フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 富士チャレンジ200(その2) | トップページ | 富士チャレンジ200(その4) »

2012年9月26日 (水)

富士チャレンジ200(その3)

各チーム第一走者が走り始めましたsign01 

 

 

 

コース全長は4,526mですので、4週走ると約18kmpencil 3週だと13.5km・・・・・・

 

我ら最弱チームととしては以下の交代作戦で進める事になりました。

 

1巡目 りゅー 4週  姫 3週  kanoka 4週

2巡目 りゅー 4週  kanoka4週  姫 3週+α でゴールmotorsports  

 

実は出走前22週以上で完走との情報が流れ、かるーくこんな計画を立てて

みたのですが、実際は26週以上だったみたいで・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg2373


先ず最初にピットインしたのはおやじさんチームでしたpaper  

 

トップのサタンチームは5週目突入sign02 の様で、やはりパワーが違いますねぇ~up 

 

 

 

 

 

Cimg2378 

 

いよいよも出発です。 bicycledash  

 

 

 

 

 

Cimg2381

 

お弟子さん総理へのバトンタッチなのですが、最初の頃はこんな感じで

自ら足首へ取り付けていました。

 

結局2順目以降は各チームの控え選手(戻って来る選手・これから走る選手

以外)が、戻って来た選手の足からバンドを外し、次走の足首へ巻きつける

方法が定着しました。

 

 

 

 

 

Cimg2390 

 

レース中も余裕で手を振るnote   

 

 

 

 

 

 

Cimg2395 

 

交代のタイミングを間違えちゃうkissmark なんてご愛嬌も飛出し皆でレースを

楽しみながら時間が経過して行きます。

 

 

 

 

 

Cimg2397 

 

管理人も巡目を終了し、早くも補給へ走りますsign01  

 

あらぁ?これってドーピングでしょうか?  (;一_一)内緒にして下さい。(笑)

 

 

 

 

Cimg2401 

 

思わぬ応援団の登場に元気100倍のりゅーせいパパheart04   

 

 

 

 

Cimg2408


黒トレさん・りゅーさんもしっかり休憩です。 banana  

 

 

 

 

Cimg2410 

 

レースも半分の2時間を経過し、皆雰囲気に慣れて来た頃だったのですが、

速報順位でチームサタン13位にいるとの情報が流れますshine  

 

いやぁ~ 目指せBEST10note  段々気合が入って来ますよ upup  

 

 

 

Cimg2413

 

サタンチームを除いては皆2巡目に入り、こんな感じで各チームの待機

メンバーが、アンクルバンドの交換を手際よく行います。

 

 

 

我ら最弱チームの様子はというと・・・・・・

 

 

ラストはsign01 と打ち合わせしていたのですが、思ったよりピッチが速い

事と、全員が十分な回復を取る事を目的として順番通り走る様に方針変更sweat01 

 

18周回を終了して男女混合のクラス別で18位pencil という微妙な位置?で

2回目のスタートとなった管理人 bicycledash  これは頑張らないと・・・・・ typhoon  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

« 富士チャレンジ200(その2) | トップページ | 富士チャレンジ200(その4) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

自転車レースはやっぱりチームワークですね!
チームKはかなりレベル高いですよ・・・満足だね
超特急列車には乗れませんでしたが・・・!?
来年は200ソロ、チームK皆で高速トレインで行きましょうねヽ(´▽`)/

ロード乗りの人たちは路上ではないサーキットレースでは不満なのかと思ってましたが、こんなに参加者がいるんですね。

自転車のサーキットレースがもっと増えればいいのに。

>yonさま
 
こんばんは。
チーターチームは来年全員200km参加!亀チームはユルユル7時間!
来年もEscapeで参加かも?(爆)

>じてんしゃさんぽさま
 
こんばんは。
今回の参加者は3000人を超えていたそうです。
信号や車・歩行者が居ないサーキットは思いっきりスピード出せるので
とても楽しいと思いますし、何よりもフラットな路面が最高ですよ!

みんなのベクトルが一緒だと!
楽しさ倍増x倍増x倍増=ってわからない楽しさでした!
ありがとうございます。

そして、次回がもっと楽しくなるといいですね。

おぉ!サーキットいいですなぁ

すごく楽しさが伝わってきますよ(^^)
走ってみたいなぁ♪


とりあえず自転車生活復活しましたが
二ヶ月乗ってないと息が切れますね(^_^;)

近々どこかに走りに行きましょう!

やっぱり読んでいると、走りたくなりますネ・・・^^;
来年はお座敷列車チーム編成で・・・(笑)亀よりもノンビリ~♪

なるほどリレーってそうやってやるのですね。

アンクルバンドの付け外しがめんどくさそうですが、真剣勝負だと勝負の分かれ目になる可能性もあるのですね。

さて2回目はどうなっていくのでしょう?

ポチ。

いやいやなかなか頑張っていい成績ですねえ。
楽しそうですね。いつかこういうのにも出てみたいものです。

なかなか臨場感がこちらにも伝わってきますね。
2周目はどうだったのか。緊張が高まりますね。

>お弟子さま
 
こんばんは。
レースやその準備に奔走頂きありがとうございました。
やはりチーム戦は盛り上がりますので、来年も是非メンバー募って
参加しましょうねぇ~!
本当はレース以上に打ち上げ参加したかったのですが・・・・残念です。

>makoto♪さま
 
こんばんは。
遂にF85登場ですねぇ~♪
是非一緒に走りに行きましょう!

>とすとんさま
 
こんばんは。
来年は是非是非チームサタンの鬼火き200kmなんて如何でしょうか?(笑)
来年は7時間と個人200kmとなりそうですよ!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
アンクルバンドなのですが、しっかり締めないとブラブラして
走っている時に違和感を感じます。
本当はアームバンドの方が良いと思うのですが・・・・?
バトンタッチで止まらなくなってしまい、危険かも知れませんねぇ~(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
レースには出無くとも、レース場は是非走って見るべきだと思います。
なめらかな路面は最高ですよ!

>Suppleさま
 
こんばんは。
2度目の出動は貧脚丸出しの寂しい内容でした!(笑)
もっと鍛え無いと駄目ですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47199671

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジ200(その3):

« 富士チャレンジ200(その2) | トップページ | 富士チャレンジ200(その4) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ