フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« うわさ通りの満雲天 | トップページ | やる気の無い週末 »

2012年10月14日 (日)

お揃いジャージで三浦イチ(その4)

今回は3部作に収まらず、更に週末迄くい込んでしまうほどsleepy まとまりが無くなって

しまいましたが、後少しですので一気に書き上げてしまいましょう。(^_^;)

 

マリーナを出発した一行なのですが、未だ本日の工程は半分も走っていないと

思うのですが・・・・・・ sweat02  

 

 

 

 

Cimg3292 

 

結局後半戦も“チーム亀”のポタポタライドは続きます。(*^^)v

 

 

 

 

 

Cimg3307


かなり先行隊と離されてしまった管理人だったのですが、心配して戻ってくれた

bergkamp22さんoscarさんも巻き込んで更にポタポタnote  

 

 

あれぇ~  こっちでいいのかなぁ~  snail 

 

 

 

そろそろ今回の走ったコースを一応おさらいしておきましょう。

 

 

 

 

結局ヘロヘロとなっていた姫をはじめとするチーム亀は、コースをショートカットする

事が出来ずに山岳コースへと進む結果となってしまいました。downdown  

 

 

 

Cimg3314 

 

ペースダウンを利用して、絶景の写真をGetsign01 する事も出来ました。

bergkamp22さん心配掛けてゴメンナサイ m(__)m
 

 

 

 

 

その後海岸沿いを走る先行部隊と合流し、コンビニトイレに駆け込みます。run 

 

 

 

Cimg3323 

 

(#^.^#) 危ない所でしたsign01 今後カレーライスは要注意ですpaper  

 

 

 

 

Cimg3328 

 

この時点で本日の工程を約半分消化した所だったのですが、時間は既に

14時を超える状況になっていたのです。 1時間以上遅れてます。sweat02  

 

 

 

 

 

 

Cimg3338


浦賀の渡し に到着した一行だったのですが、当然メンバー全員が

一斉に乗れるはずもなく、どうしようと話していると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg3340


あらららぁ~sign01 

 

お弟子さん一人を乗せて出発してしまうではないでしょうかsweat01  

 

 

チョットまってぇ~ paper    (゜_゜) 船が戻って来ましたよsign01 (爆)

 

 

 

呼び止めた手前、管理は船に乗ろうと思ったのですが、どうせなら

埼玉メンバーも一緒に・・・・・・・・? (ー_ー)!! 誰も居ないdowndown 

 

 

 

 

Cimg3343


結局乗船したのはお弟子さん・管理人の3名だけと・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg3345


チョットやけくそ気味に写真撮って盛り上がっちゃいましたよupup  

 

 

 

 

Cimg3353 

 

今回一押しのHDRです。(*^^)v  なかなかイイ出来でしょ note   

 

 

 

 

 

こんな感じで写真を撮っていると、自走部隊が到着しました。

 

(゜_゜) 渡しの方が早いのですねぇ~ (笑)

 

 

 

さてさて、次のポイントは観音崎ですsign01   

 

 

 

 

 


Cimg3364 

 

あの人にも協力頂いた一枚です。 happy01  

 

 

 

 

Cimg3377

 

雲行きがかなり怪しい状態であり、上空を見上げると“トンビ”が獲物fastfood を

狙って数多く旋回していました。

 

 

 

 

 

Cimg3374 

 

こんな写真も撮ってみましたが・・・・・ sweat02  何とも言えません。(笑)

 

 

 

 

その後管理人が楽しみにしていたヴェルニー公園は時間の関係でパスして、

日没を睨みながら帰路を急ぎます。

 

 

 

Cimg3386 

 

最後の全員休憩ポイントとなりました。

 

ここで各方面へのグループ分けと離脱ポイントを確認します。pencil  

 

 

 

Cimg3391 

 

あららぁ~ 連絡先を交換しています。  合コンみたいですねぇ~heart02 

 

次回は二人で鬼引きツアーでも実施となるのでしょうか?sweat02 

 

 

 

 

Cimg3399


信号待ちでsignaler ふと気付くとこんなお洒落な看板が有るじゃないですかpaper 

 

横須賀市も雰囲気作りに気を使っているのですねぇ~clip  

 

 

 

 

Cimg3416

 

大分お日様が傾いて来て、日没が目の前まで近づいて来ました。

 

この頃になると、サタンさまを始めとする町田方面行き高速鉄道と別れ、

我々は横浜方面へ北上を続けます。

 

 

 

 

Cimg3432_2


横浜に到着した頃には、すっかり暗くなって来ました。

 

 

 

 

 

Cimg3435


ここでまるおさんとお別れですpaper 次回は絶対グルメツアーでnote  (*^_^*)

 

 

 

その後おやじさん達とも途中で別れ、oscarさんを先頭に埼玉組と横浜上麻生

道路を走りましたが、やはり久しぶりのナイトライドはとても走りずらかったです。

 

 

 

 

最後にお約束の・・・・・・ impact パァ~ンsign03 

 

 

 

Cimg3441 

 

masaruさんが見事なパンクを見せてくれました。 (^_^;) 

 

確か前回も帰り際に・・・・・・sweat02  

 

 

 

恒例行事とならない事を祈ってますよぉ~ good  

 

 

次回はもう少し短い距離にしておきましょうねnote  (*^^)v  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

« うわさ通りの満雲天 | トップページ | やる気の無い週末 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

チームKってよく見たらKANOKAって書いてあるじゃないですか!!

すごいな~~。

あらら・・・どアップなあの人ですが・・・^_^;いつ撮られたのでしょ?(笑)
非常に充実した三浦イチになりましたv^^有難うございます。
次回もヨロシクお願いしま~すv^^

三浦はいろいろ見て回ろうとすると時間足りないですよね。陽の長い時期に走ると道が混んでるし。。。。
この時期、遠出をするとナイトランになるのが辛いです(>_<)

KANOKAさんコンバンハ。
最近、すっかり巡回路にさせて頂いております。
ところで、ずっと輪行だと思ってフンフン読ませて頂いてたのですが、ALL自走と!
ちょっと感動しました。こりゃ、自転車の方の巡回はまだムリw
私ももっとトレ積んで、「チームK」ジャージについて行ける位にならねば・・!
テンション上がりました~。
(でも今は100Kも走ったら足残ってません(´・ω・`))

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
本当は『チームオヤジ軍団』にしたかったのですが、姫やももさんもいるし、
今後女性メンバーも増やしたい所なので、皆さんの意見に押されてそのまんま
ハンドルネームをチーム名に・・・・・(汗)
でも『チームK』って何か響きが良くありませんかぁ~?(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
今回はスタートからゴール迄楽しい話題を沢山提供頂きありがとうございました。
今後もチームK活動は続けて行きますので、また盛り上げて下さいねぇ~(^O^)/

>TatsuPさま
 
こんばんは。
やはりもう少し早い時期に走った方が良いコースですね!
メンバーが多い時には、のんびりゆったりコースの方が
良いみたいです。 

>ぐっちんさま
 
こんばんは。はじめまして!
巡回路にメモリー頂き光栄です。(@^^)/~~~
一応過去に輪行も実施しており、今年も密かに狙っているのですが・・・・・(笑)
活動エリアが同じみたいですので、チャンスがあれば是非一緒に走りに行きましょう。
明るく楽しいメンバーを何時でもチームKは待っていますよ!
byチーム亀 隊長kanoka(^^ゞ

渡し船ですか、こういうの大好きです。

高速列車と普通列車がうまく合うようにプランするのはなかなかお見事ですね。

ポチ。

チームKすっかり馴染んできましたね。
1日中走り周ると少年に戻れるでしょう?

昨日のコメントでブロンプトンで笑ったのはyonですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あそこのセブンイレブンでウ○コしてたの!!
内臓鍛えないと・・・
1.毎朝ヨーグルト
2.運動後は牛乳と豆乳を1:2で
3.体幹を鍛える
即実行してみて!?当然お酒はだめよ(・∀・)ニヤニヤ

いや~楽しい三浦イチでした^^
ジャージを揃えると沿道の子供たちの応援もあっていいですね~
今年の年末は荒川じゃなく三浦グルメポタにしましょうかww
100kmくらいのコースで^^v

サタンの。お酒はダメだよ!って、無理ですよね。そこまでやってるので、やっぱりサタンです。

4部作でおまとめいただき感謝しています。 楽しかったです。
怪我なく良かったです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
毎度各駅停車には休憩時間が殆どないのですよ!(汗)
走っている間に休んでいますので・・・・・(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
気持ちは少年でも体はオヤジですので・・・・・・(汗)
次の日は辛いですよ!(爆)

>yonさま
 
こんばんは。
イヤイヤ危ない所でしたよ!(爆)
ヨーグルトも牛乳もOKですが、体幹はどうやって鍛えるのでしょうか?(?_?)
やはり弟子入りしないと駄目でしょうか?? 次回教えて下さい!

>まるおさま
 
こんばんは。
大賛成ですよ♪ 
ベーグル&プリンそして海の幸!年末ライド決まりですね!
)^o^( 何時にしましょうか?

>お弟子さま
 
こんばんは。
ヤッパリガソリン入れないとオヤジは走りださないですよねぇ~
週末の為に毎晩カーボローディングしている訳ですから!(*^^)v

既に恒例行事・・・
いやいや、儀式となりつつあります(^^;)

タイヤ交換をしたのですが、気が付いたら前輪もサイドカットしていました(汗)
よくもまあ前輪がパンクしなかったものです(ToT)

>masaruさま
 
こんばんは。
豪快なパンク音♪お見事でした!
そろそろ正式にお祓いした方が良いのではないかと・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47410666

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いジャージで三浦イチ(その4):

« うわさ通りの満雲天 | トップページ | やる気の無い週末 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ