フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お揃いジャージで三浦イチ(その2) | トップページ | うわさ通りの満雲天 »

2012年10月12日 (金)

お揃いジャージで三浦イチ(その3)

国際交流を無事に終了したチームメンバーでしたが、次の目的地は目の前なので

早めにスタートを切る事になりました。

 

 

 

 

Cimg3140


“またわり”で気合いを入れ直すとすとんさんsign01  海は未だかぁ~いwave 

 

 

 

 

 

Cimg3149


三崎港へ行く途中には、こんな感じで海を見下ろす事が出来る、見晴らしの良い

ポイントが有るのです。fuji    

 

 

 

 

 

 

Cimg3152_2


今回は皆で並んで写真へ納める事にしました。  長閑な感じですpaper 

 

 

 

 

 

Cimg3163


今回の目的地であるこのマリーナは、おやじさん達の船がyacht 泊めて有るので

ですが、以前訪問した場所から違う場所へ変わった事より、ここのレストランで

名物のミックスフライランチを食べようと計画はしたのですが・・・・ coldsweats01  

 

 

 

 

Cimg3174


レストランがお休みである事が解っていましたので、軽く見学だけでも

しましょうと皆でウロウロsweat01  

 

 

 

 

 

Cimg3182


結局見ているだけでは満足が行かず・・・・・  (・・? あれ?ハシゴがflair  

 

 

 

 

 

Cimg3185


遂には皆で船に乗り込む事になりましたsweat01  陸の上なのですが・・・・・ coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg3201 

 

お待ちかねのブロマイドショットheart04  ヨットにヘルメットとは・・・・ (*^_^*) 

 

 

 

 

 

Cimg3195 

 

その後おやじさんの説明を聞きながら、海の上にいる事を想像するメンバー達 fish 

 

 

 

 

 

さぁ~ そろそろお腹が空いて来ましたので、ランチポイントへ移動しましょうup 

 

と・・・・・・・・  (・・? 元気の無い人が一名sweat02 

 

 

 

 

 

Cimg3209 

 

あらあらぁ~ サタンさまCerveloがワイヤー切れでフロントインナー固定と

なってしまっていたのでしたぁ~sign01  

( ̄ー ̄)ニヤリ  全員笑顔shine  

 

 

いやぁ~ この位のハンデが有って丁度良いですよぉ~  ψ(`∇´)ψ  

 

 

 

 

 

Cimg3216 

 

腹ペコnote 腹ペコnote 腹ペコnote 腹ペコnote 腹ペコnote 腹ペコnote

 

 

 

 

 

 

Cimg3222 

 

海沿いを走り進みますが、我らのチームジャージは海が良く似合いますねぇ~note 

 

 
 

 

Cimg3227


今回利用させて頂いたのは、油壺京急マリーナさんですsign01  

 

 

 

 

 

Cimg3230 

 

当然バイクスタンドなど用意されていないのですが、こんな感じでフカフカの

芝生がイイ感じでバイク達を休ませてくれました。

 

 

 

 

Cimg3238 

 

管理人はこのカルピスウオーターとカレーライスを食べて大満足だった

のですが・・・・・・・・     やはりライド中の刺激物は駄目ですねぇ~sweat02 

 

結局後でトイレへ駆け込む事になっちゃいましたよsign01  (-_-メ) 軽量化downdown  

 

 

 

 

Cimg3250 

 

今回はお弟子さんが三脚を持って来てくれたので、こんな感じの集合写真を

数多く撮る事が出来ました。

 

次回は管理人の保有している10年物の三脚を持参しましょうかねぇ~note  

 

 

 

 

さてさて、時間もかなり押して来ましたので、出発する事にしましょうかpaper   

 

 

 

 

 

Cimg3251 

 

あれあれ、サタンさまバイク間違えていませんかぁ~ (●^o^●) 

 

 

 

 

 

Cimg3253 

 

今日はこちらでお願いします。m(__)m  

 

 

 

つづく

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

 

« お揃いジャージで三浦イチ(その2) | トップページ | うわさ通りの満雲天 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

あら?またサタンさまディレイラーワイヤー切ったんですか。

前も切ったと言っていたような・・・・?

インナー縛りじゃそんなに速度も出せないし逆に良かったんじゃ・・・・?

ヨットに乗り込めるなんてうらやましいです。

ヨットレースのチームみたいですね。

三脚、役に立ちますよね。

ポチ。

ヨットやってる人がこの写真見たらなんと思うのか、感想聞いてみたいです。

かなり人数が増えたね。ジャージがかっこいい。

次回もサタン様にはインナー縛りで参加を強く願ってますww
姫も見事なポーズとってますね~ww
さすがチームのアイドル^^

日曜日はお疲れさまでした〜
楽しかったですね(^^)
次回はヨットの上で三本ローラー大会を開催しましょう!

こんにちは。
解散後の神奈川組の特急列車は、サタン様のインナー縛りは関係ない快調なペースでした 汗
そういえばあのカレーなんか食べたことあるなぁ〜と思ったら、銀◯カレーに似てませんか?(笑)

自転車に乗っているときにおなかがゆるくなる経験は私もありますし、ちょくちょく聞きます。
原因は何なんでしょうね。
冷え?脚の上げ下げによる腸の過活動?疲労?
原因が知りたいところです。

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
確か前回は後ろだったような?
リアトップ縛りで箱根は越えられないと・・・・・・(爆)
次回の参加お待ちしています!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ミニ三脚結構役に立ちますよね!
ポケットに入るサイズだと持ち運びもOKです。

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
ヨットはライフジャケットを着ていても、ヘルメットは被っていませんよね!(笑)
次回は船上パーティーですか?酔っぱらって落ちちゃうかも?(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
皆楽しいメンバーばかりで、ブログを書くのが楽しみですよ!
次回一緒に如何ですかぁ~(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
サタンさまも発散して頂かないと・・・・・
私の場合はインナー縛りでも生贄ですよ!(爆)

>bergkamp22さま
 
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
毎度色々な事を教えて頂き、非常に参考にさせて頂いています。m(__)m
次回の3本ローラーはヨットの動力源に繋げてもらいましょうか?(笑)

>pepeさま
 
こんばんは。
やはり高速列車ですか!(汗)
こちらはマッタリの各駅列車ででしたよ!(笑)
あのカレーの味なのですが、遥か昔の学食の味に似ていて何か嬉しかったです。

>じてんしゃさんぽさま
 
こんばんは。
私の場合は完全に『冷え』が原因ですね!
調子が悪くなる時は必ずお腹が冷たくなっていますので、昨年腹巻きを
購入しました!今年もそろそろ使い始めたいと思います。

みなさま・・・サタンサマのインナー縛りの破壊力って・・・凄いんですョ!(^^ゞ
ボクはアウタートップでも・・・(笑)勘違い?してますゼィ・・・(>_<)

この土日はお仕事でチャリ乗れません・・・天気良いのに(泣)
maintenanceとは機械の性能を維持することといつも言っています!
実は自分のはmaintenanceしてないね(/ω\)ハズカシーィ
Cerveloも今月で丸2年ですのでコンポ替えたいで~す。

>とすとんさま
 
こんにちは。
やはりその位では問題無しなのですね!(笑)
次は何を縛ってもらいましょうか?(爆)

>yonさま
 
こんにちは。
えぇ~何時もピカピカじゃないですか?
私もEscapeは3年になりますので、そろそろ次の・・・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47395772

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いジャージで三浦イチ(その3):

« お揃いジャージで三浦イチ(その2) | トップページ | うわさ通りの満雲天 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ