フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 三浦イチ?に行って来ました。 | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その2) »

2012年10月10日 (水)

お揃いジャージで三浦イチ(その1)

帰って来た時はclip あと100km位走れそうだなぁ~ なんて感じていたのですが・・・

 

 

 

(-_-メ) やはり疲れは後からやって来るsign01  完璧オヤジの管理人でした。sweat02 

 

さてさて、愚痴っている場合では無いのですが、今回の三浦イチは何と457枚もの

写真を撮っしまいましたので、その選択と編集に時間が掛ってしました。

 

 

さてさて、何部作になるか解りませんので、取り合えず“その1”でスタートする事に

しましょう。(^O^)/

 

 

 

6:10出発  bicycledash  

 

今回はチームKの皆様と三浦イチを走るという事なので、管理人はセンチュリー越え

を覚悟で出発したのですが、その管理人を上回るチャレンジャーが2名sweat01  

 

 

 

 

Cimg2989

 

6:30 待ち合わせの関戸橋だったのですが、既にとすとんさんmasaruさん

埼玉組お二人は到着していました。sweat02

 

 

それも・・・・・・

 

 

 

 

Cimg2991 

 

何とMax199.8km/hの超高速ライドでウオーミングアップ完了?  coldsweats01  

 

 

 

 

イヤイヤ冗談はさて置き、早めに集合地点である大和橋へ向かいましょうup  

 

 

 

 

 

 

Cimg2992 

 

憧れの尾根幹で記念撮影camerashine   次回はここを走りましょうねぇ~good  

 

 

 

 

Cimg2994

 

サクサク進み大和橋手前のコンビニ24hours で小休止しますが、カメラを向けると

思わずじっとしては居られない二人scissors 最高です。(●^o^●) 

 

 

 

 

Cimg2996 

 

思いっきり寄ってますが、今日はこいつを何本飲むのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

Cimg2997 

 

管理人はしっかりトイレだけお借りして、持参したBALANCE POWERを補給します。

 

今迄はチョコチップがお気に入りだったのですが、最近のマイブームはこの北海道

バター味なのです。paper   やみつきになりますので是非お試し下さいsign02 (*^^)v

 

 

 

 

小休止を終了し、大和橋へ向かうと・・・・・・・

 

 

 

Cimg2998 

一番乗りのまるおさんを発見note とすとんさんは『はじめまして!』ですねsign01 

 

 

 

 

話に入ろうかというタイミングだったのですが、あのお方も到着ですshine  

 

 

 

 

Cimg2999 

 

おはようございますnotes  

 

 

 

 

Cimg3003 

 

サタンさまの登場に、早くも禁断のスナイパーショット炸裂impact  

 

 

 

 

 

Cimg3005 

 

見守るお弟子さんsweat01  

 

 

 

こんな感じで盛り上がっていると、おやじさんをはじめとする残りのメンバーも

一気に到着となりました。

 

 

 

Cimg3013

 

bergkamp22さんはミニベロで登場sign01 前日は筑波だったのですよねぇ~sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg3018 

 

みなさん取り合えずのご挨拶を終えて、いざ出発となったのですが・・・・・

 

 

 

今回はスペシャルなバトンが存在したのですspa  

 

 

 

Cimg3006_2 

 

パパチャリに良く付いている通称“ハブ毛?” 

 

以前まるおさんお弟子さんのバイクに取り付けた物だったのですが、

今回はメンテを怠っているバイクへ取り付ける事にsign01 

 

 

あら?いきなりオニ君ですかぁ~ bleah  

 

 

 

 

Cimg3022_2 

 

それでは出発up  境川を江の島へ向けて走りだします。

 

 

 

 

Cimg3027_2 

 

チームジャージで走ると妙に一体感を強く感じます。

 

 

 

 

 

 

Cimg3036_2 

 

かなり長いトレインとなってしまいましたが、皆この眺めを楽しんでいるかの様に

境サイを南下して行きます。 bicycledash  

 

 

 

 

 

Cimg3047


次の待ち合わせポイントはこちらの遊水地公園です。clover  

 

 

 

 

 

Cimg3049


この場所では、毎度お馴染の総理YOKO珍さんspa  

 

 

 

 

Cimg3062 

 

そして久しぶりの登場となったoscarさんを仲間に加え、目的地である

三浦半島目指してへスタートするのでした。

 

 

 

 

 

Cimg3066 

『さぁ~ 今日もガンガン行くよぉ~sign03  サタンさまスタートupup  

 

 

 

 

Cimg3065

 

えぇ~ 今日は誰が生贄になるのでしょうか?sweat01  

 

 

 

 

 

Cimg3064

 

もぉ? もしかして僕達sign02   (ーー;) ヤバイ・・・・・・

 

 

 

つづく

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

« 三浦イチ?に行って来ました。 | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その2) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ハブ毛!! ワロスww
あれホンマに付けて走ってたんですか?^^;

天気も良さそうでいいですねぇ
メチャ楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます。

ハブ毛いいですよね。うちはエアコンも自動お掃除昨日付き。
チェーンクリーナーかませながら負荷かけてトレーニングなんてのができたら最高ですね!?

ん~オニキスのホイル修理明けでピカピカなんですけど~ハブ毛?^_^;(笑)
かのかさん!あと100km走れるって・・・秋ヶ瀬までお願いすれば良かったですネ~v^^
今回はウォーミングアップから脚使いすぎたみたいです(>_<)

写真の撮り方がもはやプロですなー。

周りを気にせずのめり込むところはブロガー魂を感じます。

さて今回は誰がいけにえになるのか楽しみです(笑)

ポチ。

ハブ毛懐かしす。まさかロードバイカーさんがつけて走ってたとは。本当に使ってたんですね。
まあそれにしてもいい天気ですね(◎´∀`)ノ

すっかり生贄になったのですね(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
かなり恥ずかしいですけど、本当に綺麗になるのです!(爆)
試してみては如何でしょうか?(*^。^*)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今もはぶ毛付いていますか?
次回は誰のバイクに取り付けられるのでしょうか?(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
サタンさまのペースに付いて行ける数少ない参加者ですよ!
次回も生贄志願宜しくお願いしますねぇ~(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
写真は毎度適当に何枚も撮っているだけですよ!(笑)
実際使用するのは1/10以下ですので・・・・(爆)

>じてんしゃさんぽさま
 
こんばんは。
本当に良い天気でした!
密かに雨女伝説が出来る程・・・・・?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
今回は完全に他のライダーが生贄となりました!(笑)
私は最後迄後ろでポタポタと・・・・♪ (*^^)v

いい天気で気持ちよく走れましたね(^v^)
それにしてもハブ毛は全部でいくつあったのでしょうか?

>masaruさま
 
こんばんは。
はぶ毛は前後ひと組の2個でしたが、最期は誰のバイクに付いて行ったのか?
次回のライドで誰かが持って来るとおもいますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47381158

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いジャージで三浦イチ(その1):

« 三浦イチ?に行って来ました。 | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その2) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ