フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 報告があります。 | トップページ | 初乗り!(^^)! »

2012年10月27日 (土)

納車されました。(*^^)v

やっと週末が来ましたsign01 朝から週末の買い出しを済ませ、車でショップへ向かいます。

 

 

 

 

じゃぁ~んsign03   

 

 

まるおさぁ~んup  お待たせしましたぁ~note 

 

Cimg3837


こちらが管理人の新しい相棒となったKUOTA KHARMA SERIES でぇ~すscissors 

 

kurajiさん大正解flair (●^o^●)

 

 

 

このホワイトXクリアのモデルは、一部グレーの配色が有るものの、管理人の

好きなパンダカラー(チョット黒多すぎ?sweat01)であり、とても気に入りました。

 

 

 

元々Escapeを購入した直後に、ロード買うならこれがいいなぁ~heart04 なんて

横目で見ていたのですが、今も変わらず左目は剥離したままだし・・・・・・ crying

 

仕事はバタバタしているし・・・・・・ bearing    ってな具合で down  

 

 

ロード購入を先延ばしにしていたのですが、さすがにEscapeも三年を超えて

走行距離が15,000kmを突破した事より、本格的なオーバーホールを必要とする

領域に入って来たと危機感を感じていたのです。

 

 

丁度このシーズンは、モデルチェンジ前の大幅ディスカウント時期であり、

このチャンスを逃してしまうと13年モデルをほぼ定価で購入するか?それとも

ディスカウントを待って、もう一年先送りにするか・・・・・・・sweat02  

 

 

そんな事を考えていたら急にロードバイクが欲しくなってしまい、ショップへ行って

お気に入りフレームで、お買い得な物は無いかと物色しては見たものの・・・・・・・

丁度良いディスカウント品が無かった事より、初心に戻ってKHARMAに決めちゃう

事にしちゃいましたpaper   なかなか良い選択だったと思うのですがsign02 (*^^)v

 

 

 

 

 

レジ前でバイクの説明を聞いていると・・・・・

 

 

 

『KANOKAさぁ~んsign01 

 

 

 

 

Cimg3838


ありゃ~sweat01  りゅーせいさんではないでしょうかup 

 

丁度明日のエンデューロに使用する、補給食を仕込みに訪れたとの事bell 

 

見事なタイミングで初の目撃者となってもらいました。

 

 

支払いも終わり駐車場に置いて有る車へKHARMAを積み込み、りゅーせいさん

しばし自転車談義に花を咲かせます。

 

 

 

 

Cimg3839


実はりゅーせいさんも先週?カーボン仕様のCannondaleに乗り換えたばかり

でしたので、自分のバイクそっちのけでニューマシーンをチェックpencil  

 

全体のカラーが管理人の選んだKHARMAと似ているので、妙に親近感が沸いて

来ましたup 相変わらずバーテープは派手ですが・・・・・・coldsweats01  

 

兄弟バイクとして絶対管理人を置いてきぼりにしないで下さいねぇ~ (@^^)/~~~ 

 

 

 

 

 

そんな話をしていると・・・・  phoneto プルルルルゥ~  snail 

 

 

 

『KANOKAさぁ~んsign01 今何処にいるのぉ~sign02』 

 

 

今度はおやじさんからの電話だったのですが、何とショップに到着したとの事note 

 

 

 

 

Cimg3843


いやいやぁ~ こんな所で会えるとは思っていませんでしたよbleah  

 

 

 

 

 

Cimg3844


その後、三人でまたもや自転車談義で盛り上がり、予期せぬ楽しい時間を

作る事が出来ました。 

 

早くみんなさんと走りに行きたいですねぇ~ (^O^)/

 

 

 

 

 

 

Cimg3872

 

一応これが購入直後の姿として、記録に残しておきましょう。pencil  

 

 

 

 

 

 

(*^_^*) 実はKUOTAを選んだ大きな理由が、もう1つ有るのです。

 

 

 

 

 

Cimg3910 

 

KHARMAのエンブレムはかなり安っぽいのですがdown

 

 

 

一応 『チームK』 仕様なのですよup  ・・・・・・・ good

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

      

« 報告があります。 | トップページ | 初乗り!(^^)! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

納車おめでとうございま~す(^O^)/
いいな~ロードバイク。
もう初乗り済みですか?

KANOKAさん
パンダカラーのKUOTA、チョー恰好え~~~ですね。
アタクシも、年甲斐もなくカーボンバイク欲しくなって来た。

かっこいい色の組み合わせですね。私も白と黒の組み合わせが好きなんですが、それをパンダカラーと表現した人は初めてです。
…まぁ、見えなくもない( ̄Д ̄;;

納車おめでとうございます!
パンダカラーいいっすね。
うらやましいです。

見ているだけで、happy01にやけてしまいますね。
『K』 とってもかっこいいじゃないですか~(#^.^#)sign03
そして、竜平さんと一緒! 兄弟で!
ワタシは弟子ですが、どちら側になりますか???

早く見せてくださいな!!

>TatsuPさま
 
こんばんは。
実は未だ乗ってないのですよ!(笑)
105を塗って今日は打ち止めぇ~♪って感じになっちゃいました。(爆)

>kenさま
 
こんばんは。
やはり今のうちにカーボン乗っておかないと・・・・・・と!(笑)
この先何台乗れるか解りませんが、ロードの一台目としては
丁度良い選択だったのかも知れません。

>じてんしゃさんぽさま
 
こんばんは。
やはりバイクはパンダカラーが一番ですよ!(笑)
黒が多いと熊の様な雰囲気になっちゃいますよねぇ~(爆)

>きょんさま
 
こんばんは。
やっとロードへ踏み込みました!(笑)
これから少しづつ新しい楽しみ方を覚えてゆきますよ!(笑)

Kロゴ・・・いいっすね~(笑)
納車おめでとうございます!
明日は雨が降ろうが槍が降ろうが・・・出陣?でしょう~(爆)

>お弟子さま
 
こんばんは。
りゅーへいさんに弟子入りしないと駄目ですかねぇ~(笑)
本当はマドン軍団へ入門するのが最も楽な選択だったのですが、
やはり天邪鬼が元気な様で・・・・・・(爆)
これからも『チームK』一緒に盛り上げて行きましょうねぇ~♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
実は雨を避けてそろそろ出動しようかと・・・・・(爆)
ライトも用意してないし、テールライト・ベル等々!必需品揃えなければ・・・(汗)

納車おめでとうございます!やったね\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

KHARMAはとても良いバイクだと思いますよ。
カラーリングもとってもカッコいいし(^^

それにしても『K』ロゴか~
妙に納得ww

納車おめでとうございます!!

kharmaでしたか~、パンダカラーということだったので、もしかしたらと思いましたが(笑)
これで平地巡航30km/hオーバーは余裕ですねup

カノカさんは買い物上手ですね\(^O^)/素敵!!おめでとうございます。9月末このカルマをかなり検討していた女性がいましたよ。あの時買われていたら(;^_^A
来年春には一緒に走って下さい\(^O^)/

おめでとうございます!
ようこそKUOTAワールドへ!(笑)
カルマはすっごーーーく良いバイクですよ~^^
この色もコーディネートが自由自在で羨ましいです。
始球式にはぜひ参加させて下さ~い。

おおっ、おめでとうございます。

なるほどパンダカラーですか!

しかもチームKにきっちりと合っている。

これからライドがまた新鮮で楽しみですね。

ポチ。

おーおーおー、もう納車されちゃいましたか?はやー!!
ロード買うかもって記事からしばらく目を離している間に納車だったんですねえ。
おめでとうございます!!
これでまた日本全国飛び回る楽しみが出来ましたね。霧島へ行きましょう。

おはようございます。

皆さんロ~ディになりましたね~

次回また何処かでよろしくお願いします(笑)

納車おめでとうございま~す\(^o^)/
クオータライダーズですね^^
カーボンバイクって羽が生えたように感じるんでしょうね~
羨ましい~
私も先々週にY'sの横浜店でよだれを垂らしてカルマ見てましたww

いいですね。ロードですね。いいなあ。
一段と乗りまくれますね。これでkanokaさんには追いつけなくなったかあ。(笑)

KHARMA、いいですねぇ〜。
しかもこのチェーンリングは、アルテグラじゃないですか?
これで次にごいっしょするときは、ぶっちぎられるの確定です!

こんにちは^^
とうとう購入しましたかぁ。
なかなかいいデザインですね~

今頃走っているのでしょうか・・・インプレを楽しみにしてます。

なるほどチームKということですね。
納得できました。
さてシェイクダウンが楽しみですね。

ついについに満を持してのロードバイクですね。
しかも人気車種のクオータ・カルマ、かっこいい。
ロードバイクと言うよりもロードレーサーと呼ぶ方が合う気がする、精悍なスタイルですね!

クロスバイクで走るのももちろん楽しいですが、
ロードバイクでさらに楽しさが増していくことと思います。
自転車ライフの幅が広がりますね~。

こんばんは。
ご購入おめでとうございます!
流れるようなフォルムが美しいロードですね~
走りのインプレッションが楽しみです!

こんにちは、ついにニューマシンゲットですね。おめでとうございます!
 私も実はKHARMAには一目ぼれしており、Y'sで今年モデルが安くなっていて、思わず手が出そうになっていたのです。カッコいいですよね~。これでまた一人有名ESCAPEブロガーが・・

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
コメントドキドキしていましたよ!
危なくBMCに買い替えをする所でした。(爆)

>セバスさま
 
こんばんは。
今日は初乗りで100km/h出ちゃいましたよ!(滝汗)
本当は30kmも出てないのに・・・・・(T_T)

>栄作さま
 
こんばんは。
春迄待てないぃ~って感じですが、必ず一緒にはしりましょうねぇ~(^O^)/

>のりおさま
 
こんばんは。
遂に仲間入りさせて頂きましたので、お手柔らかにお願いします。m(__)m
早くもパーツ交換したいと・・・・・・  ヤバイ!(汗)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
パンダカラーは写真に収め易いバイクだと思います。
これからも走らず写真ばかり撮っているかも?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
さすが完成車パワーですよ!
最短3時間で引き渡しOKって言われちゃいました!(笑)

>fuji.sunさま
 
こんばんは。
マダマダEscapeは捨てませんよぉ~
是非また走りに行きましょうね!(#^.^#)

>まるおさま
 
こんばんは。
それでは今のアンカーは老後の楽しみに取っておいて、
一気にKHARMA買っちゃいましょう♪
今なら安く買えまっせぇ~!

>Suppleさま
 
こんばんは。
バイクに慣れる迄結構時間が掛るかも知れません。(汗)
もしかしたらEscapeの方が速いかも?(爆)

>たいちゃさま

こんばんは。
ヤッパホイール換えないと速度上がりそうに有りませんよ!(笑)
お金が掛るぅ~(汗)

>kahanaさま
 
こんばんは。
次回の横浜はEscapeで参加予定ですので、どうかお許し下さい!(*^_^*)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
一応『K』で揃えて見ました!(笑)
上位モデルのエンブレムは結構格好イイのですが、KHARMAのエンブレムは・・・・(汗)

>ケントさま
 
こんばんは。
沢山のEscape乗りがどんどんロードバイクに変更して行くのを見送って
いましたので、何か複雑な感覚です!(笑)
色々な楽しみ方♪っていう言葉が一番合っているのかも知れません。(^-^)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
Escapeの写真ばかり何枚撮ったか数えきれないくらいですが、このKHARMAも
被写体として楽しみなバイクだと感じで購入を決めました。
色々な場所でこのバイクを写して行きたいと思います。

>ざむさま
 
こんばんは。
Escapeは乗り続けますよぉ~(^O^)/
ですので部屋の名前も当分このままの予定です。

とうとう納車されたのですね^^

カルマ、カッコイイですよね~!
しかし、エンブレムがあるだけイイですよ。。
わたしのエミネンザなんてノッペラボウですよww

おめでとうございます!!!

そうですか~。こうしてまたクロスの頃からのお知り合いだった方がロードへと変貌を遂げられたわけで、なんともめでたいです!

まるおさんにしても、makotoさんにしても、みんな続々とロードですもんね。

いやそれにしても納車の日に自転車屋さんに集まってくる面々。
こういうのって楽しいでしょうね~。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
あぁ~っと言う間に納車となりました!
お手頃価格と入手性では完成車が一番ですね!(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
ロードバイク購入しましたが、今後もEscapeであちこち走るつもりです!
しかし、りゅーせいさんにいきなり声を掛けられた時はビックリしましたよ!(笑)

こんばんは。おめでとうございますー!!ヽ(´▽`)/
新車、カッコイイですねぇ!!
(あぁ、もう着いていけませんけどw)

>ぐっちんさま
 
こんばんは。
今後もポタポタ止めるつもりは有りませんので、写真撮りながら
美味しい物でも食べにゆきませんか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47611034

この記事へのトラックバック一覧です: 納車されました。(*^^)v:

« 報告があります。 | トップページ | 初乗り!(^^)! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ