フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 愛宕周回練習ライド | トップページ | 新たな気分で走るはずが・・・・・・・(汗) »

2012年9月 6日 (木)

怪しい集団!登戸の夜編

今回で何回目になるのでしょうか? 知らない間に我らのホームとなってしまいました。

 

 

 

 

 

Cimg1645


(^O^)/ イタリア料理のポルタ・モンターレさんです。

 

 

 

 

 

 

Cimg1646


今回の目的は富士チャレンジ200のチーム編成と、それを目的に作成した『チームK』

のジャージ完成(受け取り)を祝ってのオフ会でした。

 

 

 

毎度美味しいお酒bar の“砲台”企画で、出入り禁止danger スレスレのメンバーなの

ですが、今回は酔っぱらう前に真面目に打ち合わせの実施です。

 

 

 

 

 

 




Cimg1653_2


4チームの振り分けや当日移動の配車・集合時間等々決めた後、一番大事な

『チームK』の監督をおやじさんに引き受けて頂く事を満場一致で採択しpaper

(富士が終わっても、ずぅ~っと監督ですよ! (*^ω^*)ノ彡 )

無事何時もの飲み会モードに突入となりましたぁ~  beer  

 

 

 

 

 

Cimg1655_2


監督の音頭note で乾杯up  総理の首が痛々しい coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg1661 Cimg1662 Cimg1663


何時ものシーザーサラダ・生ハム・カルパッチョと前菜に始まり、毎度本当に

美味しいお料理が次々と運ばれて来るのですが、真面目に写真を撮るのは

毎度このスタートだけなのです。m(__)m  皆さん是非ご来店下さいscissors  

 

 

 

 

 




Cimg1669 

 

おやじさんがスパークリングワインを飲み始め・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg1675 

 

総理が生ビールbeer を一気に空ける頃には何時ものノリにup up  

 

 

 

 

 

 

Cimg1650_2 

 

そろそろ事務局のお弟子さんが運んで来てくれたアレが気になる頃です。shine  

 

 

 

 

そろそろ配っちゃいますかぁ~ present  

 

 

 

 

そんな声が聞こえて来たと思ったらbell  

 

 

 

 

 

Cimg1705 

 

じゃぁ~んsign03  やっぱりモデルはこのお方からでしょうnote  

 

 

 

 

Cimg1710 

 

仕事帰りに寄ってくれたまるおさんも早速試着heart04  

 

 

 

 

 

Cimg1708 

 

オイオイsign03 更にサタンさまから声が掛り、しっかりバックショットも一枚 camerashine 

 

 

 

 

 

Cimg1716 

 

その後も何故かジャージを着たままの人が大半で、マッタリオフ会が続きます。

 

 

 

 

 

Cimg1724 

 

今回富士にソロで参戦するbergkamp22さんや最近メンバーに加わった黒トレさん、

わざわざ遠征してくれたmasaruさんと楽しいメンバー勢揃いです。 

 

 

 

 

 

毎度バカ騒ぎで周りの人達とお店に大変迷惑をお掛けしていると感じていた

管理人としては、チーム結成を機にマナー向上を気に掛けようと・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg1747 

 

『うるさくてゴメンナサイねぇ~』と声を掛けたら気さくに話しに乗ってくれた

隣の席にいた可愛い3人娘upup  

 

写真掲載のOKをもらい(本当はモザイク無しでもOKとの事)ましたが、モザイクを

掛けるのがもったいない位の粒ぞろいでshine 話している姿を見てメンバーから

ブーイングが出る程でしたよpaper (●^o^●)

 

 

実は奥のアベックさんにも声を掛けたのですが、こちらも気さくなナイスガイと

超美人な彼女さんに、この店の客層を良く表現している様な席配置でした。

 

 

(-_-メ) オヤジには不釣り合いかも・・・・・・ sweat02  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1770 

 

さてさて、ポルタで満腹?になった一行なのですが、ジャージを脱ぐ事無く

登戸の町へ飛び出しますsweat01  

 

 

 

 

 

 

Cimg1776 

 

呼び込みのお兄さんにシャッターを押してもらい、そろそろ今日はお開き?

 

 

 

 

\(*`∧´)/ あの人が居なぁ~いsign03   

 

 

 

 

 

そうですpaper が未だ到着していないのですよぉ~sign02  

 

 

 

 

理由はともかく一気に2次会へと流れ込む事になりましたぁ~upwardright 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1787 

 

店に入ると直ぐにfuji 山から戻ったがあっさり合流note   

 

 

 

 

 

Cimg1790 

 

そして直ぐに本日2回目の乾杯up  

 

 

 

 

 

 

(;一_一) やはりここは衣装替えが・・・・・・・・  snail  

 

 

 

 

 

 

Cimg1800


いやぁ~ いきなりレーススタイルの姫sign01 この乗りが人気の秘密ですねぇ~note  

 

 

 

 

 

Cimg1811


全員ノリノリで盛り上がり・・・・・・  この後会計の時迄管理人は爆睡sweat01 (^_^;) 

 

 

 

 

 

Cimg1838


最後は登戸駅で  ハイsign01 ポーズゥ~ camerashine  

 

 

 

 

管理人も含めたこのメンバーは、皆自宅までジャージ姿で帰ったのでしょうか?

 

 

 

 

次回は是非青空の下で・・・・・・・  (*^^)v

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 愛宕周回練習ライド | トップページ | 新たな気分で走るはずが・・・・・・・(汗) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

いつのまにやらギャルズ写真をゲットしていたのやら(〆ーー;)

それにしても・・・
結局ずーっと寝ていたんですねぇ(^o^;)
私は途中で帰ってしまいましたが、寝過ごしてタクシー代ぼったくられました(^^;)

ハハハ・・・メンバーも増えて更にグレードアップのチームKですね。
登戸のこのお店行ってみたいですね。昔はよく乗り換えで利用した駅なんですが。
こんなオシャレなお店が出来ていたとは知りませんでした。
富士頑張ってください。

怪しいオヤジ軍団ですね~ww
って、髭面のおデブが一番あやしいかもww
そしてジャージ。
私が着るとサタン様マークまでもがぽっちゃり系になっちゃう事実が判明しました^^;

チームkanokaジャージいいですねぇ~♪


あの事故からまもなく二ヶ月を迎えようとしてます。
まだ示談が成立してないのですが

9月中旬には納車される予定です。
予算の都合でFELT F85 2013モデルのマットブラックです。

二ヶ月自転車から離れるとお腹がヤバイですよぉww

いっつも登戸でのオヤジ集団のノリで、夜も走りっぱなしで  (^<^)!
皆様にご迷惑かけなかったが、eye心配になる数日間です。

冨士チャレンジ200 用の 「ニッパ」 ご用意いたしました。

kanokaさん チームができましたね。さすが、
たのしんでください。

おおっ、かっこいいじゃーじですね。

しかもkanokaさんのネーム入りがいいですね。

それにしても景色のよさそうなレストランですね。

料理もおいしそうで雰囲気もよさそう...

そんなところでこのメンバーとは...!?(笑)

ポチリ。

本格的なジャージの賑やかそうなイタリア料理での集団でしたね。

レースがんばってください。

>masaruさま
 
こんばんは。
いやぁ~ 休憩代も結構掛りましたよ!(笑)
また次回のオフ会も参加して下さいねぇ~(@^^)/~~~

>moumouさま
 
こんばんは。
川崎からも射程距離ですので、次回出張時はご一緒しませんかぁ~
そろそろ真面目なライド記事書かなければ・・・・(汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
ぽっちゃりサタンマークですか!(●^o^●)
私の場合“ムッチリ”サターンマークです。(爆)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
F85に決定ですか!
納車が楽しみですねぇ~♪

>お弟子さま
 
こんばんは。
今回は色々手配頂きありがとうございました。
ニッパOKとの事ですが、結束バンドは大丈夫でしょうか?(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
オヤジばかりの集団?ですよ!(笑)
一緒に如何ですか?(^O^)/

>tac-phenさま
 
こんばんは。
このお店は何度か通っているうちに癖になる魅力が有ります。
こちらへお越しの際は是非!

>じてんしゃさんぽさま
 
はじめまして!
自転車も美味しいお店も私にとっては仲間たちと楽しい時間を共有する
良いアイテムになってくれています。
本当に良い趣味に出会えた様な気がします。

大盛り上がりでしたネ^^;イキタカッタナ・・・
レースクイーン?もGETしたようですし?(爆)

ジャージ完成、おめでとうございます。

そうですかー! 隣りの席の3人に名刺を渡しつつ
連絡先を聞いてきたんですね。すごい。

ところで7時間で参加されるんですか?

>とすとんさま
 
こんばんは。
次回はバドガール姿のクイーンを探しに行きましょうか?(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
この時は普段着でしたのでブログ名刺持っていませんでしたよ!(笑)
今後は普段から携帯しないと駄目ですねぇ~(笑)

バドガールのお店には飲みに行ったことありますよ(^^v
大宮にありますのでとすとんさんなら知っているかも・・・・

季節限定営業だったような気もしますが・・・(--;)

>masaruさま
 
こんばんは。
昔は町田にも有りましたよ!コスパブ♪
最近は居酒屋意外行かなくなっちゃいましたねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46951658

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい集団!登戸の夜編:

« 愛宕周回練習ライド | トップページ | 新たな気分で走るはずが・・・・・・・(汗) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ