フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お揃いジャージで三浦イチ(その1) | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その3) »

2012年10月11日 (木)

お揃いジャージで三浦イチ(その2)

遊水地を出発した一行なのですが、この時点で14台の大所帯となってしまった事より、

一般道では非常に危険であると、おやじさん・oscarさん・サタンさま・bergkamp22さん

の4人を中心とした小集団に別れながら次の目的地を目指す事になりました。

 

 

 

 

 

Cimg3072

 

管理人のいる最後尾チームはbergkamp22さん・総理・ヨコ珍さんの4人組です。

 

 

普段このチームで走る時は、最後尾はサタンさまの定位置(管理人はその前が

定位置ですscissors)なのですが、これは当分の間足を温存してのんびりと・・・・・note  

 

 

 

 

するとヨコ珍さんkaraoke  『kanokaさんsign01 イイ物付けてますねぇ~heart04  (*^。^*)

 

 

 

えぇ~ やられたぁ~sign03 

 

 

 

 

Cimg3069 

 

まんまと遊水地公園で怠け者リングを取り付けられてしまいました・・・・・sweat02  

 

 

すると藤沢橋ですれ違った女性ライダーが・・・・ 『こんにちはnote』  

 

 

 

(ーー;) 一応挨拶は返しましたが・・・・・ 管理人ははぶ毛でテンパッテいたのでdown  

 

 

 

 

 

Cimg3076


後から良く考えて見れば、同じジャージを着た小集団が整然と何台も通過

して行く状況でしたので、声を掛け易かったのでしょうpaper bleah  

 

 

こういった気持が交通ルール遵守やマナー向上の気持ちを高めるのだと

感じた瞬間でも有りました。

 

 

 

 

 

 

Cimg3080 

 

さてさて、次のポイントはここ鎌倉高校前駅です。train  

 

 

 

 

 

Cimg3086 

 

ここでしっかり“幸福のリングsweat02ANCHORへバトンタッチnote  (@^^)/~~~ 

 

 

 

 

 

Cimg3092 

 

とすとんさぁ~んsign03  江の島見えまっせぇ~spa  

 

今回はODKへ寄る時間が無くてすみませんでした。m(__)m

 

 

 

などと言って盛り上がっていたのですが、ここに止まった本当の理由は

短い区間のみ初参加する新メンバーが待っていたからなのです。

 

 

 

Cimg3095 

 

じゃぁ~んsign01 Broちゃん登場でぇ~すheart04 

 

bergkamp22さんの小径車と並ぶと、次回はまるおさんDAHONで参戦sweat01

なんて展開もあるかも・・・・・・・ happy02 

 

 

impact そんな事は・・・・・・・・  (-_-メ) あのお方が許すはずが有りませんpaper  

 

 

 

さぁ~ ここから渚橋迄の10km弱はBroちゃんを含めた15台でポタポタ進みます。

 

 

 

Cimg3109


渚橋へ到着すると、その場に居合わせたヤンチャそうなバイク乗りの

お兄さんも、このピチピチモッコリレーパン姿のオヤジ集団をみるなり

思わず引いてしまいましたよsign02 (爆)  

 

 

 

 

 

Cimg3110

 

そんな中で、この犬のお座り姿が特徴のBROMPTONに釘付けとなった総理sign01 

 

 

 

 

Cimg3113 

 

駐車場でクルクル走り回ったりnote (まるでクマさん)

 

 

 

 

Cimg3118 

 

小さく畳んでもらったら・・・・・・ penguin 

 

 

 

 

 

Cimg3119 

 

持ち上げて重さを確認したりと・・・・・・・ happy01 

 

 

いやぁ~ 次回合う時は小径輪乗りに変わっていそうな雰囲気でしたよgood  

 

 

 

 

 

Cimg3121


ここでBroちゃんとドクターストップ(まだ首が治っていません)中の総理とは

お別れする事になりました。

 

次回もオフ会での活躍期待していますよぉ~upup  

 

 

 

 

渚橋を出発した一行なのですが、少し予定時間をオーバーしている事より

少し速度アップで次の目的地である三崎港へ向かいます。

 

 

 

 

Cimg3127


ここでのアンカーグループは・まるおさん・ヨコ珍さん・管理人の4名pencil  

 

 

   


 


 

Cimg3130 

 

いやぁ~ 天気も良いしsun 海も綺麗だぁ~ fish   

 

完全にチーム亀はポタポタモードへ突入upwardright です。

 

 

 

前を見ても仲間たちの姿は見えず・・・・・  皆どんなペースで走っていることやらsweat02

 

 

 

 

そんな事を4人で話しながら進んで行きますが、三崎口の登りで目の前をスロー

ペースなアベックローディーを視界内に収めた“チーム亀sign01 

 

グングンその距離は詰まって来るのですが、上りの傾斜も段々厳しくなって行きます。

 

 

 

 

 

Cimg3134


フン・フン・フゥ~んup  

 

チームジャージの力出でしょうか?  それとも・・・・・ catface 

 

見事に先行してたローディーをパスして登り切ってしまうではありませんかsign01 

 

 

(;一_一) まだコースは半分以上残っていますけど・・・・・

 

 

 

まあ小さな事は気にしないで先へ進みましょheart04 と・・・・・・  あら?

 

 

 

登り切った先の24hours コンビニで先行していた本体が休憩しているのを発見paper 

 

よくよく見ると見慣れない人が・・・・・・ (?_?) 

 

 

 

 

Cimg3137


最前列に写る白人のローディーさんなのですが、同じ様にこの登りを一緒に

走って来たそうなのですが・・・・・・・

 

 

(*^。^*) 当然チーム亀との速度とは異次元の世界だった模様です。(爆)    




つづく

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

« お揃いジャージで三浦イチ(その1) | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その3) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
外人さんも交えて、なかなか国際的なライドですねww
てか、この白人さんにももちろんハブ毛の刑?(笑)

何度かの集団走行で、安全かつ効率的な集団走行の方法が見えてきたような。。。
それにしても、ソーリのBROMPTONの曲芸乗りには観覧料を払う価値大有りでしたね!

こんにちは、
チームKもジャージが揃うとプロチームみたいですね~。みなさま様になっております。しかもがいじんさんもスカウトなんですか~、明らかに体格がみなさんと一回り違ってみえます(笑)

後ろではそんなにポタポタモードだったのですね!
私は前集団には最初からちぎられ後ろを見ても誰もいないので三崎口の先のコンビにまでずーっと一人旅でした(ToT)

後ろがそこまでまったりなら後ろの集団にいればよかった(涙)

ハブ毛を持ち帰ったももひきです。
渚橋から皆さんはポタポタモードだったのでしょうが、私は必死。
ベーグルもプリンも、何にも気が付きませんでした。

アベックカップルを射程に捕らえたときは
「楽しい二人はそのスピードで許されても私はそれじゃぁ許されぬ」で頑張りました。

アームストロングさんはここのブログ知っているのでしょうか?ぜひぜひお目見え願いたいです。

三浦イチの時は色々ありがとうございました^^
天気も良かったし最高でしたね~
なので、いつもより頑張って坂登りました^^
それに、密かに挑戦してたアウター縛りの三浦イチも達成\(^o^)/
これもチームジャージの威力ですね

>ramu3003さま
 
こんばんは。
それは気付かなかったですねぇ~
アームストロングさんにプレゼントすれば良かったです。(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
やはりこのまとまりは総監督のお陰だと感謝しています。
事故はワイヤー切れとパンクだけにしたいものです!(#^.^#)

>ざむさま
 
こんばんは。
言い忘れておりましたが、チームKは何時でも加入可能ですので
もし宜しければご参加下さい!(*^^)v

>masaruさま
 
こんばんは。
後半はちぎられたメンバー達がどんどん仲間に加わって来ましたよ!(笑)
次回は是非チーム亀へ!(ハブ毛付けちゃいますよ!)(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
アームストロングさんに名刺を渡しておけば良かったと・・・・・後悔(-_-メ)
前日の体調不良で心配していましたが、姫の参加で今回も盛り上がりました!
次はもう少し短い距離にしておきましょうねぇ~

>まるおさま
 
こんばんは。
アウター縛りだったのですか!
やはりバックバックに荷物が入っていなかったからでしょうか?(笑)

三浦イチの企画ありがとうございました!!
同じジャージでチームKの皆さんと走る一体感は、最高の気分でした!!

そして私とBROMPTONの出会いを素晴らしい文章で記事にしていただき誠にありがとうございます。光栄です!!

次の企画を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

>総理さま
 
こんばんは。
てっきり遊水地公園で見送りだけかと思っていたのですが・・・・
その後病状は悪化してませんでしょうか?(汗)
早く治してロングをポタポタしましょうねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47395717

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いジャージで三浦イチ(その2):

« お揃いジャージで三浦イチ(その1) | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その3) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ