フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ルート変更で美味しいパン屋さんへ | トップページ | 三浦イチ?に行って来ました。 »

2012年10月 7日 (日)

気になるお店『満雲天』に行ってみた。

今日は天気が悪かったので、番長にこき使われていた管理人です。coldsweats01  

 

 

 

いやいや、しっかり家族サービスや家の雑務を地道にこなして行く事が、

お父さんライダーの務めだとkaraoke 最近強く感じる様になりましたよpaper (笑)

 

 

 

さてさて本題に入りますが、昨日のライド中に記事にはしていない立ち寄り場所が

あったのです。 (*^_^*)

 

 

 

それがshine   

 

 

 

 

Cimg2956


Cafe食房満雲天さんです。heart04

 

 

このお店は以前管理人が高半(丼ぶりライド)をご一緒させて頂いた

Westwoods24さんが新たにオープンさせるCafeなのですが、管理人の地元で

ある関戸橋より非常に近い場所で有る事より、複数の自転車仲間よりこの店の

情報がメールで寄せられ、我慢出来ずにコッソリ下見に行って来たのです。!(^^)! 

 

オープンは来週の10月10日との事ですが、管理人も仲間を連れて・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(-_-メ) 番長が行きたいと言ってますがsweat02 

 

 

 

是非お邪魔したいと思います。note (@^^)/~~~ 

 

 

 

 

お店のブログも開設されていますので満雲天主のきままなポタLIFE

是非興味のある人は美味しいコーヒーを飲みに行って下さいねsign03  

 

 

本当はご本人に了解を得てからと思っていたのですが、周りが盛り上がって

来ていますので、管理人もフライングさせて頂きました。m(__)m 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« ルート変更で美味しいパン屋さんへ | トップページ | 三浦イチ?に行って来ました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕やkanokaさんにはかなり通いやすい場所ですね!

自宅から8キロ弱なので、

自転車通勤で会社の帰りや尾根幹で練習の帰りに気軽に寄れるので行きますよ~

尾根幹、宮ケ瀬、城山湖等。。。帰り道に寄るには最高のロケーションですね。
私も立ち寄らせてもらうことが多くなりそうです(*^_^*)
近くにはジャイアント聖跡桜ケ丘店も新装オープンしたし、今聖跡エリアが熱い!

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
この場所なら最悪徒歩でも帰れそうです。(笑)
それってバンバンお酒もGo!ってことなのですが・・・・(爆)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
早く開店しないかと少しソワソワして来ました!
ライド中にカレーはマズイかも知れませんが・・・・・(笑)
手作りピザは楽しみにしています。
ジャイ国の皆さんにも是非紹介して下さいねぇ~ (^O^)/  

では・・・明日にでも!(笑)

明日はヨロシクですm(__)m寝坊しないよう・・・寝ます(笑)

こんばんわ~!

今日、目の前!?通りましたよ!!

自転車仲間が開かれるカフェはいいですよね。

私も近くにあれば早速お邪魔するところです。

ポチ。

OPEN直前で、きっといろいろ準備に追われていると思うけど、
周りで『よっし,ゃ~(^^ 』と盛り上がっているのが結構プレッシャーになってるかもw

でも仲間がこういうお店がOPENしてくれるのは、もう単純に嬉しいですね(^^)v

でも最悪、歩いて帰れるって...羨ましいww

近所にこういうところが出来るといいですねえ。
家の用事は絶対ですから。

kanokaさん

お久しぶりです&コメントありがとうございました

今日エントリーする記事を参照ください^^;

昨日はありがとうございました。
満雲天さん、実は明日行く予定です^^

>とすとんさま
 
こんばんは。
お早い到着ご苦労様でした。m(__)m
次回は是非グルメライドで!

>PaPaさま
 
こんばんは。
この通りですが、車だと結構通るんですよねぇ~
是非一度覗いてみて下さい!(●^o^●)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
来店者が皆ピチピチモッコリのレーパン姿だったら、他のお客さんが
引いてしまうかも知れませんねぇ~(笑) 開店が楽しみです。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
我が家に自転車置いて行ってくれれば、バンバンアルコール飲めますよぉ~(笑)
ついでに置いて行った事も忘れてくれれば、私が引き受けますけど!(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
番長に自転車の仲間をアピールする良いチャンスになりそうです。
でも普段着で行ったら気づいてくれないかも?(爆) メットでも被ろうか・・・・?

>すんださま
 
こんばんは。
既にご招待されてしまったのですか!
私も早く行かなくては♪

>まるおさま
 
こんばんは。
オープン記念に訪問ですか!
もしかして車で訪問?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47345181

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店『満雲天』に行ってみた。:

« ルート変更で美味しいパン屋さんへ | トップページ | 三浦イチ?に行って来ました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ