フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ペダル選び『PD-6700C』 | トップページ | シューズ選び『SIDI ERGO3』 »

2012年10月31日 (水)

2012年10月走行記録

10月は久しぶりのロングライドを多めに走ろうと、月初は意気込んでいたのですが、

ロードバイクの購入に週末の時間を費やした為、目標は達成出来ませんでした。

 

 

 

10月で自転車ライフ3周年を迎える事となったのですが、Escape購入時には想像も

出来ない環境と新たな出会いに、ただただ自転車とブログに感謝するばかりでした。

 

 

 

 

Cimg2917

 

 

 

 

10月走行記録

 

走行距離 : 464.16km

平均速度 : 23.2km/h

出動回数 : 5回

平均走行距離 : 92.83km

月間目標差 : ▲35.8km

年間目標差 : ▲1604.8km

 

 

 

主なルート 

 

多摩サイ~浅川 71.94km 

三浦イチ 180.49km

湘南国際村 133.99km

多摩サイ羽村堰 2回 77.74km

 

 

 

 

 

Cimg3697 

 

 

10月は本当の意味で節目の月となりました。

 

来月からはKHARMAを加えた第2章の幕開けですnote 

 

どんな出逢いが待っているのか? 今から楽しみです。(^_-)-☆

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

 

« ペダル選び『PD-6700C』 | トップページ | シューズ選び『SIDI ERGO3』 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

これからロードに乗り出すともっと距離も増えるでしょうね。

第2章どのように繰り広げられるのか楽しみです。

ポチ。

ロードでの爆走記事、期待してますよー
鹿児島にも参戦してください。

以前にもまして、自転車生活が広がりますね。ポッチとな

ロードは最初の2週間、そして2か月がキツイんですよねー。
慣れてしまうと大丈夫なんですが、それまではクロスより遅くなる人が、ほとんどみたいです。
今日からロードblogですねー。

第2章・・・楽しみですネ^^
エスケープでアレだけ速かったんですから・・・
今度は千切れないように、憑いて行きますョ~(爆)^^;

>tac-phenさま
 
こんばんは。
先ずはEdge500の調整をしないと、走った距離が記録できません!(笑)

>moumouさま

こんばんは。
もし鹿児島に行くのであれば、Escape連れて行きますよ!
あちこち見て歩く場所も多いみたいですし、何時か行ってみたいです。

>Suppleさま
 
こんばんは。
今後はどの様な展開になるか解りませんが、きっと変わらずに
お気楽マイペースだと思います!(*^^)v

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
ブログ村のロードにエントリーしましたのでよろしくお願いします。
2週間と2か月ですか?私の場合週末だけになるので、どの様になるのか?

>とすとんさま
 
こんばんは。
とすとんさんの鬼引きで、言葉も無く下を向いていた私の姿をお忘れでしょうか・・・(汗)
千切られても泣きながらついて行きますので、見えなくなったら待っててね!(T_T)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47667952

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年10月走行記録:

« ペダル選び『PD-6700C』 | トップページ | シューズ選び『SIDI ERGO3』 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ