フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 富士チャレンジ200(その1) | トップページ | 富士チャレンジ200(その3) »

2012年9月25日 (火)

富士チャレンジ200(その2)

さぁ~準備完了の『チームK』メンバーupwardright 時計は7:00をまわり試走タイムの

開始となりました。 bicycledash  

 

 

 

 

 

皆待ちきれない様子で妙に盛り上がって来ましたが、初めてレース場を走る

メンバーが殆どですので、少し緊張してスタートです。

 

 

コース上ではカメラの持ち込みが禁止となっている為、毎度の走行写真を撮る事が

出来きず、少し落ち込み気味の管理人だったのですが、第一コーナーを越えて下り

区間が終わろうとした瞬間sign01  

 

 

『KANOKAさんsign01 KANOKAさんですよねぇ~sign02』 

 

いきなり並走するライダーに声を掛けて頂いたのです。(#^.^#)

 

 

 

管理人のブログ読者だと走りながら話し掛けて頂いた事で、急に元気100倍upup 

となった管理人は、それ迄の緊張が嘘の様に無くなり走る事の楽しさを思い出して

走りはじめました。(お陰で姫を置いてきぼりに・・・・・・m(__)m)

 

 

本当は体力温存で1週で十分と思っていたのですが、調子に乗ってbergkamp22さん

の後を追ってバンバンとばして走っちゃいましたよheart04  

 

 

 

 

ピットに戻ると・・・・・・・

 

 

 

Cimg2283 

 

皆の走りをチェックする総理good  これは手が抜けませんねぇ~coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg2284 

 

手を振りながら3週目に突入するsweat01  そんなにとばして大丈夫でしょうか?sweat02 

 

 

 

 

Cimg2287 

 

余裕で試走を終えるおやじさんお弟子さんnote チームジャージ似合ってますよheart04  

 

 

 

 

 

Cimg2288 

 

レーン管理や野外モニター・コース作りと、流石レース場だけあってとても

良く整備されていると、少し走っただけで直ぐに理解出来ました。

 

 

 

 

 

Cimg2292 

 

試走を終えるYOKO珍さんと撮影に没頭する総理note  マダマダ余裕です。

 

 

 

 

 

Cimg2297 

 

さてさて、サタンさまもアップを終えて・・・・・・・ 

 

 

 

『さぁ~ 今日はガンガン行くよぉ~up』  

 

 

(;一_一) と・・・・言ったとか?言わないとか?  snail    

 

 

 

 

 

Cimg2300 

 

 

サタンさまの闘魂注入で更に気合いの入る『チームK』メンバーです。up 

 

 

(*^_^*)今日はチーム戦ですので、サタンさま“鬼引き”からは逃れられそうです。

 

 

 

 

 

Cimg2305 

 

スタート直前はこんな感じの怪しい雲行きでした。cloud  

 

 

 

 

 

 

Cimg2315 

 

最初にキッズレースが行われましたが、以外に速いライダーが多いのにビックリsign01 

 

 

 

 

 

Cimg2312 

 

そんなこんなで待ち時間は総理をイジッテ皆でリラックスspa 

 

これって優勝の王冠crown それとも単なる鹿の角 sign02  (・・? 

 

 

 

 

 

 

そんなお遊びで時間を潰していたメンバーだったのですが、遂にレースの

スタート時間となりました。

 

 

 

おっとっとぉ~ spa 

 

 

今回4時間チームエンデューロに参加した『チームK』のメンバー表を

記載するの忘れていましたよpaper  

 

 

oneサタンさま・りゅーせいさん・アンカーMさん

twoおやじさん・黒トレさん・pepeさん

threeお弟子さん・総理・YOKO珍さん

fourりゅーさん・kanoka

さてさて、チームサタンには何週抜かれる事になる事やら・・・・・sweat02  (^_^;) 

 

 

 

 

 

Cimg2318 

 

第1走でスタートラインへ向かうおやじさん。 

 

 

 

 

 

 

Cimg2324 

 

同じ第1走で準備するりゅーさんです。  

 

参加者の数が半端じゃ無いですよぉ~sweat02  

 

 

 

 

Cimg2334 

 

motorsports スタートsign01  遂にレースが動き始めました。

 

 

実際はこのピットロードを走り抜け、スタート地点にて待機した後にローリング

スタートを実施します。

 

 

 

 

 

 

Cimg2349 

 

最終ポジションでのスタート画像です。

 

先頭が出発してから、既に1分26秒も経過してしまっていますよsign01 

 

 

2千人強のライダーが一斉にスタートするには、これ位の待ち時間は仕方が

無いのかも知れません。

 

 

 

 

 

Cimg2352

 

先頭集団の1週目ラップです。 watch7分43秒とは・・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg2357

 

watch8分ジャスト  お弟子さんが1週目通過です。

 

 

 

 

 

 

Cimg2359

 

8分37秒で我らがりゅーさん1週目を通過ですup  頑張れぇ~ happy02 

 

 

 

 

Cimg2367


2走の準備に入るsign01 ちょっと不安そうな感じです。coldsweats01 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


   

« 富士チャレンジ200(その1) | トップページ | 富士チャレンジ200(その3) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

サーキットレースもいつか出てみたいな~(^o^)/

うわ~
カッチョええ~
テンション上がります^^
普段の酔っぱらってる姿からは想像ができ無いww

こんにちは^^
おお~~! なかなかの臨場感!
記事を読んでてワクワクしてきた^^v

こんばんわ~

スゴイ人の数ですね(笑)
こういう大会一度は出てみたいなぁ!!
楽しそうですねぇ!!!

その日は私、富士山の五合目に行った帰りにスピードウエイに寄ったんですよ!時間は13:30前後で、ガラガラのメインスタンドから見学していました。
KIKUさんの姿は発見出来ましたが、まさかkanokaさんも走っていたとは‥。
続きの記事も楽しみにしています!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
本当はレースクイーンが居ると盛り上がるのですか・・・・(^_^;) 

>ramu3003さま
 
こんばんは。
細かいレポートはここまでですよ!(笑)
走行中は写真撮影禁止でしたので、一応一生懸命はしりましたよ!(爆)

>PAPAさま
 
こんばんは。
来年は一緒に出てみませんかぁ~
是非新車のTCRで!(^O^)/

>ケントさま
 
こんばんは。
KIKUさんとはレース前にPITでお話しをさせて頂きましたよ!
思わず写真撮り忘れたので記事にはなっていませんが・・・・・(笑)
流石F1も走るこのコースは、23cが滑る用に転がってゆく感触でした。
是非チャンスが有れば走ってみて下さい。

こんばんは。

練習走行で脳天気に話しかけたのは私です。。。

kanokaさんと、家が近所のようで(当方多摩市在住です。)
ブログの中に知ってる場所がちょくちょく出てくるので、
妙に親近感を持ちながら、いつも楽しく読んでいます。

また、イベント等で会うこともあるかと思いますので、
そのときは宜しくお願いします。

ではでは

やっぱチームKジャージ!決まってますネ~v^^
ボクもイベントは出たこと無いんで、ドキドキだろうなぁ~(笑)
でも、サーキットをかっ飛んでみたいです...(~_~;)

楽しそうですねえ。
チーム戦のいい雰囲気が出ていますよ。
サーキット広いので気持ちよさそうですね。

>おにぎりさま

こんばんは。
先日はお声掛けありがとうございました。
本当嬉しかったですよ!(●^o^●)
まさかお隣の市に住んでいるとは思いませんでしたが、
イベントの前に多摩サイあたりで再会するかも?ですねぇ~(笑)
もし見つけたらまた声を掛けて下さい!
今度はバイクを止めてゆっくり話しましょう♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
やはり隠れサタンデザイン最高です。!(^^)!
白オニ君が走りたがっていますよ!(笑)

>moumouさま

こんばんは。
コツコツ体を鍛えて(練習して)黙々とレースを走る事は、
怠け者の私にとってチョット難しい内容なのですが、
こんな感じで半分お祭り騒ぎのイベントは、私の性格に
合っているのかもしれません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47187978

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジ200(その2):

« 富士チャレンジ200(その1) | トップページ | 富士チャレンジ200(その3) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ