フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 気になるお店『満雲天』に行ってみた。 | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その1) »

2012年10月 8日 (月)

三浦イチ?に行って来ました。

今日は快晴sun 最高の自転車日和となりましたnote チームKの皆さんと三浦イチへ

行って来ました。(^O^)/ 

 

 

 

 

 

Cimg3053


<参加メンバー>

おやじさん・サタンさま・oscarさん・お弟子さん・総理・ヨコ珍さん・アンカーMさん

bergkamp22さんpepeさんmasaruさんとすとんさんまるおさん 

 

 

 

予定のコースやイベントは何処かへ行ってしまいましたが・・・・・・・coldsweats01  

 

 

楽しい一日でしたぁ~ (^O^)/

 

 

そろそろ? とすとんさんが自宅へ到着する頃だと思いますが・・・・・・・sweat02  

 

 

また走りに行きましょうねぇ~  (@^^)/~~~ 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 180.49km

平均速度 : 22.0km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

 

 

 

 

 

« 気になるお店『満雲天』に行ってみた。 | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その1) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日は1日ありがとうございました。
天気も良く最高でしたね!!
雨・・さんが居なかったから!?(笑)
でも最後はいつもの日没との戦いでした。
埼玉組も無事帰還したそうです。良かったね!

今日は楽しかったです!
皆さんに良くしてもらって有難うございました。^^
無事帰る・・・コレ大事ですよね~って事で無事帰宅です!
またヨロシクお願いしますv^^

天気もよくて最高のサイクリング日和だったようですね。
詳細レポが楽しみです。

昨日はありがとうございました。
それにしても、だんだんとポタのスピードが速くなってきてるのは気のせいでしょうか^^;

昨日はお疲れ様でした

帰り道の鬼引きは楽しかったですよ\(^o^)/
また誘ってくださいねぇ!

詳細記事楽しみにしてます(^-^)

180km走って詳細レポートなしですか?
…見たい。

TeamKanokaお笑い担当のももひきです。

おとといはありがとうございました。ゆるポタでないととてもこなせないので、こうして遊んでもらえて光栄です。

うっかり高速列車に乗ってしまわれた方は、私が到着するまでゆっくりご休憩いただけたと思います。

大所帯だったので、見えてない部分のレポート楽しみにしています。
特に最後に分かれたあとの鬼引きが気になる。。。。。

サタンのyonさんがお天気についてコメントしてますが、、、、

お疲れ様でした。

毎回ものすごい人数で楽しそうですね。

詳細レポ楽しみにしています。

ポチ。

>yonさま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
本当に最高の天気に恵まれて、これも晴れ男の私の
お蔭かと・・・・・(*^^)v
次回は雨女伝説の確認ライドとなるかもですね!

>とすとんさま
 
こんばんは。
流石Max200km/hに迫る剛脚の持ち主です!(笑)
次回もパンクを避けて無事に帰りましょうねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
天気は良かったのですが、前半のんびりし過ぎたお蔭で
結構大変な一日になってしまいました。

>まるおさま
 
こんばんは。
やはりチーム亀のレギュラーメンバー!
今回も楽しいポタポタのはずが・・・・・・(汗)
我々はこれからも、ゆっくっり後ろから行きましょう!

>masaruさま
 
こんばんは。
最後にお約束の大魔王が現れるとは・・・・(笑)
次回もよろしくお願いします!

>じてんしゃさんぽさま
 
こんばんは。
これからゆっくり書きますので、もう少しお待ち下さい。m(__)m
今日は真面目に書くつもりです!(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
胸の石鹸は無事落ちましたでしょうか?(笑)
今回も色々な伝説が生まれましたが、私のつたないレポートで
全てを書き尽くす事は難しそうです。(笑)
まるおさん・・・・そして 埼玉メンバーの記事が楽しみです!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
冷静に考えると結構皆近くに住んでいるのだと思いますが、
やはり楽しい人たちが多いからなのだと思います。
これからも少しづつレギュラーメンバーが増えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47365607

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦イチ?に行って来ました。:

« 気になるお店『満雲天』に行ってみた。 | トップページ | お揃いジャージで三浦イチ(その1) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ