フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『チームK』ジャージ完成♪ | トップページ | 怪しい集団!登戸の夜編 »

2012年9月 5日 (水)

愛宕周回練習ライド

先週の土曜日はチームKの皆さんと愛宕周回コースを走りに行きました。

 

 

 

集合時間は8:00だったのですが、管理人はチョット仕事の関係で遅刻する

事になりました。

 

 

 

 

9:30出発  bicycledash  

 

 

 

Cimg1596


この日はこの写真がその全てを表す様に、ぶ厚い雨雲と青空が同居する

変な天候だったのです。

 

 

走り初めてから直ぐに、関戸橋を渡っているとポツポツ雨が・・・・・sweat02  

 

 

進行方向は青空でしたので、ガンガン踏んで目的地へ急ぎます。

 

 

 

 

 

Cimg1604

 

事前のメールで管理人の到着を皆で待っていてくれましたsign01  

 

 

今日の参加者は、おやじさん・お弟子さん・モモさん・アンカーMさんそして

pepeさんに管理人を含めた合計6名です。

 

 

 

 

 

 

Cimg1607 

 

モモさんの新車ですheart04 メチャクチャ格好イイですよぉ~upup  

 

このフロントホイール1個で管理人のEscape買えちゃいそうですけど・・・・・coldsweats01  

 

 

 

さぁ~ 気合いを入れて周回走りましょうup  

 

 

 

 

 

Cimg1610


やはり空が怪しい感じですねぇ~  (^_^;) 

 

 

 

 

Cimg1614 

 

1週目は完璧なピーカンsun で、走り以上に暑くなって来そうでしたよsign01  

 

 

 

 

 

Cimg1620 

 

2周目以降はマイペースで走り、3週程走ってから周回沿いに有る24hours コンビニに

集合してみると、そこには仕事帰りのりゅーせいさんサタンさまsign01  

 

 

 

 

 

Cimg1622 

 

とりあえずガリガリ君でクールダウンしながら皆とだべっていると・・・・・rain 雨がdown  

 

 

 

 

 

 

Cimg1623 

 

こんな感じで井戸端会議ですnote  

 

 

 

 

 

 

Cimg1631 

 

油断しているとドンドン降り方が激しくなって来て・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg1635

 

土砂降りですよsign03  (T_T)   これじゃ走りに行けませんねぇ~

 

 

 

 

結局1時間以上コンビニ休憩となってしまった一行spa 雨も小降りになったので

そろそろ帰ろうかと・・・・・・・

 

 

 

えぇ~sign01 未だコース走ってないよsign03  

 

 

 

 

Cimg1638 

 

そんなサタンさまのリクエストに答えて最後に1週走ってから帰る事にしました。

 

 

 

 

 

 

Cimg1639 

 

りゅーせいさんはバックバックを背負ったままの走りです。

 

 

 

 

 

 

Cimg1640 

 

また皆で走りに行きましょうねぇ~note  

 

 

 

その後りゅーせいさんと多摩サイ経由で帰宅、シャワーを浴びて夜の部に

進むのでしたsign01  

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

                                         


  

« 『チームK』ジャージ完成♪ | トップページ | 怪しい集団!登戸の夜編 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

突然の豪雨はほんと困りものですね。

その中でも皆さんの笑顔が印象的です。

雨でも仲間がいれば心強いですね。

ぽちり。

ハハハ・・・当然夜の部もあったのですね。
あいにくの天気で残念でしたがこうやって仲間が集まると
それでも楽しいですね。

結構降ったのですね!
私の遭った雨はきっとそちらから来た雨雲なんですねぇ
天気が良かったら行こうかとも思っていたんですが・・・(ーー;)

次はいよいよ夜の部ですね~( ̄v ̄;)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今年はゲリラ豪雨を結構かわしたのですが・・・・・・
跳ね上がる位の強い雨!勘弁して欲しいです。

>moumouさま
 
こんばんは。
夜の部はまた終電で冷や汗ですよ!(笑)
また走った以上に飲んじゃいました。(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
今回の夜の部は・・・・・・(笑)
相変わらず酔っぱらいでした。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/46928009

この記事へのトラックバック一覧です: 愛宕周回練習ライド:

« 『チームK』ジャージ完成♪ | トップページ | 怪しい集団!登戸の夜編 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ