フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 上手く回避出来た様です。 | トップページ | 雨雲を避けながら走る。 »

2012年9月16日 (日)

出直しになりました。

今日は100km以上走りたいと朝から準備していたのですが・・・・・・

 

 

ネットの天気予報では晴天の予定だったのですが、お日様が顔を出す事も無く

嫌ぁ~な感じの天気が続いていたので、出発を遅らせて様子を見ていたのですが・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg2127 

 

10:00 取り合えず出発する事にしました。 bicycledash  

 

 

西側は鉛色の雲に覆われていますので、比較的明るい南側へ進む事にしましょう。

 

境サイを使い江の島へ向かえば100kmはクリア出来ますので、今日はこのルートでspa 

 

 

 

 

 

Cimg2131


『乞田の交差点』を通過しようとすると、急に雨が強く降って来ました。

 

近くのコンビニに避難し状況を確認しましたが、天候が改善する雰囲気が

感じられ無かったので、止むなく引き返す事にしました。weep  

 

 

家に戻りシャワーを浴びてウダウダしていましたが、今日は10kmも走って

いないので、午後に天気が改善する事を祈ってしばらく待つ事に・・・・・・think 昼寝sweat02 

 

 

 

 

 

お昼前後に結構雨が降ったのですが、14時を過ぎるとお日様がsun  

 

自宅前の道路もかなり乾いて来た様なので、本日2回目の出直しライドへ出発

する事にしました。bicycledash   

 

 

 

 

 

Cimg2134


多摩サイを上流へ進みますが、この様に水たまりや濡れている部分を避け

ながら走って行きます。up  

 

 

 

 

 

Cimg2137


場所によっては昨日の様に完全ウエットの所も有りましたので、今日も速度を

落としユルユル走って回避します。

 

 

 

 

Cimg2139


本当は今日も羽村堰迄進みたかったのですが、上流は結構路面が濡れている

事と、この先の未舗装部分を走りたくなかった事より、水鳥公園にて引き返す

選択を選びました。

 

 

高速巡航を意識しての走りとなりましたが、昨日よりも体が重く何となく苦しい

時間が長く続いてしまった様です。

 

 

 

 

 

Cimg2150

 

結局帰路だけでは満足出来ずに、郷土の森付近で一旦休憩を取り

もう少し下流を走る事にしました。

 

 

 

 

 

 

Cimg2151 

 

ピカピカだったEscapeがこの2日間でドロドロになってしまいました。 crying  

 

明日はまたメンテの日になってしますのでしょうか・・・・・  (;一_一)  

 

 

 

 

 

 

Cimg2157 

 

是政橋はやはり絵になりますねぇ~

 

 

 

 

Cimg2154 

 

今日はチームジャージを着て走っていたのでオートで一枚camerashine  

 

 

 

 

 

Cimg2168


こんなのも撮ってみました。(*^^)v   

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 54.8km

平均速度 : 25.2km/h 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

« 上手く回避出来た様です。 | トップページ | 雨雲を避けながら走る。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

う~ん、10Km程度の距離でだいぶ天気が違いますね(^^;
ちょっと北の小平では、たまに雨がぽつぽつと降りましたが、道路を濡らすほどではありませんでした。

仕事の関係でもう一ヶ月半全く乗っていないのに、うちの息子はおいらのミニベロを持って、関西・中国地方に一週間の一人旅...学生ってうらやましい...

それにしてもチームジャージいいですね!!もう少ししたら、捕捉しにいきますww

おはようございます。
まだ台風16号の強風域です。
今回の台風は大型で雨風が強かったですねえ。
でかい台風なのでそちらにも雨雲切れ端が飛んで行きそうですね。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
仕事忙しそうですね!
この夏は雨が少なかったので、これから雨の日が増えるのかも知れませんね!
落ち着いたらまた一緒に走りましょうねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
台風銀座としては普通の光景かも知れませんが、今回の16号は結構
大きくて厄介ですね!
被害が少なく済む事を祈っています。

ナルちゃん!注意報はつれ~い(*⌒▽⌒*)(爆)
ジャージ似合ってますね~!

>とすとんさま
 
こんばんは。
はやくこのジャージで皆と一緒に走りたいですよ!
当然彩の国遠征も計画しますが、その頃は寒くてウインドブレーカー着てたりして!(笑)
お互いインナー長袖にして、一緒にジャージで走りましょうねぇ~♪

初コメです。
この記事とは関係ないのですけど
平山城址公園の記事を見てあたしも行ってみたいな!って
思ったのですけど人って結構いますか?

>柚子さま
 
こんばんは。はじめまして!
平山城址公園は、実際公園内に入りませんでしたのでハッキリは言えませんが・・・・
(;一_一) かなり空いているようです。(笑)
桜の時期等を除けばのんびりできそうですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47096586

この記事へのトラックバック一覧です: 出直しになりました。:

« 上手く回避出来た様です。 | トップページ | 雨雲を避けながら走る。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ