フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« テールランプに困っていたのです。 | トップページ | この時期は厳しいですよ。(T_T) »

2012年11月30日 (金)

2012年11月走行記録

今月は管理人の自転車ライフに関して、とても大きな変化となった1カ月となりました。 

 

 

 

先月10/27に納車されたロードバイクを乗り始めましたが、これが思った以上に手強い

相手になり、思う様に走れない状況が続いてしまいました。

 

ロードバイクが悪いのでは無く、管理人のスタイルがEscapeに慣れてしまているから

だと思います。

 

 

 

 

 

 

11月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 430.43km  Escape 40.81km

平均速度 : 24.9km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 78.54km 

月間目標差 : ▲28.8km

年間目標差 : ▲1633.6km

 

 

 

主なルート

 

多摩サイ 61.4kmkm

湘南平 130.75km 

多摩湖 42.81km 

津久井湖 61.43km

公園散策 40.81km

逗子葉山 134.04km 

 

 

 

 

Cimg4092_2


 

 

ロードバイク1年生はマダマダ修行が足りない様ですが、少しづつKHARMA

手足の様に動いてくれる事を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 

 

 

 

 

 

« テールランプに困っていたのです。 | トップページ | この時期は厳しいですよ。(T_T) »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

Escapeもキチンと乗っているから偉いですよね。
私なんか途端に乗らなくなりましたから。
今は友人の手でピカピカにメンテされて幸せなようです。

十分、いい速度で走っていると思いますよ。

>moumouさま
 
こんばんは。
Escapeは乗る機会が少なくなると思いますが、パパチャリと化しても
乗り続けるつもりですよ!(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
これからは楽に楽しく遠くまで!走れる様にしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47976069

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月走行記録:

« テールランプに困っていたのです。 | トップページ | この時期は厳しいですよ。(T_T) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ