フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 湘南国際村ライド(後編) | トップページ | 納車されました。(*^^)v »

2012年10月25日 (木)

報告があります。

Escapeを乗り始めてから3年が経過し、諸問題も大分片付いて来た事より・・・・・・・

 

 

 

 

 

(^O^)/ ロードバイクの発注をしちゃいましたぁ~ bicycledash  

 

 

 

いやぁ~ 色々悩んでいても仕方が無いと割り切ってcoldsweats01 12年モデルの売れ残り

ディスカウント完成車を、お手頃な価格で購入する結果となりました。

 

 

 

本当は・・・・・

 

 

Noahrs_small 

RIDLEY  NOAH RS  とかheart04  

 

 

 

002

LOOK 586 とかheart02  

 

 

 

00000006_m

GIANT TCR ADVANCE 0  とかsweat02  

 

 

 

いいなぁ~ なんて思っていたのですが・・・・・・・  (^_^;)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ chick 

 

 

 

 

 

さてさて、完成車の購入ですので引き取りに行けは明日にでも受け取れるの

ですが、仕事が忙しい事とその他の備品が手に入る迄少し時間が掛る事より

この週末に受け取って、次の週末から乗り始めようかと考えています。

 

 

 

(ーー;) 何を買ったんだぁ~sign02  と・・・・・・

 

 

 

 

そろそろ怒られそうですが・・・・・・・

 

 

バイクが手元に届き次第また報告させて頂きます。m(__)m

 

 

 

 

Cimg3792_2 

 

一応番長のお許しは出たのですが、今日から届き始めたポチリ品に、

段々雰囲気が怪しくcloud なって来そうでsweat02   チョットピンチです。(*^_^*)  

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 湘南国際村ライド(後編) | トップページ | 納車されました。(*^^)v »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お~遂にロードですね。
もう付いていけない。。。。。
車種発表が待ち遠しいです。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

うれしくて!? いままでの自分にご褒美ですね。
やったー
早く見せてください!!

おおっ!とうとういっちゃいましたか^^)/
これでローディの仲間入りですね♪
ロードバイクは楽しいですよ~!

>TatsuPさま
 
こんばんは。
遂に決めちゃいましたが・・・・・・・
(ーー;) 今回はG党ではありません。
次回は釜飯でご一緒させて下さいね!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
遅ればせながらロードデビューとなりました。(笑)
次は小径輪でしょうか?(爆)

こんばんわ〜(^^)

酔っ払いの書き込みです(笑)

ロード発注うらやましす!!
車種発表が気になります!!

>お弟子さま
 
こんばんは。
本体だけでは無くネットで備品ポチリまくりですよ!(爆)
近々にまた走りに行きましょうねぇ~

>ユッキンさま
 
こんばんは。
密かにエネ様も好きなバイクなのですが・・・・・(笑)
ヤッパ自転車楽しいですよねぇ~(^O^)/

>PaPaさま
 
こんばんは。
土壇場でデビュー時期逆転しちゃいましたね!(笑)
次回はお互いロードで走りに行きましょう。(*^^)v

府中で見た中だと…
コルナゴとみたΣ( ̄□ ̄;)
パンダカラーだと…
キャノン…いや違うな。と…
カノカさんのバイクが気になって眠れないです(笑)

>栄作さま
 
こんばんは。
購入したのはベタな完成車(笑)ですので、あまり期待しないで下さいね!(爆)
そろそろ一緒に走りに行きませんか?

今週末には、シェイクダウンしちゃいましょ!!
早く見たいですョ(笑)
雨中?の初乗り~(笑)v^^

おおっ、ついにロードですか!?

また新たな自転車ライフが始まるわけですね。

何を購入されたのか非常に気になります。

ポチ。

やった~\(^o^)/
おめでとうございます。
でも、発表焦らし過ぎですよ~
次回はチラ見せはしないで、一気に大きい画像で載せちゃいましょうww

やりましたね(^^

おめでとうございます。こうなると納車が楽しみですよね(^^)v

それにしてもすかさず色々とポチっているようですが、回収は迅速にw

おめでとうございます。

もしかしたら・・・?とは思っていましたがやはりですかー

パンダカラーのロードバイクですか?!納車楽しみですね!!

どのメーカーのロードバイクを選択されか今後のブログアップ楽しみにしてます~

待ってましたd(^^)
脚の回転が素晴らしいのに前傾フォームがとれず辛そうだな~といつも思っていました。
パワーを発揮する時が来ましたね!

KANOKAさん
いよいよローディーデビューですか・・・・やったね!!
早くニューバイク見たいです。

おお、ついに!
パンダ色といえば、うーん何だろう(笑)?

報告の続報を楽しみにしてます!!

KUOTA KHARMA かな??shakedown楽しみですね!!

ロードバイク購入おめでとうございます!!!!

遂に行っちゃいましたね♪

何を発注したのだろう。。。。。気になる、気になる(^_^;)

帰国後は、よろしくお願いしますね!

ついにその日が来ましたね!
なにかなぁ~。またマドンファミリー増えるかなぁ~?
では今度の日曜日は大雨の中の洗礼走行会やっちゃいましょうか?
一度洗礼してもらえば後は大丈夫!・・・のハズですが・・・。
で、私は車で伴走いたします・・・。

>とすとんさま
 
こんばんは。
今週末は晴れてもEscapeでお邪魔しますのであしからず!(笑)
とっしぃ~さんと次回のコースを検討していますので、週末又は
メールで連絡させて頂きまぁ~す!(^^ゞ

>tac-phenさま
 
こんばんは。
本当に違う楽しみを見つける事が出来そうで楽しみです。
新しい仲間に出会えるかも? ですねぇ~ ♪

>まるおさま
 
こんばんは。
決めたのが水曜日でしたので、全然準備出来ていませんでした。
当日は呑みに行っちゃったし!(^_^;)
そんな意見を避ける為?(笑)今日は記事更新無しとしますので、
明日の記事を楽しみにして下さい。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
ポチリ商品ですが、全て番長にバレバレです!(爆)
次回から会社へ送ろうかと・・・・・・(*^^)v

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
チームに保有者が居る完成車ですので、あまり期待しないで下さいね!(笑)

>bergkamp22さま
 
こんばんは。
次回お会いする時は、ロードの乗り方講座を宜しくお願い致します。m(__)m
これで少しはステップアップ出来そうです。

>kenさま
 
こんばんは。
箱根は重たいEscapeではキツイと思っていました。(笑)
是非また近場をお供させて下さい!

良いですねー、うらやましいです。何を買ったんでしょう?

>セバスさま
 
こんばんは。
何かパンダカラーで盛り上がってますが・・・・・・
知らないうちに・・・・・?? (笑)
でも白黒パンダカラー車で決定です。

>kurajiさま
 
こんばんは。
KHARMAですかぁ~ (*^^)v

>woodsさま
 
こんばんは。
ご無沙汰しています。
woodsさんの帰国をおやじさんと一緒に首をキリンにしてお待ち
していますので、戻り次第必ず一席設けさせて下さいね!

>おやじさま
 
こんばんは。
完全な天邪鬼である性格から、マドンは選択へ組み込みませんでした。m(__)m
それでもチームへの愛着は有りますので・・・・・・・・(笑)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
明日は記事にさせて頂くつもりです!(*^_^*)

ひとつだけ気になったのですが・・・

乗り始めるのは来週からですか。
サイクルモードの週ということですよね?

可能なら一緒に走りたいのですが、サイクルモードにも行きたいんです。

お披露目ライドの予定、できたら早目にUPしていただけると日程調整しやすいです。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
返信遅くなりました。m(__)m
既に初乗りは終了しましたが、当面調整しながら近場を走りますので、
チャンスがあれば是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47588941

この記事へのトラックバック一覧です: 報告があります。:

« 湘南国際村ライド(後編) | トップページ | 納車されました。(*^^)v »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ