月 1日 (土)

愛宕周回コースを走る

今日の府中は朝から土砂降りrain の空模様だったのですが、チームKの皆さんと

富士チャレンジ200の練習として、コース形状が似ている愛宕周回コースを走って来ました。

 

 

 

 

コースはこんな感じです。

       

 

何となく富士スピードウエーに似てますでしょpaper 

 

 

 

 

 

一応は何週か走ったのですが・・・・・・

 

 

 

(^_^;) これから反省会ですので詳細は後日と言う事にしましょうbeer  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 29.9km

平均速度 : 25.1km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

« 2012年8月走行記録 | トップページ | こんな日はメンテに限る!(フロントブレーキ交換) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

どしゃ降りの中走ったんですか?( ̄O ̄;)

私は雨が降って来たので途中から帰りました(^o^;)

おお!尾根幹の近くにこんなコースがあったのですね~!Σ(・∀・;)
信号や道路の感じが気になります。
詳細レポ楽しみにしています♪

こちらも土砂降りだったのであきらめてジムにしました。

ポチリ。

参加したかったですネ~(>_<)
あっ反省会だけ・・・?(笑)グビッと?

確かに似ていると思う。土砂降りの中お疲れ様です。

天気は良かったのですが家事が忙しすぎて外は走れずでした。

こんばんは。
反省会ですか?
飲み過ぎないようにしてください(笑)

提案したのは 私ですが あんな雨になるとは、、。
濡れてしまいましたね。
初めの平坦のところより 2回坂をあがって
からの平坦がスピードに乗るような。
またの機会に。

>masaruさま
 
こんばんは。
雨の時はしっかり休憩してましょたよ!(笑)
しかし凄かったです。

>のりおさま
 
こんにちは。
このコースですが結構走っているチーム多いみだいです。(汗)
しかし信号待ちは結構有りますので、覚悟して走らない駄目ですねぇ~

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ジムで筋トレですか?私も緩んだ腹筋何とかしないと・・・・(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
実はこのコース走り方は時計と逆回りなのですよぉ~(笑)
信号での右折対策なのですが、勾配は時計回りの方が厳しそうです。

>moumouさま
 
こんばんは。
そろそろ暑さも底打ち感が有りますので、ユルユルはじめましょう!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
反省会またもや飲み過ぎちゃ居ましたよ!
涼しくなったらまた新宿でもつ鍋反省会企画します(^O^)/

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
毎度飲み放題な物ですから・・・・・・ (-_-メ)

>モモレンジャーさま
 
こんばんは。
ご提案ありがとうございます。
あそこは最初の2段坂が仕掛けるポイントですね!
信号さえ無ければ楽しい感じなのですが・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46911540

この記事へのトラックバック一覧です: 愛宕周回コースを走る:

« 2012年8月走行記録 | トップページ | こんな日はメンテに限る!(フロントブレーキ交換) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ